| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんにちはーー♪
いい天気ですーー

あーー今頃はもう・・・

さて…アタシは楽しかった韓国旅行の思い出しながら
寂しい気持ちを紛らわすとっすっかーー♪



こっち~


石焼ビビンバは確かに旨かった!
ビールも旨かった!!

ありーーーぃ??
食べてる途中に例のアジョッシが他の団体をまた拉致してつれてきたよ(苦笑い;;

おいしくなかったらアジョッシのゴチって言う話だったんですが
おいしかったし会計に向かう~♪

会計ではアタシがまとめて払う事にしたんですが…
本日2回目のウォンビン(ウォン)との出会い

もうお金を出す事で精一杯~~
顔は平気な顔してるんだけどね~(演技派・・?

後で割り勘にしようと思っても何ぼ払ったか覚えてないんすよーー;;
これは帰国するまでついに慣れませんでしたにょ…とほほ。。

さて・・・・
店を後にしようとするとさっき拉致したアジョッシに握手を求められる
アタシは曖昧な日本人スマイルでその場をしのぎ;;
あきさんメル友との待ち合わせまでの時間を再び人ごみの中へ~!
露天を見て回ることにしましたねん

アタシはもうヨタヨタでした^^
酔っ払ってるわけではないんです
ぽわーーーーーんとしてるんすよ(笑
(考え事してるんすよっ・・笑!)

あきさんに連行されながらと腕を組みながら
アクセサリーの売ってる露天をちょっくら拝見~
アタシは飾りもんにはトンと疎くて・・

「結婚指輪も要らないぐらいなんですよーー」

…なんていってるのにぃーー
あきさんの選んだ2個のモッコリのうちどっちがいいかという
最大の難門(笑)をクリアしなければならず
精神集中ーーーー!! (神よーー力を与えたまへーー!)

「こっちかなぁーー?(ドキドキ)」

あきさんはそのモッコリに決めましたよーー
でもあれ可愛かったよねーー

・・んでアタシもなんか買おうかな~
なんてぽわーーーんとしてたら

「もーー何ポーーっとしてるの?」(あきさん)
「ん~~?なんや、もうワケわからんわーー」(アタシ)

アタシこの言葉を連発してたらしいっす(笑
これは後で聞いたんだけど…そんなあたしの姿が目に浮かぶ~~!!

そろそろ待ち合わせ時間だーーー(緊張してきた)
待ち合わせは宿泊ホテル(キャピタル)のロビー

再びタクシーに乗ってレッツラゴーー♪

タクシーにはまたアタシが先に乗車…
今度こそ挨拶するぞ~!もしくは行き先をいうぞーーー!
なんて意気込んで乗り込みましたが

その硬い決意も…タクシーに乗り込む前に落とす。。泣

また、あきさんが乗り込むまで無言・・・・笑

あーーーーアタシャまだ韓国に着いてから韓国語メクチュしか喋ってないぞ!!(泣
何してんだよーーーいまから韓国夫婦に会うってのに大丈夫なんか??

緊張してきたーーー

…緊張してばっかりだな。。うはは
そしてキャピタルの前にはそれらしき方々が既に・・・・!




以下次号ーーーーー









コメント
この記事へのコメント
みにくい??
が小さくて見にくい??
色々カスタマイズを試してるけどワカラン
・・・んで
ハロウィンっていつなんすかーー笑??v-16
また気まぐれで変えるかもしれないです^^;;
んでもってメールアドレスなんですが変えようと思いましたが(YAHOO)
どっちに送ってもらってもいいです
この画面にしてからはYahooのアドレスを記載しとるんですが
前のアドレス(始めましての方へとこに記載)のがいち早く確認は出来ます^^
今までアタシにメールくださってる方々はそのままでお願いします
2005/10/09(日) 20:24 | URL | なっちん #-[ 編集]
かわいい~!
あら~模様替えしたんですね~~v-344
なっちんさんの「なんや、もうワケわからんわ~~」は
何度聞いたことか~(笑)
私はその度にウケてました~~
モッコリ選んでもらう時はマジでドキドキしてるのが
分かったよ~あはv-398
でも選んでもらって正解!と~ってもかわいくて安かった!(300円)

2005/10/09(日) 17:05 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
Halloweenバージョンだ!
v-254お部屋の模様替え~すごくかわいい~v-10
なっちんさん歩けば愉快なことに当たる・・・って感じの韓国旅行ですね。本人が真剣なだけに・・・申し訳ないですが、楽しませていただいていますv-254
次は何が起きるのかしら?←他人事ですみません。

やっぱり今日雨で運動会は明日になりました。
2005/10/09(日) 14:20 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
