| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんばんはーーーいつもお世話になってるヘンボッカイさんからメールで
Daumのイヤギパン(話場)のカテゴリに今日のサイン会の写真を上げたよ
と連絡ありまして早速見に行ってきましたーーー^^

すごくきれいに撮れてますので見に行ってくださいな!!
ブログでの公開は今から相談…(笑



追記

撮影規制も全くなかったしどうぞーーーとの事ですので
写真UPしますーーーーーー!!!ありがとうございます!
軍服じゃないのがちょっと意外ですよーーー
会員じゃない方もこれで見ることができますね^^



こっちだよん

10.5xx4.jpg

10.5xx3.jpg

10.5xx1.jpg

キレイに撮れてますよねーーー♪
200枚も撮影したらしいですが^^
本当にきれいに撮れてます!!
Daumにはもう少しUPしてくれてますが
アタシがベストチョイスしてます^^

12時からと3時からの2回に別けてサイン会があったみたいです
(場所は違います)




コメント
この記事へのコメント
::cashmereさん::
うはは♪
アタシはニット帽よりキャップをかぶって欲しいなーー
キャップ姿のチソン君あんまり見ないけど
ホントにニット帽好きなのね…

::ネコのおなかさん::
ですよねーーあれはあたしもはじめてみた時
「・・・・・・!!」
…ってなりました
あの写真は小さいウィンドウで開けたら何かわからないですもんね~

::
2005/10/06(木) 17:34 | URL | なっちん #-[ 編集]
笑っちゃいました。
cashmereさん、「安心して見られるチソン君」って。。本当ですね!
なるほどベストチョイスです。

そういえば、数日前の「大きな画像」はドキドキしました。大きすぎて、見ているとこちらが恥ずかしい気持ちになってしまいました(なぜ!?)。これはちょうど良い大きさで、安心です。。
2005/10/06(木) 15:26 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
きゃわいい!
わぁ!肌がきれい!手がきれい!ていうか可愛い!!
変な私服も着てないし、安心して見られるチソン君ですね!
2005/10/06(木) 11:23 | URL | cashmere #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 07:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
