| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

陸軍フェスの時のファンミの様子を聞いて回っていますが
アタシもう勝手に参加した気分になってきちゃってます

かなり昼間っからトリップして白昼夢ってますにょ^^;;

アタシのフィルターを通して丸めてコネてのばーーして(笑
今日仕事終わったら上げていこうと思っています。。

・・・ひとつ気になることがあるんですが・・・
このハロウィンが可愛い事はカワイイんですが・・
目がチカチカしてしまい・・・

からだから変な細胞がうまれ出しそうになるのはアタシだけ??

ハロウィンって10月末かーーー
それまで我慢の子かなーー??
ではではーーー

色んな意見により戻しましたーーまた考えます
(2005.10.12 7:54)
コメント
この記事へのコメント
イライラ
marchさん、わたしも愛情の条件を先に見ていたら、「ああ、チソン君ってあの人ね」って思って、ラスダンをパスしていたかも。。。!よかった。セ~フ。
チソン君中心で見てるので、ユンテクに「しっかりするんだぁぁぁーーー!!!」って画面に向かって励ましたくなります。。
2005/10/12(水) 12:09 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
::cashmereさん::
すいましぇーん
変えちゃいましたーー
もうちっと見やすいのがいいのでーー
後スレちがいですが
メガネのチソン君・・インテリ感たっぷりで
名前どおりって感じですよねーー♪

::marchさん::
阪神は・・・・強くなってから嫌いです
微妙なファン心理????
もともと野球好きじゃないし
そんなに気にしてなかったんですが
今は嫌いなんす
愛情の条件はリアルタイム放送時に
仕込みをしながら見てるんで
あんまり内容は入ってません
ため撮り視聴は9月ファンミ以降止まってるんですニョー
2005/10/12(水) 09:56 | URL | なっちん #-[ 編集]
ジャイアンツカラー
とてもかわいいんですが、文字が小さいのが老眼が入ってきている私にはキツイv-37
オレンジと黒のジャイアンツカラーですが、関西人として黄色と黒のタイガースカラーでなくっていいんですかv-236

「愛情の条件」見てます?今日のユンテクにもイライラ!!「愛情の条件」が先にやってたら「ラスダン」見るの考えただろうなぁ
2005/10/11(火) 23:10 | URL | march #jMBf0U.w[ 編集]
きゃー
こんにちは。確かに目がチカチカしますねv-12うちのパソコンはこのオレンジの画面の前に一瞬真っ暗になるのですが、夜中に見てるとその真っ暗の中に何か映ってそうで怖いですv-39
とは言っても、可愛いので、私も我慢の子しま~す!

陸フェス、楽しそうですね!なっちんフィルターによるレポートも楽しみにしてまーす!
2005/10/11(火) 18:08 | URL | cashmere #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
