| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

おはようさまーー
翻訳に取り組もうと思いましたが
今日はこっちですーーーミヤネヨ


追記
翻訳もしましたんでそっちもどうぞ→こっち


あと、陸フェスですが撮影規制は一切なく・・
動画もOKだそうですーーッ!!!
これは現地特班員に聞いた話です(ヘンボッカイさん)
おおおおお!!!
みなさん楽しんできてくださいな


↓こっちだよん


結局何も・・・何も伝えたい事がいえなかったアタシ・・・・
2ショット写真はポラロイドで撮影でしたんでそれを受け取るや否や

一目散に・・・なぜか駆け足ーーーーーー;;;;
(とり合えずもうこの場から、こっ恥ずかしくて去りたかった)

・・・そういえば。。。アタシお辞儀しながら
「すいません」って言った様な気が・・・・っていうか100%言った!

更に顔を上げた後『ハテナ』の表情のチソン君に
「すいません・・・す、す、すいません」
・・・って(日本語)で言ったーーー!!!(号泣

あああああーーーもう後悔ばっかしだぁ

その後、恥ずかしさのあまり駆け足で席付近に戻りました。
もう頭の中がなんかおかしなことになってる!!!

んなもんで。。。席に戻ってしばらくの記憶がないです

・・・しばらくしてからその状況を思い出しながら
何人かの方々とお話しまして・・・みなさんの写真を見て落ち込む。。。

あまりにも腰に回されたチソン君の手に意識しすぎてた事
(だって・・・なんかすごいあったかかったんだもーーーー泣)

緊張しすぎて何にもいえなかったこと。。。
チソン君の目がとても澄み切っていて・・・
どの写真で見るよりかなり男前で・・・

・・・そんで・・・
近くで見たのに遠い人だってこと。。。

なんだか、そんなことをボーーーっと考えていたから
その後のチソン君の手紙をあまり記憶してませんでした。。。

・・・ですが、、、みなさんの協力により
ほぼ。。。ほぼ完璧に近いです!
ご協力していただいたみなさん!
何回もメールしてごめんなさい!!
後、あたしフィルターを通してますので
そこんとこお願いします^^


皆さんに感謝の気持ちを伝えたかったです。
もっともっと皆さんのおそばにいたいです
私チソンが皆さまに頂いた愛を皆さまにかえしてあげたいと思います。
映画やドラマにおいてでなく(?)
このように逢うと一人じゃないことが分かります。
感謝の気持ちを伝えられない私をこんなに愛してくださり、
みなさまから力をもらい、又、頑張れます。
私を守ってくださるみなさまのお陰で
私は笑いながら任務を果たします。
3日後には私はタレントのチソンではなく
大韓民国の軍人として頑張っていきます
そして、今日はこの愛がより多く伝わってきたように思います。
私チソン 皆さまに伝えたいです。
私がいつどこで何をしてても
みなさんが何をしていても私達はひとつです。
又、今日のみなさまを私は一生忘れられないです。
愛しています 


ここまでが手紙でした(ミヤネヨ)
ここでメッセージは終わりですが、
司会の方に日本のファンの方々が来てくれて今日はどうでしたか?
と言うようなことを聞かれて

今日のこのような時間がなかったら
ご挨拶が出来ることがなかったと思います。
みなさまに会えたのでこれからの軍隊生活が頑張れると思います。
もしかしてみなさまが私のことを忘れているのではないかと心配でした
もっとたくましくなって軍人としての任務を果たします。 


手紙の内容は完全じゃないかもしれません
・・ですが、ほぼ完成形だと思います。
あたしゃ何を聞いていたんだぁ・・・・

なんか頭がイッパイで・・・
感動したのは覚えてるんですが。。。
回覧板のように周りまくってましたがやっと埋まりました
・・・本当にありがとうございます!



そして、最後に私達が司会者の陰謀により^^;;
「チソンシ~、フォエバー」
・・・ってさけぶんですが。。。
これも記憶になかったです(笑

ファンミが終わり会場を後にするんですが
出口で1人ずつポスターにサインをしてくれるとのこと!
(きゃーーー!!ここでなにか喋ろーーーーう!)

