| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
ふーーー^^やっと全仕事終えました
きょうは白昼夢にうなされまくってましたよ(笑
陸軍フェス参加のみなさんありがとうございます^^
まだまだメールするかもしれませんが・・・
よろしくお願いします!

こっちでーす
どなたにお聞きしても今回のフェスのファンミは本当にアットホームだったと聞きました
(ここからは参加したつもりになって書き込みます・・・らしい・・笑)

ファンミ会場に入場する前に会場前に並んでいたら
チソン君が会場入りする為に普通に現れました。
メガネをかけていて。。。
いつもの優しい笑顔で微笑んでくれたみたいです
(かなり驚くでしょうねーー!)

コレあたしならテンション上がりまくってーーー!
無言になります!

・・・・うむ!!!!間違いない~~!いえい!!!

会場は映画館みたいなところで
前の方に集まって座っている感じです
舞台に向かって右が韓国ファン左が日本ファン
5人1組になっての席の抽選で1列に10人(韓国5人+日本5人)
韓国ファンと日本人ファンの間には通路はなく
チソン君との距離もそんなに離れてなくて
舞台等の段差もなくて本当に近いです

その為にマイクの使用はなかったみたいです

登場は軍服でした~
その後それを脱いで黒の胸元がざっくり開いた服ですね

一応通訳の方がついてくれていたみたいですが
チソン君が話したそばから韓国ファンはすぐに反応して
笑ったりするぐらいだったので(言葉がわかるし)
とても楽しいトークだったんでしょうーーー!!!
(この辺に温度差が出来てしまうのは・・しょうがないですよね)


チソン君は洗濯の話のときにはジェスチャーもくわえてくれたそうです
(これがかなりかわいかったらしいですーー)

やっぱり韓国ファンの前ってのもあって
すごくチソン君も落ち着いて(・・らしく・・笑)
それがかえってすごくよかった・・・らしいです

メガネをかけているのはお正月ぐらいに手術をした経過が悪く
視力が下がってきたそうです(心配だわーーー)

・・・ここも通訳の方がしっかり訳してくれなかった・・・らしいです

・・ですが韓国のファンの方に連絡してみましたが
やっぱりだいぶん通訳は省かれていたみたい・・
それで内容も詳しく書いてもらおうと頼んでます
(詳しい内容は時間のある時にとお願いしています)


ツーショットの撮影は日本ファンからで
各自自分のカメラでの撮影です
このときにチソン君とトークをしたり
プレゼントをわたしたりできるんですね

本当は2ショット企画ではなかったんですが
「2ショットのほうがいいでしょう」
・・・とチソン君のご好意により2ショットになったんです
(本当にすばらしい人だ!)

今回は囲いに囲まれたようなところではなくて
会場の空いてる席を使っての撮影です

写真も提供受けてます
(大感謝です)

でも今日はここまでです
寝ます











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
