| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
今日は韓国旅行記を書き留めたい気分です
・・・・・・だから書きます~~

興味のある方だけ読んで下さいな


↓こっち
うはは
ありがとうございます~~
興味を示していただいて

何回も言いますが初・海・外ーーー!!
もうそりゃーー大変!!

関空までダンナちんに輸送してもらったんですが(笑
これからの出来事を考えるだけで・・・終始無言でした。
時々無意味にチソン君のシールを貼ったビッグ鏡で自分をチェック

おもーーーーーーー!!!
昼間に見たくない化粧栄えだわーーーー(泣

途中で車の流がピタッと止まる・・・・
動かないーーーー!!!
もうあと少しで関空ってところなのにーーーぃ

・・・事故でした。。。

既に関空に到着された方やもうすぐ関空に付きますの連絡が入り
かなり!!かなり焦るーーーー!!
「何時ぐらいに関空着きそう?」
「しらん。うごかへんから分かるわけないやん」
(そりゃそーーーだ・・・納得)

いそいでメール!!!!
『事故渋滞で車が動かない』
『えーーー?事故だったけどもう着いたよ』

更に焦るぞーーーー!!!
(けど携帯からブログに事故写真をUPしようとスタンバイ)

トラックがひっくり返ってまっせーーー
すっごいまっすぐな道でどうやったらあんな風に横転するんだろうーーー??
本当に意味不明な横転の仕方に怒りを覚えました^^;;

関空到着!!

トランクケースは持ちにくいのでダンナちんに持たせて^^
アタシは『しおり』を片手に集合場所の再々再々再チェック!

なんとーーーチソンファンミーティングの貼紙が!!

おも!!!
誰もいないぞ!!

とりあえず手続きをする

一人参加の初海外だとわかったらしく懇切丁寧に説明をしてくれるけど
日本語なのに理解不明・・・・ダンナちんに
「わかった??」
「聞いてへん」

なんだよーーーーーーー(泣
分からん人間が2人じゃ不思議の国のアリスのがもっとましだ!!

とりあえずトランクを預ける事だけはわかった!
レッツラゴーーー!!!

預ける為に入った入り口と出口が違う為
軽く迷子になる。。。
・・・唇真っ青です(笑
かなりの挙動不審状態に自分でもおののく

お!!そうだウォンに両替だーーー!!!

その辺にいたおねえちゃんに聞いたら
仁川で変えたほうがレートがお安いと聞く

ウォンビンだか円楽だか、‘えんがちょ’だかしらんが・・・
出来る事はやっておこう!とダンナちんとウォン変換へ・・・
こん時に、おそらくこの方は『あの方では??』
・・・・と思う方に遭遇しましたが。。見なかったふり(ごめんちゃい)

ここでメールが入る
『今どこ?』

どうやらアタシを待っててくれたみたい????
とりあえずウォンに替えて急いで向かいました
・・・更にメールがくる!
『今さっきウォンにしてました』(やっぱり!!あの方はあの方だったんだ!)

おもーーーダメだアタシ
人見知りが大爆発モーーードじゃん!!

ご挨拶だけして隠居(笑

ダンナちんにも
「最悪!!あんなん挨拶ちゃうでーー」
なんていわれましたが、もーーー一杯一杯っすねん・・・とほほ

とりあえずビールでも呑もう・・・(なんで・・・笑?)

近くにあった喫茶店に入り
ダンナちんはビーフシチューでアタシはビール
チソン君のシールのついた鏡を取り出しチェック!!

おもーーーーーーーーー!!!!
アイプチはがれてるしーーーーー(泣

「かなりイケてないで・・・怯えすぎや」
「この根性なしが」

散々言われまして・・・
再び行動開始!!!
がんばるぞーーーーー!!!

「今どこですか?」

返ってきた返事は皆さん免税店をうろついてるとのこと・・・
よっしーーーー!!免税店だな!!
待っとけ!!いまいくぜーーーー!!

なんて鼻息荒く「キオスクもどき」の売店回ってました^^;;;
・・・しょぼいな~~免税店なんてーーーいいながら
本当にお恥ずかしい・・・・

けどここでハンドクリーム買いました。。
ガムも。。。・・・だけど、それらしき方々は見当たらず。。。

あれーー???〈免税店ってどこ??ここじゃないの??

アタシパスポートとかのチェックまだしてなかったんですよ
関空は4階から搭乗口へ向かう(3階)ところが見えるんですが
ダンナちんは入り口は3階だと言い張るもんで
エレベーターで3階に降りたら気の抜け飲食店街・・・
幾らなんでもこんな気の抜けたところに搭乗口はないだろう?

・・・・ってことで(笑
再びメール
「免税店て3階?4階?で、今何階なんですか?・・で、どこっすか?」

もーーー初海外なもんで2人揃っててもお手上げです

『3階だよ』
・・・でアタシはまだ4階でした・・・・〈まだキオスクってました)
3階の搭乗口に向かうには4階で荷物チェック?審査があるみたいで
ここでダンナちんとお別れーー

バイバイキーーーーン♪

なんかキンコーーーンってなるところを通過
・・・・ドキドキドキ・・・無事通過!
だけどヒップバックを付けっぱなしなアタシは
それをはずしてヒップバックだけ更に検査・・・

こんな産まれたてみたいなヨボヨボがテロなんてしまへんがな;;;;

検査後にやっぱり階段があって下に降りると・・・・
パスポートチェック!

