| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

さてーーーファンミ詳細の続きです
アタシから何度も(しつこいぐらい・・・笑)
メールでファンミ内容を確認したりされた方や
その他、多くの方々の協力によって
書き込んでます。。本当にありがちょん

ファンミ③
ファンミ②
ファンミ①




こっち
   




白寫眞のMVはかなり長いんですよねーー
ハジウォンちゃんは好きな女優の部に入ってますし(何様??
このMVは好きなんでじっくり見てました

んーーーーチソン君もプリティーで男前だしーーうふふ~

さてMVも終わりました
今度のお色直しはこのMVを見終えたあとすぐに登場

「今回は着やすかったから間に合いました」
それとMVの撮影時の話をしてくれて
天候が悪くて大変だったといってました。。


さて・・・というチソン君の服装は・・・・!!!!
またかよ!!サングラスーーーーーー(今度は耳にかけるとこが太めで白)

なんだよーー近未来にでも行くつもりなのだろうか??
(けど後々考えたらサングラスはワザとかけてたのかなと思っています)
このときは必死でしたしね。。

・・・服装はステキでした

白のシャツ(胸元のボタンは何個か開けてる)
シルバーの太めの十字架ネックレス
シャツは少し腕をまくっていました
(暑かったしねーー)

少しゆったり目のジーパンをはいて・・・サングラスさえなければ
家にいるようなリラックスした雰囲気の服装!!
(この服で2ショットねーーサングラスつけてまま???)

「2ショットは囲いに囲まれた場所で2人っきりの撮影です」

・・・司会者の言葉に会場の温度が1.5度ほど上がるーーー^^!
(歓声が上がりました。。。アタシも歓声にくわわる)

うひょーーーーーーーー!!!

でもチソン君は2ショットの前にどうしても話しておきたいことがあるみたい。。

・・・チソン君がかなり長いお話を私たちにしてくれました
(覚えてる限り書き込みます。。協力してくれた方々コマウォヨ~)
チソン君はもっとマジメにしゃべってくれてますが
あたしの記憶のフィルターを通すと言葉が少し違っちゃってるかも知れない・・)

軍人の身なので本来なら禁止されてるこのファンミ
ホントはみなさんと逢えないのですが
軍隊に行く前にみなさんとお約束していた事もあり
特別に許可を得ました。

そういうこともあってマスコミや記者の方々にもお断りしました
・・私にとっても(このファンミ)大事な時間でもう少し準備をしたかったけど
時間がなくて出来なかった事を許してください

また軍隊に戻ります
今度いつ逢えるかはわからないですが
みなさんわたしのことを忘れないで下さい・・・
(涙←アタシ


そうなんです
アタシはこの部分を覚えていらっしゃった方々からメールで頂いた時に
(・・・2ショットの事でこの時はあまり頭が機能していなかったもんで)

・・・・かなり泣きました。。。。。


そしてまた書き込んでて涙が出ます






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
