| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
チソン ユンゲサン パクグヮンヒョン, 軍楽隊ドラマ出演

[スターニュース2005-09-29 11:07]

[マネートゥデースターニュースキム・テウン記者]
チソン, ユン・ゲサン, パク・グヮンヒョン, ホンギョンイン, イミヌなど
'芸能兵'らが出演するドラマが早ければ今年の下半期製作される.
MBCは国防省の協助を得てエディンボロ軍楽隊祭りに参加を夢見る
軍楽隊話を取り上げた兵営ドラマを準備中だ.

MBC 関係者は 29日 "'負けず劣らず' など軍隊ドラマを製作して来たノウハウを
土台にして国防広報員と共同製作する軍隊ドラマを準備中"と言いながら
"国防省側でも好意的な反応を見せているし,
最終許可が出るのを待っている"と明らかにした.

この関係者は軍楽隊を素材することに対して
"軍隊を戦争などの好戦的な力を象徴することよりは平和を象徴するイメージで,
大韓民国男なら皆一度は行って来なければならない社会として
描きたかった"と説明した.

この関係者はまた
"知名度ある芸能兵を出演させることが 1次的な目標ではないが
できれば何人出演させたらと思う"
"もう企画に入ったし今年の下半期の中で製作に入ることができたらと思う"

と明らかにした.

今まで軍入隊したスターたちを出演させたドラマではチャ・インピョ, イフィゼ, グ・ボンスン, カムウソンなどが出演した KBS '男作り〈ナムジャマンドゥルギ〉', '届けます〈シンゴハムニダ〉' などとイ・フン, ユン・テヨン, ソ・ギョンソクなどが出演した MBC '負けず劣らず(マッサンマッカ)' などがある.

〈ハングルの音は少し違うかもしれないので
 ・・・・気になる方はリンクから原文を見て確かめてください〉



tekim@mtstarnews.com

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com著作権者マネートゥデースターニュース


スターニュース



他にも
ノーカットニュースで取り上げられています
ここはケサン君とアンパンの子の〈笑)写真が可愛いよん

ではでは

コメント
この記事へのコメント
::wnitさん::
放送製作が決まったその日からKNさんにリクエストですね^^
あたしは会員なんでお先に見ちゃいます;;〈見れる形式のものなら〉
ミヤネヨーーー
けどリアルタイムだったら会員じゃなくても見れるのかもしれないですよ??
リアル放送について…
その辺詳しく分からないので
わかったら連絡しますね

::うさぎさん::
し、師匠ーー!!
ご無沙汰してますやーーん
アタシもバタバタしてたもんで連絡できなくでごめんなさい。。。
これからもよろしくっす!

::beckさん::
ですねーーー
訓練も受けてるみたいだから大変ですよねーー
芸能兵かーーー・・・・
2005/09/29(木) 23:38 | URL | なっちん #-[ 編集]
忙しい。。
チソン君、超多忙ですね。
まさに”芸能兵”だわぁ~。

きりっと男前のチソン君、久しぶりのカメラの前で緊張しないか心配!!
2005/09/29(木) 23:07 | URL | beck #-[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
最近忙しくて、知らなかった!!
ご無沙汰してまする~~
なっちんさん情報Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
2005/09/29(木) 22:14 | URL | うさぎ #-[ 編集]
ヨロコビ~!!
わ~い\(^o^)/
嬉しい~♪チソン君に逢える~♪
と思いきや、えっ?日本では放送されないんですか?(/_;)何とかして見たいぞ!!
2005/09/29(木) 19:23 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
仕事戻りましたんでレスはできなかった。
このドラマはKNではやらないかなぁ
リクエストだぁ
2005/09/29(木) 18:06 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
