| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

jisung2005.jpg


ここにまだまだ写真ありますよーー^^
ビックリするぐらい大きいです
・・・でビックリするぐらいカワイイです^^
この写真はフェスティバル行事の為に道で広報活動をしているようです

後、昨日の記事なんですがノーカットニュースの方を
翻訳してみたらドラマの製作の話はなくなった(?)という記事でした

すいませんでした・・・・
・・・・本当に。。。。
(同じ記事と思って翻訳かけていませんでした)
申し訳ないです。。

Åさん〈笑〉のおかげでわかりました
お恥ずかしい・・・・。


コメント
この記事へのコメント
アタシもこの写真を見た時
かなりテンション上がってました
うはは♪
2005/10/02(日) 21:48 | URL | なっちん #-[ 編集]
笑顔がカワイイ!
最新の写真アップ有難うございます。
ファンミ後のチソン君ですよね。
ファンミの時より髪が短くなったみたい。どの写真も超でっかい!
生き生きしていて、軍でのお仕事が順調にいってる様子が嬉しいですね。
優しいまなざしにウットリしてしまいま~す(#^.^#)
2005/10/02(日) 12:05 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
写真のご紹介ありがとうございます^^
飛んでいったら写真が大きくてビックリ(☆○☆)可愛さにはもっとビックリです♪
こうやって道路で広報活動もするんですね。頑張ってるチソン君、輝いてます^^
2005/10/02(日) 05:24 | URL | れん #osyPTFKE[ 編集]
Always thank you! !
Thank you a message! !
In addition, I go out to play^^

んーーー英語は苦手だぞ;;;;

いつもありがとう
メッセージもありがとう
また遊びに行きます^^

台湾の紫さんですね♪
こちらこそよろしくお願いします!!
2005/10/01(土) 02:33 | URL | なっちん #-[ 編集]
なっちん...thank you so much!
なっちん...thank you so much!

~~~you tell me this URL about Jisung new photo

^^ I am so luck....

you are a very nice friend!!

2005/10/01(土) 01:34 | URL | 紫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/01(土) 01:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
