| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんばんはーーーー
ファンミの写真が公開禁止決定しました。。

ああ・・アタシってば最悪です。。
それではファンミレポ③含めて報告は


↓こっち
今回のファンミ写真をブログに公開した事に関しては
アタシの独断の判断だったわけですが
朝イチにU○Eさんやあ○さん〈名前は伏せます・・・笑)から連絡がありまして

『写真こんなにUPいいのーーー??』

おも!?
おもなーーー!!!

ベルコリアさんには事後報告的にメールで報告してましたが
・・・・ダメなのか???

とりあえずすぐに削除しました。。。

時、既に遅し・・・その後、台湾ブログに転載されてることに気づく・・・
んでも、これは何度か連絡を取って削除してもらいました。

中国語が全くダメなあたし。。。
更に英語もダメときたもんだ!!!(どうする??

そんなこんなで中国語、英語、日本語で全て同じ文を書き、
やっと意思が伝わり写真を削除してもらいました
〈台湾Fansありがとうございます〉
このファンミは韓国で記事も上がっていませんので
私のブログを訪問してくださる海外チソンFANの来訪が多かったようです
〈私のファンミレポも翻訳して掲載されてました)

でも・・・その安堵もつかの間・・・
Daumにも写真が転載されました

あああああ・・・・・・・
どうしよう。。

いろんなとこからアクセスをかけて
それも削除していただきました。。

この件に関して昨日の夕方までゴタゴタしてまして
更にベルコリアさんからのメールも届き
なんだかんだと大騒ぎしてましたが
いち早くブログの写真公開を指摘してくださったおかげで何とか対応が出来ました
サランヘヨーーーー

本当に縁の下の力持ちって感じで
特にこのお2人には頭があがりまへん^^

今回の件で@KIさん〈以下Åさん・・笑)に本当に見捨てられるかと思いましたが
いっぱいアドバイスしてくれたおかげで何とか・・・何とか乗り切れました

ありがとうねーーー本当に〈涙

韓国のチソンFANでいつも親切に対応してくださってる
ヘンボッカイさんも色々助けてくださいまして
あ、あたしゃ本当に・・・情けないです・・・

みなさんにも本当にご迷惑をおかけしました
これからもよろしくお願いしますだぁぁ〈泣


・・・ってことでファンミレポ③に行きたいと思います
今日は長くなりそうですなぁーー
よろしくお付き合い願いします^^


さて・・・・っと
いろんなポーズをとらされたチソン君^^

アタシってば無謀にも、もう一度デジカメにレッツチャレンジ!!
・・・だってぇ。。あまりにもかわいかったんだもーーーん

ああーーーーん
やっぱりちゃんと見とけばよかったーーーー〈泣
どれもこれもあれもかれも〈笑
全部ブレてるしーーーーーーーぃ!!!

その後チソン君愛憎品プレゼンツーーー
前に紹介した帽子とサマーセーター(?・・・Ⅴネック)でした

帽子は撮影時〈どの撮影かは不明〉にかぶっていたものらしく
写真で見てもボロボロ感がたまらんす^^;;

服のほうは・・・アタシの隣の方だったんですが
なんだか緊張してしまい・・・お声をおかけできませんでした〈残念〉
・・・チソン君は「少し小さいかも・・・」みたいなことを言ってたような??

とにもかくにも羨ましかったですーーー
おめでとうございますーーー

チソン君はこのプレゼントを当選者の方に渡す時に
「はじめまして」って日本語で挨拶してくれてました
・・・いいなぁーーーうらまやしいぞ!!

ここで司会者の方が
「みなさんにもプレゼントがありますーーー」

なに?なに?なーーーーにぃーーーーーー????

歌のプレゼントでした
待ってましたーーー!!!

前にもいいましたがオールインのパクヨンハが歌う「初めて出逢った日のように」
この曲を選んだのは・・・・・記憶のある限りですがチソン君は

「この曲のドラマであるオールインがきっかけで日本で認知されたから」
そんな感じのことを言ってくれてましたーーー
歌い終わった後どなたかが
「パクヨンハより上手いーー」〈細かい言い方は違うと思う〉
待ってましたーーーー!!その一声^^
もっとなんか言ってくださいーーー〈人頼み③)
あ、けどアタシはオールインの視聴は止まってます〈ミヤネヨ〉

それと愛情の条件の挿入歌である「告白」
これは感動しましたねーーー
この歌も歌ってくれるだなんてーーー!!!

けど、チソン君は終始テレている(それがまたかわいい)

「ワインでも飲んだらもっと上手く歌える」だっていってました!
近くの方が「ワイン持ってきたよーー〈細かくは忘れた〉」との声が上がりました
おもーーー!!呑ましてあげてーー〈人頼み④)

この後またお色直しの為に引っ込むのであった

その間は白寫眞のMVがながれてました ・・・


・・・てな感じで今日はもう寝ます
ねむたひです^^

ごめりんちょ

おやすみなさいましぇ






コメント
この記事へのコメント
微妙な時間にお邪魔しま~す(^^;
2日ほど徘徊の時間が取れずにいたらUPたくさん。お疲れ様です。
写真の件では本当に大変な思いをされたんですね。でも、なっちんさんの
優しさが伝わってきて幸せな気分になれました。ありがとうございます。
チソン君の生歌…しかも2曲も!想像しただけでクラクラです(@o@)
なっちんさんの心の声(人頼み)が可愛い^^ 次回も期待しています☆
2005/10/02(日) 05:17 | URL | れん #osyPTFKE[ 編集]
あはは
楽しいコメントさんすこでーーす!
ニヤけながらよみましたよーーー^^
アタシが浅はかなだけです;;;;
気になさらないで下さい~
今から旅行記の続き書きたい気分です^^
また読んで下さいなーー

あと、私用連絡っす
領収書来ましたんで今から添付メール作成します
お心当たりのある方々はメールのチェックをお願いします
ではでは
2005/10/01(土) 00:06 | URL | なっちん #-[ 編集]
お疲れ様
 写真の回収大変でしたね。大変な心労だったと思います。ファンミに行けなかった私達のために、少しでも早く写真を見せてあげようという気持ちがとても嬉しかったです。その為に大変な思いをさせて寸摩損。これからも毎日遊びにきますので、どうじょよろしく。
2005/09/30(金) 18:27 | URL | 2727 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/30(金) 16:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
