| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

こんばんはーーー昨日上げたファンミレポートですが
手紙の内容等もっと詳細に覚えてた方々からのメールにより
修正をしましたぁーーー(ありがとうございます)

ファンミレポートは新しくカテゴリーを作りました
そんな感じでファンミレポートはファンミレポートにまとめました^^

さてーーー韓国旅行記です;;
こっちも独立させようかしら・・?
・・・ってぐらい反響があるんですが・・・
それってどないなんすか(笑?



↓旅行記はこっちだよん
  
ミョンドンの街をあきさんに連行されてと腕組んで歩きました
ヨタヨタ・・・クルクル回りながら・・・熱いぜ韓国!!イーーーエイッ!!
道に迷い同じ道に出てきましたにょ。

「多分この辺なんだけどーー・・・・」

この道をさっき通った時に食堂の客引きしてる元気なオバちゃんが

「ここで食べてきなーーー」

みたいなことを言ってたことを思い出し
あたしらは失礼にも食堂のオバちゃんに目標のビビンバの店を尋ねました
オバちゃんは客引きをしながらオッちゃんと店の前で喋っていたんですが・・・

「すいません。ここに行きたいんですがどこですか?(地図を出す)」

食堂のおばちゃんに聞くのも失礼かな・・・・って1ミクロンぐらい思いましたが
その後あきさんのメル友に会うって言うイベントが控えていた為に
胸張って聞きましたともーーー!!!(なんと韓国語で・・あきさんが;;)
・・・でも返ってきた返事は日本語でしたねん


「ああーーここねーーここ高いし、こっちの方が安くておいしいよ!」

隣にいたオッちゃんが口を出してきたぞ!(日本語で)
そりゃそーーだ!食堂のオバちゃんに聞いたのが間違いだった!!
そりゃ自分の店を薦めるよなーーー・・・・・
この2人はグルなのかーーーー??


・・・って
ええええええええええーーーー??????

薦められたのはオバちゃんの店の前にある店でした;;;
熱いぜ韓国!いえいーーーー!!
アタシらはなんだか状況がつかめずに曖昧な日本人スマイルを浮かべてました;;

そしたらそのオバちゃんと店頭で話しこんでたオッちゃんが(日本語うまい)
突然あきさんの腕をつかみーーーーーー!!!!



なんと拉致されました(笑)

ぁ、ア、アジョッシーーーbyあきさん

あきさんの叫び声がこだまする・・・in ミョンドン
アタシはあきさんと腕を組んでいたので・・・芋づる式です^^;;
オバちゃんが言う店にいきなり有無を言わさず連れて行かれたんです・・
熱いぜ韓国ーー!YEAY!

ワケもわからずに席に着き(ちょっと笑ってる)
メニューを見て・・・とりあえずーーー

「ビール?」 byアタシ

うはは・・・あたしはビールでは酔いません(断言)
そんで、ビビンバを食べに出てきたわけだし・・・ってので
石焼ビビンバを頼みましたーーーー

さて。。。ここで報告ですん!

アタシが韓国に到着してからアタシの口から発せられた言葉の数々には
・・・・・まだ韓国語はないです。

どーーーーーも。。。。緊張してしまい・・・
自意識過剰に輪がかかってるもんで・・・
間違ってたらいやだから口には出しません(根性なしbyダンナちん)
・・・んでもーーここで初めての韓国語を使いました!

「メクチュ(ビール)」

わははーーー♪
これだけ!!やっほーーーいい!!

石焼ビビンバが出来上がると・・・再びさっきのおっちゃん登場!!
更に取り巻きも増えて。。。
2個の石焼ビビンバを4人がかりで運んできましたよ??

石焼ビビンバの食べ方??
勝手にぐちゃぐちゃやられました^^;;

熱いぜ韓国!!イヤ~~~~ッホイホイ!!!


あーーーーーたのしーーーーぃ♪
なんて楽しいんだーーー!!
韓国最高ーーーー!!



ビビンバも食べ終わり(おいしかった)
時間まで再び街でもプラつくかーーーーー!



以下次号~!
(まだ初日だよーーー;;)




コメント
この記事へのコメント
書き加えました^^
::cashmereさん::
アタシ焼酎は大好きなんで家ではいつも韓国焼酎(2.7リットル入り)を常備してるんですが。。。
外で呑むと必ずへまをします。。
ドラマでよく出てくるチャミッスルは
すこーーし甘い甘いけど無臭の飲みやすいお酒だから
ついつい呑みすぎます;;;

::wnitさん::
数字はなかなか覚えれないーー
もう感覚でわかる様になるには住まないとねーー
あたしゃお金払うたびにその行為でイッパイイッパイで・・
何ぼ払ったんかいつも忘れて割り勘できなくなる。。。

そしてミョンドンの夜は更けてゆく。。。
まだまだ初日は続くのだ!
2005/10/08(土) 17:55 | URL | なっちん #-[ 編集]
ヨタヨタクルクルミョンドン散策たのしそ~♪
私の場合、韓国語で聞こうかなぁと思って「オルマエヨ」と聞いたのに韓国語で答えられて あちゃ~聞き取れませ~~~ん(TT)「え??」って日本語で聞き返し、日本語で答えてもらいました^^;(最初から日本語できいときゃよかったよ トホホ)
数字はお勉強してなかったです~~~~~!!!!(><)何してんだか・・・・

ほんと初日編はまだまだ続きそうな予感^^ 楽しみです☆
2005/10/08(土) 08:36 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
行きたかったよ~
ソウルの夜の街と石焼ビビンバ、そしてメクチュ!楽しそうだわー!!
ヒョヌがよく屋台でヤケ酒してた、小さいビンのくいっと飲むお酒(焼酎?)には行かなかったんですね。他のドラマ観てても、あんまりビール飲むシーンはないですよね。あのくいっはヤケ酒用かね?
まだまだ初日編は続くのでしょうか?!
2005/10/08(土) 06:24 | URL | cashmere #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
