| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

おはようさまでーーす
チソン君の困ってる顔が多い愛情の条件だけど
このときは髪の毛も短いしちょっとした表情が
ファンミのときを思い出させるわーー

なんてことで第2弾行きまっしょい



↓こっち
カムギのMVが流れてる間にお色直し
でかいスクリーンどデカイ音で改めてみる高校生チソン君…
その姿を確認したら・…デジカメとかをチェックしちゃってたよ。。

んでもこのMVは短いんですよね~
あっという間に終わったんですが
チソン君の早替えは間に合わずーー
チャンカンマンキダリセヨーーー♪

オオーーよっし!!この間に再びデジカメチェックだーー

ななnnにゃんとーーーおおおお
なんだこの豆粒チソン君はーーーーー!!(涙
誰だか分からん上にブレまくり

あぃーーん・・・・
『もうデジカメはいいやーーしっかり目に心に焼き付けよう!』
・・・・と思いデジカメを直しましたねん・・・

さて再登場
なんだーーー??ロボコップみたいなサングラスだぞ~(笑)??
服も・・・・なんか。。。へ・・・n  (笑)?

いや、いや、いや、いや! ていッ!!!!〈←笑)
そんなはずはない!チソン君なら何でも似合うはずだ!!
チョンシンチャリニャグ!あたし!!(しっかりしろ!アタシ!!)

おおーーーーうんうんーーー
見慣れてきたら全く気にならないわ~♪
でもサングラスはずして欲しいなーー
(誰か一声かけてくんないかなーー・・人頼み^^;;)

カムギのMVについて話をしてくれました

アタシこのカムギを最初にブログで取り上げた時
『風邪』と書き込んだんですが、どうもなんとなく
意味が違うかなーーーなんて思って。。
それからはカムギって書いてたんですよねーー

けど風邪であってたんですね

チソン君がこの題名について少し説明してくれたんですよ
『愛とは風邪のようなものだから』とかなんとか・・・
まーー両方熱は上がりますしね^^
なるほどねーーーーなんて聞いてました

久しぶりに軍服から私服に着替えたというチソン君・・・(それ私服・・笑??

このあとにじゃんけんゲーーム
あたしゃこのゲーム・・ごっそり韓国に忘れてきました^^;;
帰国後『これ当たったものでーっす』と報告を受けたんすけど
あたしってば失礼にも『これは、なんですか?』・・・
なんて覚えたての日本語みたいに聞いちゃいました・・・・

自分が負けたあとも長い事熱戦を繰り広げていたから
デジカメとかカバンの中とか色々触ってましたよ
だから記憶がない。。。ミヤネヨーーー
チソン君は『じゃんけんポンほいじゃなくポンだったんだって(人事

しかもチソン君はわざと負けてくれてたんだそうですよーーえへへ
アタシはそんなチソン君に即効負けてしまったけどね
10回戦ぐらい?それぐらいいってたんじゃないですかね~~??
すごい強運!!!おめでとうございました(忘れててごめんなさい)

そんでこっからが問題の(?)ポーズ撮影
まずセクシーなポーズを右・真ん中・左と10秒ずつぐらい
チソン君がなんだか恥ずかしそうだから・・・
見てるあたしも恥ずかしいんですよ^^

その後
自信のあるポーズ(かっこいいポーズ)も同じく10秒ずつ
あーーーサングラスとってよーーー;;;
(誰か言ってくれないかなーーー人頼み②)

最後に愛しい視線・・・
これ始まる前にちょっとだけサングラスはずしてくれたから
おおおお????念が通じたのか??
なんて思ったら、、すぐ付けちゃいました

けどあたしの席からもチソン君がサングラスを取ったときに
顔が汗だくなのは確認できました^^

あはは司会者さん^^;;
あんなにチソン君汗かいちゃってるよ~・・・・??
やっぱりちょっと緊張して困ってちゃってたんだね~
でもカッコよかったですーー!!
しっかり目に焼きついてるよーー


つづく







コメント
この記事へのコメント
ほーーぃ
思い出しながら書いていきます
ありがとうございます~
・・・・珍しく夜のコメントだ!!
いつも早朝なのに!!
関係ないっすね(笑
2005/09/29(木) 00:09 | URL | なっちん #-[ 編集]
第2弾も楽しく読ませて頂きました~!ありがとうございます。
ロボコップのようなサングラスとへnな服(笑)。。。
チソン君なら何でも似合うはずだ!!ってご自分に言い聞かせてる
なっちんさんが微笑ましいです~^^ チソン君って、たま~にですが
微妙な格好してる時があるので妙に納得してしまいました(すみません^^;)
大勢の女性の前でセクシーなポーズなんて…いくら俳優さんでも
恥ずかしいかもですね^^ 臨場感溢れるレポ、次回も楽しみです♪
2005/09/28(水) 21:54 | URL | れん #osyPTFKE[ 編集]
::ぴろちゃんさん::
カムギのMVはブログ内にUPしてますよ
今探せないけど
横で→検索できるのでしてみてくださいな

::ねこのおなかさん::
うはは
受けていただいてありがたいです~
アタシが思ったまま書き込んでるので
ちょっと伝わりにくくてごめんなさいねーー〈悪気はない

2005/09/28(水) 18:00 | URL | なっちん #-[ 編集]
。。。
もうなんか笑っちゃいけないところで笑っちゃいますよ~。
ロボコップ風サングラスも、へnな服も、ちょっと見てみたいな~、怖いもの見たさで。。
愛情の条件、もうすぐ追いつくところです。猛烈早送り中。。
2005/09/28(水) 15:22 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
詳しいレポありがとうございます。ずっと想像してました。じゃんけん負けてくれるなんて優しいですねえ。カムギのMV見たいです!
2005/09/27(火) 22:09 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