あたしゃ黄色い線で待ちきれず(チェック前の人は黄色い線のところで待機)
注意を受けましたよーーーーいえい万歳!(泣

そこを通過してやっとなんだか空港らしきところに到着!!
んでもってそこに免税店がありました(笑
この時はこの店の数々が免税店だとは気づいていません^^

やっとメールで連絡を取り合っていた方その①(ミヤネヨ)と遭遇
〈両替の時にお見かけした方でした〉

・・・このときの安堵感といったら・・・
あーーーこれでチソン君に会える(おおげさ?
なんて思いましたーーーー
本当にありがとうございます。。。
伝え忘れていましたが『輪』が見えましたにょ
・・・天使の(本当にいい意味で)


関空だけでこんなに長くなっちゃいました
ではではおやすみなさーーーい





 
コメント
この記事へのコメント
アタシも
こんばんは^^
アタシももう一回・・・とは言わず
何回も行きたい!!
・・・て言うか。。住みたいです!!
大好きです~韓国!
2005/10/01(土) 23:07 | URL | なっちん #-[ 編集]
お疲れさんでした!
初海外の上、関空という大きな飛行場迷うのも無理ないですよ!
初韓国はどうでしたか?
昨年は5回も行ったのに今年は初韓国でした。  ロッテデーパートが閉まってたのは残念でしたけど・・・
また近いうちに韓国に行けたらいいなと思ってます。

2005/10/01(土) 21:21 | URL | konchan #-[ 編集]
アイプチ・・・気づかなかった???そうなの???
言わなきゃよかった;;

第2弾もかいたんでよろしっくす@kiさん(笑
2005/10/01(土) 02:26 | URL | なっちん #-[ 編集]
わはは~
あ~なんて面白いんだ・・
大変だった、とは聞いていたけど、こ~んなに大騒ぎだったとは・・(^◇^;
アイプチ、気が付かなかったな~・・(笑)
 
2005/10/01(土) 00:15 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
ファミさんーー一緒に行きたかったですよねーー^^
イヤーーこんなもんじゃ終わらないです
大変でした;;;
また遊びに来てくださいな~!
2005/10/01(土) 00:01 | URL | なっちん #-[ 編集]
波乱万丈の『波!』
なっちんさん、こんばんわ。
韓国旅行記、楽しく読ませていただきました。
関空までですでに『波!』ってカンジですね。
ご一緒できなかった私は責任を感じてます...。ミアネヨ。
『乱』なんてのはあったのでしょうか?(笑)
最後は、『?』で終わるのか(モチロン、楽しい思い出でしょうが)、旅行記続編期待してます~♪
2005/09/30(金) 01:34 | URL | ファミ #-[ 編集]
::かっちゃんさん::
笑ってください^^
飛行機に乗る前から本当に大変でした
ツアーなのにツアーじゃない!!
韓国に着くまで添乗員とかいないんですよ
手続きも全て自分でやらなくちゃいけなくて
超難関でした^^;;

::れんさん::
おもーーありがとうございます^^
ダンナちんはアタシをけなしてばかりですから
いい人ではないです^^;;
けどウォンに両替後にその紙幣に1番テンションあがってたのはダンナちんでした。。。すげーーー!!って〈笑

::garveraさん::
えーーーーー???
エッセイですかぁ???うはは
へっぽこ旅行記にそんなこと言っていただいて
ありがたいっす!!
なんせ無事帰国したのが嘘のようなんです〈笑

::ねこのおなかさん::
むむむーーーするどいですなーーー
次に書こうと思ってたのにぃ^^
実は関空にその鏡忘れてきちゃいました〈泣
だからしつこく書きました〈笑
おそるべし!!!
うははーー

今日はファンミレポの続き書こうと思いますーー
ではでは
2005/09/29(木) 23:50 | URL | なっちん #-[ 編集]
おほほ
なっちんさんがファンミに無事参加できてよかった!
今回の小道具は「チソン君のシールのついた鏡」ですね。。いいな~、いい味出てますよ~。
わたしも、続き楽しみにしてます♪
2005/09/29(木) 17:59 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
爆笑!
私も笑ってしまいました。
「なっちん海外旅行記」と題してエッセイ出版できますよ。初海外旅行って、空港の広さに圧倒され、面倒な手続きなどなどがあって~それだけで体力消耗。チソン君に会うのも楽ではなかった事が、ドラマを観ているかのように伝わってきます…面白い!
続きが楽しみです。
2005/09/29(木) 09:44 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
また朝に来ました(笑)徘徊は不定期なので、たまに夜も出没しますよ~^^
出国前からハラハラドキドキの連続だったんですね。当のなっちんさんは
大変だったのに、読んでて楽しすぎてついつい笑っちゃいました~。
実は私、海外に行ったことがないんです。海外どころか飛行機が大の苦手で
国内でも余程のことがない限り乗りません(^^;だから国際空港なんて行ったら
とんでもないことになりそうです。ダンナさん、本当にいい人ですね~^^
次回も楽しみに待ってます☆
2005/09/29(木) 07:53 | URL | れん #osyPTFKE[ 編集]
ハッハッハ・・・
なっちんさん、失礼ですが笑っちゃいました。飛行機に乗る前から・・・でも、旦那さんいい人ですねぇ~ 続きも期待してます!
2005/09/29(木) 04:04 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
