| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

オハヨーーーございますん~
昨日は韓国で陸軍フェスティバルでしたよねーー
そのイベントの前のプチファンミではこの間のファンミとは違って
かなりアットホームだったそうです!!


こっち・・・
10.9.jpg

チソン君も韓国ファンの前ですしぃ
ものすごくリラックスしてたそうですよーー
トークショーや2ショット写真もあったそうです!

その後、陸軍フェスティバルのイベント握手会もとりおこなわれ
(ユンゲサン君のファンが多かったそうです^^;;)
帰りのバスではチソン君が乗り込み挨拶をしてくれたそうです

終了後には韓国ファンと宴会が行われたようで・・・
(はーーー羨ましい・・)

こんな感じで1日が過ぎ去ったようですよ~
日本人参加は20人ぐらいだったそうです^^
羨ましすぎて口から変なもの産まれそうですーーー;;;とほほ

参加されたみなさんおかえりなさーーい!
それと。。お疲れ様でした~!!!
お疲れのところ大変申し訳なく恐縮してしまいますが
どうか・・・なにとぞ・・何卒、、報告。。よろしくお願いいたします(懇願
メールでもコメント裏でもかまいません

一緒に参加した気分になりたいのですーーー(涙


2005.10.10 8:10 なっちん


ファンミ内容
席はくじ引きだったそうです
1列が10人で5人ずつ別れて代表者がくじを引くって感じで
舞台に向かって右側が韓国ファン左が日本ファンだったようです

最初は軍服で登場されたようです
その後・・黒の胸元のざっくり開いた服での登場

ファンミの時にチソン君がお話したこと

視力が悪くなった話..(メガネかけてますね)
禁止である食べ物小包み受けて罰として練兵場回る所だった話..
シャワー+洗濯を 3分でしなければならなかったこと..
訓練兵のにおい話..^^;;
チョコパイが大好きだった話..
ドラマ撮れたらと言う話(みなさん楽しみにしておいてくださいとのことです!)
その他等々..........

2ショットは初めは3人ずつでって話だったらしいです
だけどチソン君が「2ショットのほうがいいでしょう」
と言ってくれて2ショットになったらしいです(らしいばっかしだな^^;;)

残り時間が少なくなりそろそろ時間ですの声にチソン君は
「大丈夫です、僕が上の人に謝ればすむことです」
・・・と言ってくれたそうな・・・(なんていい人だ)

他にも色々教えてくださいねーーー
あーーーなんか参加した気分になってきたぞ!


CAFE Daumイヤギパンにてlovesongさんの写真公開とヘンボッカイさんの
レポートが掲載されていますよーーー。。。。
アタシャ・・朝からコレ読んで。。写真見て。。
・・・・ノタ打ち回っていました・・・・
うわーーーーーーーーーん(大泣

写真出処 CAFE Jisung


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/13(木) 12:26 | | #[ 編集]
no title
::wnitサン::
お酒も呑んで・・・楽しかったみたいです~
羨ましいですねーーー
チソン君にも会えて・・んでもって韓国ファンとも楽しめて。。
・・・けど報告聞いてるだけでも参加した気になるのは不思議ですねーー
お留守番組みの気持ちもよくわかったなり

::かっちゃんサン::
模様替えは日曜日にしましたーー
けど期間限定ですーー^^
気分転換ですーー♪
2005/10/11(火) 00:01 | URL | なっちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/10(月) 20:21 | | #[ 編集]
???
え!?????ごめんなさい、連絡いただいたのに他の事に気をとられていました。いつ模様替えされたのですか・・・?びっくりしちゃいましたよ。間違えたのかと思いましたーxx
2005/10/10(月) 14:29 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/10(月) 09:43 | | #[ 編集]
no title
うぉ~~~!!そんなにアットホームだったんですか?
羨ましい~
宴会って・・・お酒出ちゃったんでしょうか?
お酒でなくてもチソン君に酔ってしまいますけどね^^
Daum散策行って来ます!
2005/10/10(月) 09:27 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
