| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんばんは^^突然ですが台湾FANは熱心です^^
なんとKNTVでの好きなドラマアンケート結果までも翻訳してます!
ラスダンが下位なのを嘆いていますよ。。

しかしアタシが頑張って(翻訳サイトを使い)コメントを書いた中国語。。
前に「なっちんの言葉を理解する為に中国語と日本語で書いてくれ」
・・・との事で挑戦してるんですが・・・

どうも中国語は意味がわからなくて。。。(英語も同じ)

アタシの書き込んだ中国語は訂正されてます^^;;
日本語だけの方が理解してくれるのかもしれない??
難しいぞ!中国語ーーー!!(頑張ってもわからない・・許してください)

・・・てな感じでファンミ詳細⑤いきまっしょい



こっちです



チソン君のコメントが終わり・・・
ここから2ショットタイムですーー^^
席の1列目の方々から順に係りの方に誘導されていきます

アタシは最後の方だったので
ここでチソン君に言う台詞のおさらい・・

色々考えてたんですよ~
・・・な、なのにーーーなぜーーー(涙

同じくあきさんもテンパッてました
2人して挙動不審というか・・瞳孔開いてます;;;
・・・そんでもってあまりしゃべらず、、動きません(笑

あたしらの2個前の列の方々が係りの方に誘導されていった時に
初めて少し動き始めましたねん
既に終えた方々の写真を拝見し感想を聞いてました

なのにーーーーなじぇーーーー(大泣

そろそろアタシたちの列です!
係りの方の誘導に変にカクカク歩いていく (緊張してるから
それに、なんか右足も左足もフワフワして変な感じです
今考えたら頭は既に退化をし始めていました;;

次々と順番が迫ってきます
次があたしってとこですばらしい事に脳みその退化完了しました(号泣
・・・・・アイウエオすら忘れてます

まずはアタシがソファーに座る(カメラ目線・・前見てる)
・・・何でチソン君のほうを向いてなかったんだろう・・

チソン君もその後、横に座りました・・・
アタシの記憶はここで一瞬飛びます(泣

カメラの不具合で少し時間がありました

その時チソン君が顔をこっちに向けてくれた気配は覚えてます!
でもアタシは前を見てました(号泣

あーーーーーー最悪だ

んでもまだカメラの調子が悪い。。
ここで始めてアタシはチソン君の方に顔を向けました!

ち、近い!!!

既に2ショットのポーズを決めていたのでチソン君の手はアタシの腰にありました
・・・んなもんでかなり近いです!!
近すぎて驚きアタシは顔をかなり遠ざけてしまいました (バカだ)

そんでもって何かしゃべろうと思うんだけど
もう脳みその退化も完了済み!ってなもんで

鯉のように口をパクパク

そんな時に写真の準備が完了し
2ショット。。。。おかげで地蔵みたくカチコチ。。
不自然な笑顔。。もう・・・プリって感じです (意味不明;;

撮影後同時に席を立ちました

チソン君からドッグタグを受け取り
握手・・・・
みなさんが言うように本当にじーーーっと目を見てくれます

耐え切れずに一瞬目をそらしてしまいましたよ。。とほほ
・・・けど再度チソン君の顔を見ました!!

な、何か言わなければーーーー
(ここで脳みそが再び起動し始めます)

「あ、え・・・んと。。あの」

ホントこんな感じでしたよ
もう情けないったりゃありゃしない

チソン君は何か言うであろうアタシの口を読もうと
口元に視線を落としたんですが・・・

「・・・んと、、」(言葉が出ずにお辞儀をしました)

お辞儀した後、チソン君の顔が明らかに『ハテナ』の表情でした

その後、係りの人に退室を促されるんですが
チソン君がプレゼントを指差してくれたので
とっさに出た言葉が
「あ、忘れてた。すいません、どうぞ」
ーーーーーーーーーー!!!何やってんだよアタシってば

もーーーー!!! もう1回時を戻しておくれ!!



うわーーーーーん!!
また逢いたいよーーーー!!!!!!!!!!!


次回が最終回です












コメント
この記事へのコメント
::ファミさん::
わーーファミさん♪
オモーーー是非お会いしたいですゥ
おそらく一升瓶抱えていきます(笑
…それは嘘ですが
お互い空いてる日を見つけてチャレンジしまっしょ

::2727さん::
あはーーー♪よかったですねーーー
アタシもチソン君が夢に出てきた時
起きてすぐにメールしてました;;
@KIさんに(笑
すごく嬉しいですよねーーー
1日楽しくなります
今日も張り切っていきまっしょい
2005/10/05(水) 09:11 | URL | なっちん #-[ 編集]
ツーショット
本当にチソン君が近くに近くにいたんですね。読んでる私もドキドキしましたよ。自分も同じ状況になったと思います。あわふいて倒れてしまったかも、などと思いながら眠ったせいか、ファンミにいってチソン君と写真撮る夢をみました。チソン君が出てくる夢は初めてです。こんな嬉しい夢を見れたのも、なっちんさんのおかげですね。なんか得した感じですぅ。
2005/10/05(水) 08:04 | URL | 2727 #-[ 編集]
アンニョン~♪
ファンミレポ&韓国旅行記ともに大詰めですね。
目に浮かぶ臨場感...(迫)!!
サスガですネ~(尊)。
私も韓国行きたかったです(羨)..。
アア、絶対に年内に一度行ってヤル~~~(叫)!!!
余談ですが、同じ大阪の地に住む者として、ナッチンさんにマンナペル機会があれば良いですね。
...、ガンバッテ顔文字を打とうと奮闘してますが、カラッキシです...
感情表現は漢字で許して下さい。
2005/10/05(水) 00:23 | URL | ファミ #-[ 編集]
::ねこのおなかさん::
プチおひさです(*^.^*)
臨場感ありすぎます?
うはは~伝わってうれしいですよ
自分で読んでも必死なんがわかってまた後悔…トホホ

::marchさん::
こちらもプチおひさですね~
近くで見るチソン君は近いのに遠い…
これは本当にアタシが感じた事です

::あきさん::
そうでした!!思い出したぞ!!
あきさんの練習相手にアタシがなったんですが
あきさんにみつめられても
…照れてるんですよ
アタシってば(笑)ウハハ
チソン君に見つめられて平気なワケがない
2005/10/04(火) 18:29 | URL | なっちん #-[ 編集]
あ!
marchさん~!も~うなっちんさんの言う通り、私もかなりガクガクして大変でしたよ~・・
なっちんさん相手に練習してたのに本人目の前にしたら・・ははは~す~っかり飛んじゃいました(′O`)~3
2005/10/04(火) 17:55 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
うらやましい~
私も一気に読みました。
お留守番組としてはやはり、うらやまし~~
間近で見るとチソン君この世のモノとは思えないほど美しいんでしょうねぇ・・・
2005/10/04(火) 16:24 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
はぁ~
数日のご無沙汰分を一気に読ませていただきました。いや~ん、臨場感がありすぎて、読んでてドキドキしますよー。カメラの調子が悪いなんて、なんてラッキーな。。チソン君の「ハテナ」の表情も、間近で見たらステキだろうな~~~。

スレ違いですが、チソン君の写真つき鏡はど~こ~へ~(T^T)か,悲しい。
2005/10/04(火) 11:02 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/04(火) 09:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
