| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
陸フェスに参加の方々に一言物申す!!
・・・・ウ、う、うらやますぃーーーーーーぞ!
こんちくそーーーーーーーーーーめがっ(笑!!!!

はーーーーーーーすっきり(てへ♪

けどみなさんお金には工面されててよかった
余裕で旅立てる方々ばかりだったら
あたしゃ気が狂います^^;;(いいすぎ


さてっと韓国旅行記ですん~
実はこの旅行記はまだまだ続くのです
あまりにも体験した事が多すぎて。。。

それではいってみよーーー!


↓こっちだよん
本当に初海外ってだけでも大変なのに
あたしってば、そりゃーーーもう。。。



あんたら誰??
・・・と思った2人を認識するまでに2.75秒・・
「・・・あーーーどうもーーー」
(ゆっくりな時は脳みそフル回転^^)

「着いたのなら連絡しなきゃダメだよーー」
(おもーーー!!標準語だーーーー!!)

ここにまず、つまずいたアタシ。。。(笑

「い、いや違うんですよ。あのですね携帯が・・・モゴモゴモゴ(笑」
「で、電気がですねーーモゴモゴ・・」
「アタシもさっき着いたんで…モゴ」

なんだよーーーーアタシってばぁ。。。。
ちゃんとしゃべろーーぜーー!!

この日の予定はあきさんの韓国のメル友に会うってのが最大のイベントでした
その方はアタシよりひとつ年下で旦那様が日本語が少しわかるらしい・・てので
アタシとあきさんとそのご夫婦で韓国初夜を向かえる予定です^^

その前にーーー飯でも喰いにいっかーーー?(行くか

ホテルの部屋に着いたのはかなり遅かったんですが (7時半ぐらい?
タクシーで街へ繰り出しました(何回聞いても忘れる韓国の地名;;

韓国のタクシーは手動です
ドラマで見慣れてるのに実際体験すると忘れる。。

更にタクシーにはアタシが先に乗り込みました
「アンニョハセヨー」

・・・・って、アタシが言ったのではなく。。運チャン(運転手)が言いました
これであたしの頭はBOMBーーー!!(英語使ってみたいぐらいな心境

あきさんが乗り込むまで聞こえなかったフリをする(笑

さすがあきさん!
行き先を運ちゃんに告げてレッツラゴーーー!!
さーーービビンバ喰いに行くぜーーーー!!
腹が減っては戦が出来ぬーーーってなもんです^^;;

タクシーから降りて地図をとリ出し行きたい店をチェック
しかしそこには『地図の読めない女・・2人』(やっぱ女には無理なのか?

テクテク歩き出しました

しかしなんて人通りが多いんだ!!更に道が悪い!!!
まっすぐに歩いてるつもりなのにヨタヨタ。。

露天もたくさんでてるから
歩きにくいったりゃありゃしない!!

更にみんな人をよけないで歩いてるぞ!
アタシは目的地に着くまでにぶつかりまくって
あやうく記録的な5回転半決めちゃうとこでした(スケートね・・;;)

道中にこれからビビンバを食べるのにもかかわらず
串に刺して揚げた(魚の練り物系)を食べたよ^^
紫蘇で巻いてあっておいしかったーーー^^

色んなスターの写真等が売ってる露天にも顔を出しましたけど
チソン君がないんですよねーーー;;;

1軒だけチソン君を置いてる店がありました---!!!
ここのオネエちゃんは日本語で売りにかかろうとする!!!
その日本語のうまさにしばらく脳みそ止まる (ここどこだっけ?・・・笑

「あーー私日本人なんです」

よかったよ!!君が日本人で!!!
・・・・んーーーしかしすごいな!!(留学中?
あたしゃ心から応援するし羨ましいぞよーーー!!!
(何にも買ってないけど・・・協力できなくてゴメリンコ)

結局目指してる店が全く見つからず。。。
その辺にいた日本語のうまいオバちゃんに聞く事にしました!!!!!




待て次号(爆






コメント
この記事へのコメント
::cashmereさん::
忘れないですよーーー
アタシもよくつながらなくなりますが
XPをルーターでパソコン2台をつなげるとそういうことが起こるらしいです
だからアタシは今1台のパソコンを直繋ぎにしてます
これで不具合が断然に減りましたよ!

