| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

おはようございまーーっす
数々のご意見により画面を元に戻しました^^;;
実際アタシもすごく使いにくかったもんで・・
また使いやすいようなんができたら変えます

それではその③です
↓こっちです

DSCF3035.jpg

2ショットは個々のカメラでの撮影で取り直しも出来ました
前回のファンミみたいな規正もなくてバラバラとるって感じだったようです
このときにプレゼント等を渡すんですが
今回ハグをされてる方は確認できる限りではいないそうです
2ショットのポーズも個々に違いまして
これまたみなさん色々挑戦されてますねーー。。。ああ・・うらやまし

みなさんも色々チソン君に話しかけれたようで・・・浦山氏。。笑
アットホームでリラックスしているチソン君には話しかけやすかったらしく
目も本当に穏やかで・・とても好青年だったらしいです

9月のファンミの時はお化粧(?)もしてたかもしれませんが
このときは何にもしてないだろうから・・・本当に素のチソン君でしょうね

特に韓国のファンとは本当に気さくに話しかけていて
フレンドリーで・・途中に果物(メロン等)を差し入れたり・・・と
もう・・本当にアットホームだったらしいですよー

かなり・・・かなり羨ましいですが!!!

お蔭様で参加した気になってます
今日も白昼夢+妄想しながら仕事します♪

続きはのちほどーーではでは






コメント
この記事へのコメント
::ネコのおなかさん::
アイゴ
昨日書き込んだコメントレスが全て消えてるーー;;
昨日の晩にフェスレポ最終回を迎えましたーー
参加した気になってくださいなーー^^

::gareveraさん::
これから入隊ラッシュで来年はどうなんでしょうねーー
同じ様な感じだったらいいけどウォンビンとかが広報員になったら・・・
すごいことなるだろうな・・・なんて考えちゃいますね


2005/10/13(木) 08:52 | URL | なっちん #-[ 編集]
いいなぁ!
とってもフレンドリーなファンミだったのですね。
「素」のチソン君^^に会ってみたいなぁ・・・
ソウルの時は距離感を感じましたが…
チソン君と話をしたくても、ハングルができないとせっかくのチャンスが台無しですよね。
やはり韓国ファンとは親密度が濃いです!!
「フェスのファンミ」がよく分かりました。有難うございます!
来年は参加したいと~~思います。
2005/10/12(水) 23:01 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
残念!
おっと、数時間差で、目がチカチカする画面を見そびれてしまいました。
素顔のチソン君、いいですね!参加なさった皆様、そしてなっちんさん、細かく伝えていただいてありがとうございます。続きも楽しみにしていま~す。
2005/10/12(水) 12:10 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
