| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
おはようございますーーー!!
何度もいいますが^^今回のファンミが初海外でした
そりゃーーもう色々ありまして~~~~~ははは;;

始まりは関空からあるのですが (巻き込まれた方すいません)

見るもの全てが新しく、ただの売店(キオスクみたいなの)を
免税店と間違えてたり・・・(←ダンナちんも間違えてた)
緊張のあまり唇が紫になってるとダンナちんに言われたぐらい・・
本当に落ち着かず、焦ってましたねん

けど それはまたの機会にとっておきますね。
今日はあたしが回ったロケ地写真をUPします

CIMG0049.jpg

最初はやっぱりジャンミの家ーーーー!!
『ウンスヤーーチョーケッターー』
なんて独りごと言ってました~

到着時は門の前に車が止まってて邪魔だったんだけど
あたしの中でこれはヒョヌの車になってますのだ。うぷぷ
独りでブツブツいって 超テンション高めです~~
だってうれしかったんだもーーーーん

中は廃墟でドラマ撮影時も人は住んでいなかったそうです

CIMG0053.jpg

車をどかしてもらいました!! 別アングルです

CIMG0048.jpg

これもよく映ったアングルですが・・・・ごみの日?
雨が降ってなきゃどかしにいってましたよ!(ぷんすか!)

CIMG0060.jpg

ヒョヌの会社グローバルです(SBS)
…んが・・・秋夕でお休みでした
中には入れずちょっとがっかり・・・
台風みたいな雨と風(ビル風なのか?)
傘が3回ひっくり返りましたーー

寒かったーーーー

このとき一緒に回ってた方々と記念撮影したんですが
みんな必死の顔がちょっと笑えるーー(ごめんね)
ホントすごい風と雨だったんですよ。

CIMG0056.jpg

おも! いろんな方の手形がありましたが チソン君はなかったです。。
これはユンゲサン君のもの。ケサン君以外興味のある人のがなかったけど
サンウとかエリックとかビョンホンもありましたよ(興味ないから写真もない)

CIMG0063.jpg

これはショールームです。見覚えあるでしょ??

LGの会社なんですが改装中のためここも中に入れません
喫茶店で課長とジャンミごっこやろうと思ったのに~。爆

けど改装を終えたらこの写真が取れてなかったんだよね

CIMG0064.jpg

ウンスが轢かれそうになったとこはショールームの横
ウンスがバイトしてたとこじゃないですにょ
そしてミニストップの宣伝でもないです

CIMG0066.jpg

さーーー懇親会いくぞーーーー!!
そんな雰囲気ーーーー!!

おおおおおーーーテンションあがるわーーーー!!!

スジンはここでヒョヌからの嘘の電話を受け取ったわけね
(ヒョヌはウンスを送り届けてるのにショールームの前と嘘をついた)

やーーーーん 妄想タイムたのしーー

CIMG0070.jpg

ここはウンスがホテルでヒョヌを見かけて待ってた場所

CIMG0073.jpg

これは追いかけた場所ーーーー!!

チャンホヤーーー

ここは高級ホテル(ルネッサンス)の入り口なんですが
テンション高く写真とってたら変な目で見られました^^;;

中は本当にキレイだった!!

あたしらが泊まったキャピタルとは雲泥の差(言い過ぎじゃないです)
だって フロントは2つあるし(目線が怖く撮影断念)
ウンスのように駆け込みたい念にかられました

ロビーにはふっかふかのソファーもあって いかにも高級ホテル
白い目で見られるの覚悟でちょっと座ってきました(3秒ほど)

CIMG0054.jpg

これは・・・・・天国の階段1%の奇跡兄嫁は19歳の家ですね~
ジャンミの家の近所にあったんで ついでに行ってきました

CIMG0055.jpg


あと、事務所にも行ったんですが移転してました^^;;
スケート場は今プールになってるんですが
これは時間がなくていけなかったです。。

けどこのロケ地ツアー本当にいい思い出になりました。。。

驚く事の連続でしたにょ~^^!!
大衆食堂に入ってあまりにもの安さに驚きましたし
どれもやっぱり辛いし(辛いの好き
日本で食べる韓国料理の味とはまた違うし、なんか量も多いし
それに一緒に回られたみなさんの小食にも驚きました^^
(ガッツいてたのはアタシだけーーうはは)

おいしい、おいしい!!
アタシもっと韓国好きになりました!

ほかの方が回られた場所にスケート場やペンションの写真がありますので
またUPしますねーーーーーー(ありがとうございます)


コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇ミカママさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ミカママさん おはようさまです

おも!
それは2005年(去年)の9/17ですか??
アタシはその日に仁川空港に到着しましたね~
出会ってなくても ものすごい偶然ですよね!!
運命だわ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
2006/12/26(火) 07:28 | URL | ●ミカママさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、私は9月17日韓国のツア-の帰りでした。仁川空港でしたら、どこかですれちがってた可能性ありますね。ソウルは未だ雨模様でなかつたのに、成田に着いたら、結構雨が降っていたのを、はっきり覚えています。安東の観光をした、帰りの日でした。
2006/12/23(土) 20:39 | URL | ミカママ #GE1Q478A[ 編集]
◆◇◆◇ミカママさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ミカママさん こんばんは~

