| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
beckさん初めみなさんからのメール等でだいぶん穴埋めできました
本当に感謝します^^
アタシが個別でメールで伺うこともあると思いますが
どうか協力してくださいね

CIMG0076.jpg

入り口にはこの門がありました
もう既にドキドキしてます。
みなさんで送った花は入り口に置いといてくれと頼んだのですが
入り口にはなかったのでちょっと焦りました


こちら


中に入り花を確認して感激
字の間違いに気づき落胆(笑

もっと韓国チックになるのかと思ってましたが
キレイでしたよねーーー!!
私もここではじめて確認したんです。

席に着き化粧直し・・・うはは
緊張のあまりアイプチ(強制二重装置・・・笑)もはがれ
なんだか3重・・・4重。。。。あーーー修復不可能!!!

会場は暑く(熱気で?あたしだけ??
毛穴全開ーーーーーー!!!

「私たち日本のチソンFANはこれからもずっとあなたの事を応援していきます。
あなたが帰る日を私たちが待っている事をどうか忘れないで下さい」
どなたの言葉が選ばれたのかは分かりませんが、
この言葉が横断幕に書き込まれていました。

結構入場してすぐにファンミが始まりました

軍服で登場!!!
『忠誠』の声はマイクを通していなかったのであたしの席では聞こえませんでした

インタビューが始まり
100日休暇がどういうものなのか、とか。。
みなさんにとって100日はすぐだろうけど(そんなことはないが)
チソン君にとったら1年もの長さに感じるぐらい長くてつらく
待ち遠しかったといってました(頑張ってください・・・)

花のことにも司会者の方が触れてくださり
「軍の中では花を見ることもないのでこんなにきれいな花を見れて幸せです」

チソン君がこんな風に言ってくれましたーーー^^(うれしい

それに沢山の方々とこうやって会えた事が嬉しいといってくださいましたね
「100日休暇にあわせて会いに来てくれて嬉しいです」・・・て言ってくれました

司会者の方が会場にも花が(参加してる皆さん)いっぱいありますので
どうぞお持ち帰りくださいって(ちょっとおもしろかったぞ!!!

このインタビューの時は軍での生活の話
前にも書き込みましたがチョコの話や年齢の話・・・
・・・・・あと記事にもなっていましたが
身体を鍛える為にみんなより早く起きてトレーニングしてたが見つかってしまって
注意を受けた事とかーーー^^(なんだかオチャメ

入隊によって人生を考え直す事ができたとか・・・・
そんなことをお話してくださいました。

そしてお色直しに行くんですよーー!!
この間はカムギのMVが流れてますーー

つづくーーー(笑
コメント
この記事へのコメント
第2弾かきました
れんさん朝早くにありがとうございます
第2弾も早速書きました~
読んでいただいてありがとうございます^^
2005/09/27(火) 17:44 | URL | なっちん #-[ 編集]
なっちんさん、皆さん、おはようございます。

なっちんさん、詳細レポ第一弾ありがとうございます!アイプチと毛穴…
楽しませて頂きました~(^-^)会場は皆さんの熱気もあって温度上昇して
いたかもしれませんね^^普通に生活していても100日って長かったです。
軍にいたらもっと長く感じますよね(TT)ホント頑張ってもらいたいです。
第二弾も楽しみにお待ちしてます^^

beckさん、はじめまして。先日のファンミレポ読ませて頂きました。
汗のお話…イメージこわしてなんて、そんなことありませんよ~^^
かえって新鮮なお話で楽しかったです。ありがとうございました☆
2005/09/27(火) 07:22 | URL | れん #osyPTFKE[ 編集]
しっとり・・・いや・・
はい、チソン君汗ばんでました。ジットリ???

皆さん、イメージこわしてゴメンナサイ。。ライトもあたって緊張もしてたんでしょうね。?
2005/09/27(火) 00:43 | URL | beck #-[ 編集]
こんばんはーー
仕事を終えてゆっくりしています。
会場暑いと感じたのはアタシだけだったんでしょうかねーー??
けどチソン君も汗の匂いしたんですよね??
あたしも暑かったよ!チソン君!!
ついでにファンミ後は瞳孔も開いてるって(そこまでは言われてない^^)
放心状態でした

声かけられるまで^^
2005/09/27(火) 00:32 | URL | なっちん #-[ 編集]
爆笑!!!
なっちんさん、ラスダンファミリーの皆さん、こんばんは。

なっちんさん、(爆)です。。。
アイプチに毛穴全開???でも、気持ちわかりますよ。

私、デジカメの使用説明書を一生懸命見てました。会場のライトが、暗くなると、友人が携帯の待ち受け画面の明かりで、照らしてくれました。
今から、チソン君が登場するかと思うともう、ドキドキもんでしたね。

2005/09/25(日) 21:24 | URL | beck #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
