| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る



MBC セクションTV
2005.10.5

Daumでキレイなえいぞうで上げてくれてますよ~
ほかにも mnetと km とか放送あったみたいです

うさぎさーん
チソン君のとこだけでも翻訳したいと思うけど
ちょっと待ってくださーーい
ありがとーーーう~~


追記

翻訳しましたがーーーー・・・・
まーーーあれです;;;
大目に見てください・・・・。。


↓こっちだよん

司会者はチソン君はとても軍旗がぐっと入っていると言います.
目つきが強くバチバチ(?)していると..^^..

チソン : まだ軍生活始めてから数ヶ月で..

女   : 他の仲間たちがたくさん手伝ってくれるんですか?

チソン : はい.たくさん助けて.... ください..
     (いたずらでもじもじ..^^)

司会者 : 君の一言でこわごわ.人の機嫌を伺うチソンさん(^^)
      新人の軍旗が感じられましょう?

チソン : お互いに外でずっと一緒に活動してた方々なのに..
     (脅かす意味でパク・クヮンヒョンが太ももに手を..^^..)

 はい.... 言葉をちょっと気を付けなければならないようです.





チソン : お父さん, お母さん愛します.逢いたいです.



-----------------終り----------------


他の階級高い芸能兵たちが気付きを与えるのは..
コンセプトみたいです..^^;;;;

チソン君はみなさんよりも年上だけど
新人なんですねーーーー






.
コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・
私の心配してたあっちの妄想まんざらでも無かったですね^_^;チソン君かわいいから狙われてるのでは。怖い!
2005/10/06(木) 23:24 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 21:14 | | #[ 編集]
::marchさん::
アタシもちょっと思ったんですーー
…ってかみなさん思ったのでは??
えへへーー
ケサン君歌ったみたいですね~

::cashmereさん::
何ならもーーーそっち方面で・・笑??
うははーーちょっと想像しちゃったじゃないっすかぁ!
2005/10/06(木) 17:39 | URL | なっちん #-[ 編集]
そういえば・・・
言われてみれば、触られたチソン君、なんだか本気で焦ってたような(「バレルから止めろよ」的に)!!ま、チェリンとの仲も祝福できないことだし、それもありかしら?
2005/10/06(木) 15:26 | URL | cashmere #-[ 編集]
omo~
アンパンの太ももに触った手は???そっちに走っていないよね???
軍隊って怪しい~~^^;

ケサン君歌ったの?
2005/10/06(木) 14:57 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