そうですよー!
急な入隊で延期になっていたファンミが2005年9/17にあったので渡韓いたしました
チソン君の100日休暇にあわせて特別に執り行われたんですよ~
そのときの自由時間に回りました~!
(アタシはついて行っただけだけど。笑)

大雨でしたが今でも楽しい思い出ですよ!
ペンションにはまだ行った事がないので必ずいつか行きます!(遠い目)

ラスダンに溺れるのは止めませんよ~~♪


2006/12/23(土) 00:08 | URL | ▼ミカママさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん9月に韓国え行ってきたんですか。写真もたくさん撮れて、素晴らしいです。新たな感激を有り難う。
益々ラスダンに、はまりました。
おぼれてしまいそう。
2006/12/21(木) 21:11 | URL | ミカママ #GE1Q478A[ 編集]
思い当たる?
これかなと??いう写真PCに送信しました。
違ってたら、ゴメンナサイ。
2005/09/27(火) 00:58 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
::beckさん::
アタシは韓国に着いたその日に
街へくりだしましたが
拉致されました^^
うはは
危ないとこじゃなくておいしいビビンバ屋さんでしたけどね

::ねこのおなかさん::
カジャンニムは芸達者ですねーー
あたしは一度も見たことないんですよ
カジャンニム以外^^!
チーム長もコメディアンですが
チーム長しか見たことないです。
2005/09/27(火) 00:37 | URL | なっちん #-[ 編集]
感激。
またこうやって、実際の写真で見ると、感慨もひとしおですねー。
そういえば、セクションTVの300回記念で、歴代の司会者を振り返ってましたが、カジャンニム、司会をしてたんですね~。相方はジャンミじゃなかったけど。。(チーム長でもなく。)
2005/09/25(日) 21:57 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
雨、雨、雨
私達も”夢見る林”に行こうか迷いましたが、天気予報で雨だったし、今回は、パスする事にしたんです。

行かれた方のお話で、ペンションの中にも入れて、あのポストの所も思ったよりペンションより近くで楽しかったですよとの事でした。

なっちんさん達もバッチリ、ロケ地巡り出来ましたね。私達は、グッズ、CD購入に走りました~!
2005/09/25(日) 21:36 | URL | beck #-[ 編集]
::wnitさん::
あたしもびっくりしましたよ~!!
けど高いーーー!!!
交通事情も心配だったんですが・・心配するほどではなかったのですね~
(アタシらより早く帰っていたんで)
すごく残念ではあるけど
希少価値のあるところばっかり回れて大満足!!!
夢見る林は次回にとっておきます!!

けど、ほんと・・・・
こんなに内容の濃い旅行は初めてで・・・(富士山余裕超!)おも全部漢字で中国語ちっく(笑
しかもみなさん初めて会うのにもかかわらず
ムチャクチャ笑ってすごく感動して
怒られて^^;;
本当に本当にチソン君に感謝します!
おかげでステキな方々とも出会えましたしね(涙
あーーー涙腺がゆるいんですよ最近・・・

::marchさん::
雨降ってて風がとにかくすごかったんで手を合わせようと思ったら傘が裏返りました(1回目)
うははーー予報では雨ではなかったんですよ
車から降りるとなぜか雨…
おそらく誰かの陰謀かも!
…ってだれだーーー??
雨女集結だったのか~~??
韓国のお天気事情は知らないですが
車の規制はかなりアバウトで
何回もビックリしました^^
横断歩道なくても平気でわたるし
ドラマでもよく見るけど大通りでもUターンOK!!
免許のないアタシでも
おおーーーー????
とか思いました。。
後帰省する人たちが乗るバスの多さ!!

普通に40台ぐらい並んでるんですよ!!おかげで一部は大渋滞!!
バスの間を普通車が通り抜けていく様は
日本ではありえない!!
ものすごいバスの数だけどこの旧盆以外のときは
おそらくドラもん(ドラえもん)のポッケの中でしょう(爆
そんな数のバスでした!!


2005/09/25(日) 20:28 | URL | なっちん #-[ 編集]
気分は女優^^;
同じ場所に立っているだけでも幸せですよね~行った気になれますよ!ありがとうございました。
ケサン君の手にも感動!!大きな手!!手合わせてきましたか?
韓国は雨が多いのかしら?季節だから?
2005/09/25(日) 20:09 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
後悔先に立たず(TT)
ラスダンロケ地ツアーいいですね~♪あいにくの雨だったけど^^;(またそれも思い出☆)
ラスダンに嵌ってる人とでしかいけないですもんね!う~私もやっぱり「夢見る林」ペンションのツアーに行けばよかったかなぁ。
だって~空港に着いたバスの中で急遽このツアーやることになりました!って紙配るんですよ~(TT)せめて出発前に教えて欲しかった。別のツアーに予約済でした (/_;)
2005/09/25(日) 19:53 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
えへへ
うふふーーありがとうさまでーっす
雨と風ですんごい事なってましたが
大満足しました~!!
2005/09/25(日) 14:28 | URL | なっちん #-[ 編集]
たのしー!!
キャー!!楽しい~!!
私まで一緒に行った気分になりました!
PCの前でニヤつく私(笑)
幸せをわけてくれてコマオヨー♪

2005/09/25(日) 13:49 | URL | ラスパボ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