::konchanさん::
そうでしたねーーー延泊OKだったんが驚きましたよーー
でも旧盆で確かに残念でしたね;;;
今年中に…うーーーむ。。。
アタシも行きたいけど
夢見る林にも行きたいし…
けど今年は無理ですーーー(泣

::あきさん::
はいーーー
確かにぽわわーーーーんとしてましたよーー(笑
てか妄想モード??
脳みそ動かしてる時はぽわーーーんってなるんですニョ~
うはは
韓国に来たーーーってのを体感してたんです(言い訳?・・・んなワケなーーい!
うひひ
あきさんと腕組んで韓国の街(ミョンドン)をさっそう(?)と歩きましたねん


2005/10/06(木) 01:24 | URL | なっちん #-[ 編集]
あはは~・・
そうそう、ほんっとに色んな人にぶつかって歩いて
ヨタヨタしてました~・・なっちんさん・・ (^┰^;)ゞ
結局私が腕を掴み?歩きましたよね~。あの時もぽわ~んとしてような・・(笑)
でも韓国は本当にとても活気のある街で元気をいっぱいもらえますね~!
konchanさん、延泊、羨ましいです~~!
2005/10/05(水) 23:03 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
グッズの店・・
私たちも行きました。 色々頼まれ物とかたくさん買いました!
留学・・私もうらやましいです。
もう10歳・・いや・・20歳若かったら留学したかったのですが・・(~_~;)
今回の韓国は殆どタクシーで移動しました。 私達は延泊したのでSBSや他のドラマのロケがあったHOTEL等に行きましたよ!
皆さんが帰るこの日は天気もよく、行動するにはもってこいの一日でした。
他にも行きたい所あったのですが旧盆という事で開いてなかったので諦めました。
私の話を聞いて下の子(昨年釜山に3回連れて行った)が私も行きたいというので今年中か来年早々にでも行けたら二人でソウルに行こうと思ってます。
働いて旅費をかせがなきゃね!


2005/10/05(水) 22:15 | URL | konchan #-[ 編集]
そんなに酷使してないのに、すぐ接続できなくなるんですよね。私のパソコン・・。皆さんのパソコンは調子悪くなったりされませんか?
修理に来てもらうのも面倒だし、もうこのままアナログ生活に戻ろうかと思ったんだけど、ここだけが心残りで、戻ってまいりました。
また居なくなるかもしれないけど忘れないでね!
2005/10/05(水) 20:32 | URL | cashmere #-[ 編集]
::cashmereさん::
ちょーーーーお久しぶりじゃないっすか!!
またどこか遠方へご旅行かと^^;;
楽しんでいただけてうれしいです
屋台ではヨン様も多いですが
サンウもかなり多かったです
後は…
チソン君ばっかし探してたから
あんまり覚えてないぞ!!
おっとけーー
記憶韓国に忘れてきちゃいました;;;;
ミヤネヨ~
K-POPの方はエリックしかわからんとです^^
2005/10/05(水) 17:55 | URL | なっちん #-[ 編集]
目がチカチカしてます
なっちんさん、皆さんお久しぶりでーす!

ずっとPCが使えなかったので、いま、「がはは・・!」と大笑いしたり、チソン君を目前にドキドキしたりしながら一気に読ませていただきました!PC壊れながらも、あまりの読みたさにネットカフェデビューしようかと思ったけど、完全に不審人物になっちゃうから、止めておいてよかったわ!
改めて言わせてもらいます。なっちんさん、おもろすぎ!旅行記もvol.5なのに、まだ出発日という!このペースもままでお願いします。
写真騒動も大変でしたね。すっかり出遅れて、全然見られなかったのは残念ですが、留守番組の為に、早々にアップして下さり、ご苦労されたこと、本当に感謝いたします。

韓国の屋台では、誰の写真が人気ありましたか?観光客向けにヨン様とかかしら?

2005/10/05(水) 11:15 | URL | cashmere #-[ 編集]
何も知らないから
アタシの場合は韓国の地理はまず頭に入っていません;;
ミョンドン、ナンデンモンとか・・の位置関係もわからない・・なんでも興味が出た時点で調べるので
なかなか街の名前を調べるまでにはたどり着かないんですよ
だからワケわからずにずんずん行ってます(笑
無知ほど無敵!!
あきさんがいたから安心してたのもあります
2005/10/05(水) 09:17 | URL | なっちん #-[ 編集]
おはようございます
ファンミ中の行動は、自分達と大体同じだけど、自由行動は皆さんすごい!
私と友達は、ホテルがイテウォンって決まって、ヒエ~出かけられない~!(怖くって)と思い、実際ホテルに到着して、近くのコンビニまでで精一杯でした^^;(田舎者&小心者です、ハイ)
それからそれからどしたの?!気になります。
次号お待ちしてまーす!
2005/10/05(水) 08:04 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
