| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんばんはーーー明日は定休日~♪
1週間がマッハなイキオイで流れてますが・・・

今日はまたまた旅行記書き込みたい気分なもんで
まずは旅行記から今日は取り組みまっすぅーー


韓国旅行記その② その①


↓こっちだよん
さてさてーーー
今日もよろしくお付き合いお願いします^^

機内食は空港ごとに違ったようですよ!!
関空は(しょぼい)寿司でした

名古屋はサンドウィッチ(もどき)と蕎麦
福岡はオーブンサンドウィッチ(ハムとチーズ)
成田はピラフもどきと白身魚の中華丼風とセロリのサラダ
(間違ってたらミヤネヨ)


あたしゃ麦酒を呑んでいましたよーー(笑
テンションも上がり饒舌になります~

サランさんとは・・・ブログの話とかーーー
近ツリさんに文句言った(笑)話とかぁ・・・
もちろんチソン君の話もしたし
たくさんお喋りしました~

お花に参加してくれた方でよく連絡を取っている方にも席を移動して
ここで改めてご挨拶しましたよーーー

関空ではドギマギしてきちんとご挨拶できず・・・
ダンナちんに散々言われアタシもそれを認識してましたんで;;
改めてご挨拶をしようと思ってたんですがタイミングがつかめず・・

アタシがトイレに立った時に少しお話しました^^

メールでは色んな事お話してるのに
緊張しましたねーーー^^;;

そんなこんなでもう仁川空港に着きました
あっと言う間でしたよ。。ホントに
・・ちなみに麦酒は2本呑みました!

ここからは程よく緊張も取れ^^
トランクを取るために待機ーー♪
(アタシのトランクみーーーっけーーー!!!)

実はトランク預ける時に
「貴重品等は入っていませんか?」
・・・等といわれましてーーー
思いっきり財布が入ってたんですが;;
「はい」
・・・なんていったもんだからちょっと心配してました!

余裕も出てきてちょっとトランクで遊ぶ・・・
(トランクにまたがってみたり・・・バカです)

みなさんは仁川空港のトイレ入りましたか??

めちゃくちゃキレイで驚きましたよーーー!!
関空よりも断然キレイ!!!
ホント驚きーーーーー!!!

見渡す限り全部韓国語だし!!!
ああーーーー喜びーーーー!!
ここは韓国だーーーー!!!!

んでもって、同行の方々とは色んな話をしましたが・・・
『好きな韓国女優は?』のトークのときに
アタシはチェリムが好きなんですが(ユジンも好きです)
間違えてチェリンっといってしまい、みんなおののく(笑

それと後驚いた事は・・・
パイロットやスッチーも空港でチェック受けてました!
(金属探知機みたいなのあてられまくってました)



さてーーーー!!!
韓国にも着いた事だしあきさんにメールでもしよう!

おも!
おも??
おもなーーーーー??

アンテナは立ってるけどつながらない(理由はいまだ不明・・調べてない)
ためしにダンナちんに電話をしてみる・・・つながらない

韓国語のガイダンスが流れる(意味はわからんが)

んーーーーー???
なんでだろーーーー??
(ま、いっかーーー)

ここで始めてガイドの方が登場!!!
成田組はもう到着してるとのこと~
ガイドの中に少し男前の背の高いニイちゃんがいましてーー
身長は何センチかを誰が聞くかで軽くモメる(笑

ここからはホテルまでバスでの移動ーーー!!
途中に免税店(?)に寄りますーー
(きれいなバスでしたよねーー♪)

ガイドの方(女)から色々韓国の話を聞きながら
アタシは窓の外に興味津々ーーー!!

日本の風景と変わらないなーーー
(字が韓国語なだけ)

アタシは車の免許もないから右側車線を走ってても何の違和感もないし・・

そんなこんなでお土産屋さん(笑)に着きました!
ここには日本語がたくさん書いてありましたよねーー
『バイアグラあります』とか(笑)
文房具屋にはヨンジュンとかのカレンダーがあって
オンマにお土産にしようかと悩んだんですが
結局買わず(チソン君のはなかった)

アタシは甘いものが食べたくなってたんでコンビニへ!

購入したものはアイスクリームと人参ジュースと
ソフトキャンディーレモン味(ハイチュウみたいなの)

ここで初めてのウォンビン(ウォン)を使用!!
(うわーーーー緊張するぜーーー)

その後アイスクリームを食べながらチソン君話で盛り上がる!
(みんなアイスクリーム買ってました)

特にラスダン話で盛り上がり
12話のあのシーンはよかったーーーとか
このシーンは泣けたーーー!!とか
かなり熱いトークを繰り広げてました(アイス片手に・・・笑)

お土産屋さん(笑)には全く入ってなかったんですが・・・
サンウの店(?)化粧品の・・・

そこには入りました!!

うふふーーー♪
化粧品なんて興味オプソヨーー
トイレいってこよーーーーっと(笑

おも!!
トイレの中から何やら話し声が!!

なんとトイレしながら電話で喧嘩中!!
熱いぜ韓国!!いえい!!

そんでもって再びバスに戻りましたーーー
これからホテルに直行ですーーー♪
途中でオプションツアーに『夢見る林』が追加されたとの報告をうける(怒

こん時の記憶があまりないのは寝てたのかしら??(汗


今日はここまででーーーっす


コメント
この記事へのコメント
::beckさん::
言ってしまうのが大阪人って感じ^^
うははーー

::あきさん::
成田は100人ぐらい??
関空は40ぐらいでしたけどそれでも
誰がどの方なのか・・・わかりまへんでした。。
そして旅行記は更に続くのである(笑

2005/10/02(日) 21:52 | URL | なっちん #-[ 編集]
なるほど~
この辺りでなっちんさんにも余裕が出てきて同じ空港発の方たちとたくさん話が出来て良かったですね~♪~(=^ε^= ) 
コンビニ行ったりトイレ行ったり・・(笑)
成田発はとにかく人が多い!多すぎて、も~う誰が誰だかさっぱり分かりませんでしたよ~
でも何故かその後から近ツリのお姉さんに私はしっかり覚えられていました・・ ((((((^_^;) 
2005/10/02(日) 19:07 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
言わんとわからん、わからん
爆)なっちんさん、アイプチ言わないと分からないのに・・・。

ファンミとは、別の盛り上がりで、プチ・・・はがれない事祈ります!!
2005/10/02(日) 02:54 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
世は情け
beckさんこんばんは
今パソコンはバトンタッチしたんで携帯からです
コメントサンスコです~
韓国初夜!!!

うふふ~沢山話題あるんすよ~
また書きますが拉致されたり…あとはお楽しみぃ

てな感じでぇダンナちんにパソコンを取られたから無理矢理寝ます(ふて寝)

明日はダンナちんのお友達が家に来ます~…
なんて嫌なイベントだ
アイプチしなきゃいかん(笑)
2005/10/02(日) 02:44 | URL | なっちん #-[ 編集]
旅は、道連れ
行きの機内から既に、盛り上がりですね。
アルコールも入っておしゃべりも滑らかに、いざソウル市内へ・・・!
市内に免税店、ロッテに新羅、東和とあるんですが、私達は東和でしたね。?
それでは、初ソウルの一夜目は如何に??ファンミエッセー楽しみです。。。
2005/10/02(日) 02:25 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