でも、ここも規制が厳しかったように思います

1人ずつチソン君の前に立ってサインをしてもらうんですが
アタシはずーーーーーーっと
サインを書き込むチソン君の頭だけ見てました。
(チソン君は座ってるから)

なにか言わなければーーーー!!!
でも・・・・やっぱりあたしってば。。。

頭下げてました(泣


最後の方へのサインが終わり・・・
ジャジャ振り雨の中・・・・
チソン君はあたし達のバスを見送ってくれました




これでファンミ詳細が完了しました
今のところ・・完了したのはこれだけだな(苦笑

少しでも臨場感やドキドキを感じてくれたら嬉しいです

アタシはこのファンミがチソン君と初対面・・・
更に初海外で。。。
本当に体験した事が多いです!

このブログを立ち上げてから色んなことが本当に変わったんです

最初は韓国ドラマという題名でブログを立ち上げましたからね・・
ラスダンにはまり・・・そしてチソン君のいろいろな事を
まだまだたくさん知らないです。。
そんなアタシのつたないレポートに付き合っていただき
本当に感謝感激ですーーーーー!!!!

ありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
no title
::cashmereサン::
今回のファンミとフェスもスゴーーーくよかったみたいです
アットーホームで・・すごく落ち着いたというか・・・和やかな雰囲気だったらしいです
あーーー行きたかったス;;
スレ違うけどスウェーデンリレー^^
わかっていただけて嬉いっす!!

::beckサン::
うははーーー
1番前なのに!!
チソン君にも聞こえてたのではーーー??
アタシも多分言ってたと思いますが。。。何せ記憶がないっすねん(笑
2005/10/10(月) 23:55 | URL | なっちん #-[ 編集]
完璧です!
なっちんさん、ファンミに参加の皆さんまもなく1ヶ月が過ぎようとしてますが
あの日が蘇ってきます。
御留守番組の皆さんにも、ファンミの様子がよく伝わったと思います。
なっちんさん、レポートお疲れ様でした。
私、エンディングで叫ぶ所、『チソンssi サランへヨォ~』と言ってました。
やってもうた~~。フォーエバーだったんだ。。知らなんだぁー。
チソン君のお手紙・・・もう完璧ですよ。すごい!!!
本当に誠実な人柄溢れてましたね。
そしてそして・・・実物のチソン君、チョンマルモシッソヨォ~~でした。
なっちんさん、あきさん、参加の皆さん有り難うございました。

2005/10/10(月) 00:30 | URL | beck #-[ 編集]
チソン、いい奴
「笑いながら任務を果たします」っていうところで号泣ですね・・。
チソン君の手が腰に、か・・・!くーっ羨ましい!!緊張しすぎて、一番のとっておきな幸せの場面で言いたい事も言えない!なんてそうそうあることじゃないですよ!その緊張も嬉しい思い出ですね。
2005/10/08(土) 06:31 | URL | cashmere #-[ 編集]
花とメッセージ
実は花と一緒にみんなのメッセージも届けたんですよ
あきさんが担当してくれてみんなのメッセージを集め
1冊のファイルにまとめてくれました

花とファイルには・・・
『心はいつもあなたと共に…』
と言う同じメッセージも入れたんです
チソン君からの手紙内容がその返事のような内容だったから…
本当に痺れましたよ。。。

あぁ…また逢いたいのだ

2005/10/07(金) 17:40 | URL | なっちん #-[ 編集]
ご苦労様です~
ファンミレポートありがとうございました。
留守番組としては細かいレポート本当にその場の雰囲気が伝わってきて、嬉しかったです\(^o^)/

次回はどんなことがあっても行きたい!!

ユックリ休んでくださいね~冷静なるとまた何か思い出すかも・・・

感謝!!!
2005/10/07(金) 16:38 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
ありがとうございます~ん
あーなっちんさん、私もチソン君の言葉にとても感動してウルウルしてたのにほとんど覚えてませんでした・・
なのでこうやってちゃんと分かって嬉しいです~(⌒▽⌒)
また蘇ります~~~
有難うございました~!
ツーショット撮影の時は皆さんそれぞれ色んな事が起きて?・・私も放心状態でほとんど覚えていませんでしたが
私のこ~んな ( ゜o゜)を見てチソン君が頭ポリポリかいてたのは覚えてる・・
2005/10/07(金) 09:13 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
