| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんばんはーーんと・・・カテゴリー別けよっかなーー^^
一応ファンミ関係は『待っとけ!!チソン君』にまとめてますが
なんだかイッパイになってきたぞーーー!!

話変わりますが昨日のKBSの放送をリアルタイムで視聴してた方がいまして

・・・カラオケ大会の司会みたいなんだったと報告ありましたよ~^^
チソン君もあんまり映らなかったって言ってましたーーー
・・・・なぁんだーーーー
けどDaumに上がってた写真を見ると最初の方はもっと映ってたのかな??
(その方の視聴は6時過ぎからだったんです)

さ!・・・ってことで旅行記の続きでっす!



↓こっちだよん
そろそろホテルに到着・・・
バスの中では・・・再び緊張し始める!!!
なんせ成田組の@KIさんと初対面!!
それに花のことで色々話し合ってきたumeさんとも!

このお2人とは・・・(もう書いちゃいます)

本当に色々ありました!
Yahooでブログを立ち上げた頃からのお付き合いで
その頃からマメに連絡を取り合ってました
喧嘩もしたし・・投げ出したり(アタシが)
アタシが浮き足立ってる時や
間違いを起こしたとき・・・
どうしていいのかわからなくて落ち込んでる時
ブログ自体をやめようと思った時・・

思ってることをそのまま言ってくれるので
感謝してますにょーー!いろいろ本当にありがとう

アタシはもう言いたい事全ていえる仲だと思ってます。
本当に本当に!!感謝してます


他にも・・うさぎさん、marchさん、garveraさん、ファミさんなどはYahooの時から
ものすごく色々親身接してくれました(ありがとう)

今もアタシにパワーをくれてる方々もいらっしゃいます
色々ブログ引っ越してきて、今はこのブログに落ち着いていますが
ここで新たに連絡を取り合うことが出来た方々も
本当に感謝してますし、あたしゃ本当にその方々のご恩に添えてるのだろうか??

温かいコメントやメールに感謝しつつ
そんな方々にめぐり合わせてくれたチソン君に更に感謝してます

本当にみなさんサランヘヨーーー(号泣




・・・・ちょっと感傷深くなっちゃいましたよ~
とりあえずこれからもお願いしますって事です^^


さて・・・っと
・・バスの中で到着前に自分をチェックしようとチソン君の鏡を探す!!
でっかい鏡です!!!
入念にチェックしなければーーーー!!!!

おも??
おm!

ないぞ??
ありーーーーーー??

チソン君がいないーーーー!!!

記憶の糸をマッハでたぐり寄せる!!
・・・んーーー最後に見たのは喫茶店!!
ダンナちんに説教されてた時だ!!!
(あそこで忘れてきたーーーー)

あいぐォーーーーー(泣
チソン君ーーーーーーーー!!!!

そんでもってホテルに到着(キャピタルホテル)

既にどこかの空港の方々が到着してて
なんだか説明を受けてました(あれは今思うと成田の第1陣かな)

成田と福岡は一緒のバスだったそうです
名古屋の到着はぎりぎりで免税店(お土産屋さん)にも寄れなかったらしいです

ここでチソンファンミーティング参加者全員に
首からさげるスタッフ専用みたいなものをもらい
あたし達はテンションが上がった!!

フロントで色々な説明を聞く
・・・が、アタシは既に到着された方々の中に
あきさんやumeさんがいないのかひそかにをさぐる。。
(わからんし、とりあえず大人しくしとく)

部屋の鍵を渡され・・・ドキドキ!!!

鍵を差込み部屋に入る・・・
「お待たせしましたーーーー!!!」
あり??部屋が真っ暗だ!

電気はどこだよ!!!

色々探すが見当たらず
とりあえず・・・テレビでも???

おも!!!
テレビどうやってつけるのさーーーー!!!!

えっとーーーーどうしよう??
とりあえず電気だ!!!

色々探すけど暗くてスイッチがわからん!!!

仕方がないから部屋のドアを開けて(部屋の中に光を入れるため)
閉まらないように荷物で固定・・・・

もしや!!!

部屋の鍵はカードだったんです(しょぼいホテルの癖に)
それを差し込むところが入り口(玄関)付近にありました

うふふーーーーー
これだなーーーー!!!よっこいせのせーーっと(カードを差し込む

電気ついたよ!!
おかあさーーーん!!(意味不明・・・笑

それからドアを閉めて・・・一服。。

そんな時ドアを開ける音が!!!!!
なにーーーーバケオ??(おばけ)

いや、これはどう考えてもあきさんだ!

深呼吸をしながらドアが開くのを待つこと2秒(はや!
ドアが開くとそこにはーーーー・・・・あんたら誰?(すんません

あきさんとumeさんです^^;;

逆光のために顔がよく見えなかったんです
すんましぇーーーーん








つづく(笑


コメント
この記事へのコメント
::nayanさん::
おおおおおおおおおおお!!!
うらまはしーー(うらやましい最上級
いいなーいいなーーー!!!
勢いに乗ってるnyanさんを応援しますん!かしこくお留守番しときますんでまた報告してください!

::あきさん::
アタシ脳みそが動いてる時って放心してるんすよーー;;;
何にも考えてない時はパキパキ動いてます!!!(自慢することではない)
うははーーー
関空に問い合わせでもすっかなーーー??
「チソン君忘れました」って(笑
お気に入りの写真だったしなぁ




2005/10/04(火) 00:42 | URL | なっちん #-[ 編集]
うひゃ・・
あはは~・・って笑うしかない・・щ( ̄∀ ̄)ш 
何がって・・
いや~お世話になってます~・・(笑)

そうね~私たちがホテルに着いた時に説明受けてる団体が居てそれは関空の方達だったのね~・・
最初に会った時のなっちんさんは・・まさに!ポ~っとしておりました・・あは♪
チソン君の鏡を置いてきたからか、電気と格闘したからか~・・? (^◇^; 
2005/10/03(月) 20:30 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
楽しいですね~~♪
読んでいてなっちんさんが体験されたことがひしひしと伝わってきますよ~~*^-^*
私も初韓国!ということもあり色々あってすっごく楽しかったです☆
ほとんど寝なかったですし(笑)

今週末には大田に行ってきますが
チソンくんの写真が上手く撮れたら送りますね~~~^^
2005/10/03(月) 19:00 | URL | nyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
