| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
[マイデイリー = クォンテワン記者]
チソンの恋人, パクソルミが7日午後8時ソウル清淡洞アグアクルロブで開かれた
`マンゴーファッションショー`に参加した.
パクソルミは簡便なジーパンにベルベットジャケット身なりで出た
パクソルミはこの日キム・ジホ, ハンヒェジンら同僚芸能人たちと
客席で舞台を観覧してファッショーに特別な関心を見せた.

マイデイリー本文


色々調べてます(暇つぶし・・・笑)
たまにはいいでしょチェリンの記事も・・・うははーー
コメント
この記事へのコメント
そるみサンへ
早速にお返事ありがとうございました
読ませていただきました
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
2005/10/11(火) 17:41 | URL | なっちん #-[ 編集]
こんにちは!
なっちんさん、返信を下さいと書いてありましたから、お言葉を述べさせていただくわ。何で件名が福島だったのか、教えてあげるよ。私は、てっきりケンメイと書いてあったから自分が住んでる所が福島県だから、そのケンメイだと思い勘違いしてたわ。スミマセンでしたねм(=-=)м1時間も悩ませてしまい・・・。ただ、私からも言わせていただきますが、私は、もちろんチソンくんも大好きですが、彼女のパク・ソルミちゃんちゃんの事だって、チソンくんと同じ位に大好きだと言う事なのです。まぁ確かに人それぞれ色々な考えや意見をもつ方がいらっしゃっても、それはそれでも別に構わないとは、思いますけど、あまりにもチソンくんの恋人を批判者が多すぎて、正直いろんな、のを読ませてもらったらがっかりしたというか、悲しくて泣きそうだったので、ついつい私も,剥きになってしまい、あくまでも自分の意見を率直に述べただけなのでした。なっちんさんの日記なのでとやかく言う権利は、私には決してございませんが、まあまあ、なっちんさんも気を悪くなされないでくださいね。どうも、すみませんでしたね。けど、私もチソンさんのファンの1
人なので、これからも、どうぞ仲良くしましょうね(^-^)なっちんさんどうか宜しくお願いしますね!!
2005/10/11(火) 15:23 | URL | そるみ #4ynMtIyM[ 編集]
beckサンとそるみサンへ~
::beckサン::
知りませんでしたーーー
そうだったのですねーー!
時間があったらちょっと検索入れてみますん♪
報告ありがとうございましたん~

::そるみサン::
はじめましてこんばんはー♪
運営者のなっちんです!初コメント本当にありがとうございます~
ところで。。。うーーーん
ひとつ私からも質問があります(すいません
なぜに題名が福島なのかに・・・ここ1時間ほど悩んでます・・・
何か意味があるんでしょうか?(すいません。。。本当にわからないんです;;
あと、URL(アドレス記載)はどこのアドレスでしょうか?
折角URLを書いていただいたのにそのページに飛ぶことが出来ないんですよーー;;
あと記入していただいたコメントの件なんですが
あたしも頭と身体がうまい具合に融合してくれなくて悩んでるんですよ;;
チソン君の幸せは一番に考えてますが・・
正直に言いますとなんだかチソン君のほうが好き度が高いように見えてしまって。。。
コレはあたしの勝手な憶測ですし勝手な妄想ですけどね・・何の脈略もないです。
でもここは私のブログ(公開日記)でして・・
そこまで包み隠してやっていくのが正直言って辛かったんです
そのまま正直に書いているまでなんですよ・・・わかってください
チソン君が選んだソルミ氏で・・・
ソルミ氏に選ばれたチソン君なんだから・・・
応援したい気持ちも・・それは、あります
でもやっぱり・・・すごくもどかしいのですよ。。。
2人のことに関して何も言う権利がないのもよくわかってるんです
よくわかってるけど言いたい事を隠してまで日記(BLOG)を続ける意味があるんでしょうか・・・??
それがちょっと謎です
かなりこの件については書き込んでいいものなのか・・・あたしも悩みました
ですが・・アタシは色んな意見があっていいと思ったんです
あたしもこれからソルミ氏のことが好きになるかもしれないし
真っ向から2人を祝福する体制にいつなるかわかりません
ただアタシは日々の思ったことを日記(BLOG)に思うままに書き込んでいるだけです。
ですが・・・チソン君の恋は応援していますよ
コレだけはハッキリいえます!
長くなってすいません
ですが、こういった意見を書き込んでいただけるのは
アタシの思ってることを書き込めるきっかけでもあるし
運営方針を見直すきっかけともなるので本当にありがたいと
心からそう思います!
アタシも気持ちを正直に述べていますので
最初にアタシが書き込んだ内容への返信も含めて
メールでもコメントでもかまいませんのでご返答いただけたらと・・そう思います
どうかよろしくお願いいたします
メールの場合は
xxnacchinxx@yahoo.co.jpもしくはxxmihoxx@wombat.zaq.ne.jpまでご連絡くださいませ
2005/10/11(火) 01:09 | URL | なっちん #-[ 編集]
福島県
私は、チソンくんとソルミちゃんは、凄くお似合いのカップルだとおもうけどなぁ~何で皆さんここのサイトは、チェリンさんの事を悪く言うのかが良くわかんないんだよね(泣)そんなこと言ったらチソンくんが、大好きな、たった1人のかけがえのない恋人なのに、チソンくんが悲しむからソルミちゃんの悪口は、皆さん止めましょうよ!!暖かく見守る事のほうが大切だと思うわ。本当にチソンくんのことがファンならば、例えお相手が何方であろうとも、嫉妬するのではなく、優しい心で応援しましょうね(^-^)
2005/10/10(月) 21:31 | URL | そるみ #4ynMtIyM[ 編集]
お久しぶりです!
なっちんさん、ラスダンファミリーの皆さん、ご無沙汰です。
ブログ、ハロウィンバージョンになったんですねー可愛い!
ちょっと、チェリンーープーになってません?幸せ太り??
コリアエンタメで、その日にユジンちゃんも行ってたって書いてました。
SESのメンバーと一緒でした。
これは、”運命”かしら?
2005/10/10(月) 00:16 | URL | beck #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
