| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんばんはーーー
意外にファンミレポより人気なの??
(ちょっと悲しい・・・笑)

そんなにうろたえる姿が面白いかーーー笑???

・・・ってことでーーー続きでっす
興味のある方だけよんでちょんまげ(・・・^^!)


↓こっちだよん
うはは
今日もよろしくお願いしまっす!!

はぁーーーーー
やっと無事に天使に会えましたーー
もうそれだけでかなり満足て感じです

ベンチに座り今までの過程をお喋りしました!!
・・・もう既に達成感でいっぱいですーー!!!(まだ日本)
(目の前の店を見ながら・・・ここが免税店??なんて思ってました)

そんなお喋りもイキオイに乗ってきた頃に
「もうそろそろ行かないといけないんじゃ?」

んん?どこに??(バカです)

おもーーーーーー!!!!
なになになにーーー???
ここですぐに飛行機じゃないのーーーー??
(冷静なフリをする^^;;)

「へ?」(いっぱいいっぱい)

「もう行かなきゃだめですよ」

ええーーーーー??更にどこに連れてかれるの??
・・・っていうかーーー!!!ここどこさーーー(笑??
なに??ここはどういう仕組みなのーー??

ハテナがいっぱい

とりあえずついて行く・・・
なんか飛行機に乗るためにはモノレール(?)に
乗らないといけないみたい・・
これも便によったら乗り口が違う??
(わからんーーついていっただけだからぁーーー)

そんで、さりげなく色々聞いてみたりする(笑

「ウォンビン(ウォン)に幾ら変えたんですか?」
(こんなとこでなんちゅう質問だーー!)

もーーー緊張しちゃってあんまし覚えてまへんねん
ミヤネヨーーーy○nさんーーーーー;;;;

2人でいるのにあまり視線を合わせず(笑
前ばっかり(アタシが・・)見てたような気がします・・・

すぐに到着!!!

ひそかにパスポートスタンバイ(定期みたいに見せるのかと・・・泣
スッチーに出迎えられいざ飛行機の中へーーー!!

ここはy○nさんより年上のアタシがまず先へーーー

おもーーーーーーーーー!!!!
席の番号何番だったけーーーーー????

もう何回も後ろ振り返りましたよ;;;

まるでダメ子ちゃんです・・・
悲しくなってきた時に
「なっちんさーーん(実際は本名)」

おもな!!!!!!
どこじゃ??
おもーーーーー!!!

メールや電話で連絡を取り合っていたサ○ンさんじゃないですかーー(涙

y○nさんとは席が離れましたがサ○ンさんの隣でしたーー
早速横に座ってことの一部始終を前を見ながら話す(笑
(緊張してるんですよーーー!!)

しばらくしてスッチーが書類を持ってくる

ああ!!これかーーー!!!
近ツリさんが高いお金とってたヤツ!!
こんなの楽勝って@KIさん(笑)に聞いたぞーーー!!!
まかしとけーーーーーー!!!!

んん??
なにこれ???

サ○ンさんも機内で書くってので
とりあえずわからないことへのスッチーへの質問系は全て
サ○ンさんにまかせる(ミヤネヨーー)

アタシも3枚書き直したけどサ○ンさんは何枚でしたっけ?
そんな感じでした^^
このスッチーさんはチソン君にあった事あるって言ってました!(よね?)
ぺにも(ファンの方ミヤネヨ)チャンドンゴンやビョンホンにもにも!!

うらやましーーーーー!!!

そんな雑談をくわえながら書いてる途中にもう離陸ーーー??

スッチーーあわてる
アタシってば一生懸命ヒップバックのベルトと
シートベルトをつなげようとしてましたよーーー^^;;
(だって似てたんだもん)

とりあえず書き終えて・・・ホット一息。。。

つもり積もった話もあるんでトーク!!!
ああん。。。まだアタシの中で何かが違う・・・
そんなときに機内食が運ばれてきました!!!

なんと飲み放題??笑

「ビールで」
ちょっとためらったんですが。。。
ここはお酒の力を借りることにしました!!!






つづく


y○nさん、サ○ンさん。@kiさん
なんか問題あったら言ってくださいねーー






コメント
この記事へのコメント
::BECKさん::
あはーーー^^
勢いに乗って今日もじゃんじゃか書いちゃいました

::れんさん::
初海外はほんと1人では無理だと思います(アタシは)
なんせ顔には余り出しませんが
焦り症なもんで

2005/10/02(日) 21:46 | URL | なっちん #-[ 編集]
機内で書類とか書くんですね~@@
海外に飛んだことがないので、旅行記で読むことすべてが新鮮です。
分からない事だらけで読みながら一緒にドキドキ…勉強になってます^^
2005/10/02(日) 05:31 | URL | れん #osyPTFKE[ 編集]
祝 離陸!
いや~、ソウル到着までに何やら”笑いの渦”???のニオイが・・・。。
でもなっちんさん、ドキドキの中にもまだまだ余裕が感じられる。

お酒の力を借りたなっちんさんに期待!!!
2005/10/02(日) 01:58 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
天使はあなた
おもーーー
天使さんーー^^
本当にあん時yunさんがあそこで待っててくれなかったら・・・て考えるだけで恐ろしい;;;;
絶対飛行機までたどり着いてませんな!!
大感謝なりよ!!
よっしゃーーー続きかこーーっと!!
2005/10/01(土) 23:12 | URL | なっちん #-[ 編集]
天使は私^^!?
こんばんは~!!めっちゃ韓国旅行記①②を読んで笑いました!!なっちんさんと初めて会って私もめっちゃドキドキしました!!^^来た時はこの人がなっちんさんなんや~と思って!!なんかあの時こんな風におもってたんやと思うとめっちゃ笑えました!!!
2005/10/01(土) 22:36 | URL | yun #-[ 編集]
おもーーサ○ンさんことサランさんじゅないっすっかーー!!
遅くまで起きていらっしゃるんですね!!
そうですよねーー仁川でも色々ありましたよねーー

ホントこの旅行は初体験の連続で

しかも初対面の方々ばかり・・・・

今までの経験の中でもアタシを1番悩ませ
笑わせ、放心させ、記憶をなくさせ(酔いすぎて)
もうホントに楽しかったです!!
巻き込んで迷惑かけた方々には申し訳ないですが
いい思い出になってます(美化好き・・・笑)
2005/10/01(土) 03:06 | URL | なっちん #-[ 編集]
初めてなっちんと
逢えるのも楽しみなファンミでした。黒の帽子をかぶってるって聞いていたので、すぐに解かりました。書類の事だけど、2月に行った時は旅行社の人がただでやってくれてたので書くのは初めて。何枚失敗した事か、今度からは要領が解ったぞ!なっちんとず~っと話してたからあっという間に韓国に着いちゃったよね。仁川に着いてからも色々と面白い話があるんだよね~。
2005/10/01(土) 02:48 | URL | サラン #6eLU1jj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
