| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20050923234030.jpg
国民日報

日本のツアーはなくなりましたがこのイベントはあります。
しかも10/5~9まで毎日午後3時より
チソン君やユンゲサン君等のサイン会があるそうです。

このイベントにDaum会員は一緒に行こうと告知されてます
日本も中国も韓国も関係なく集まっていこう!です。
なんてすばらしい企画なんだーーーー(涙
あーーー是非各国のチソン君ファンにあってみたいよーー

んでも・・・どう考えてもアタシは無理っすが。。。
みんなで行こう企画は10/9らしいですにょーーーーー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/27(火) 14:26 | | #[ 編集]
私も
行きたい!色んな国のファンの方と話せたら最高だろうなあとは思いますが・・・。チソン君待っててね!
2005/09/27(火) 02:39 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
ですね
さっきDaumでみかけました~^^!
偶然ですねーー

アタシも行きたいけどムりっす
2005/09/23(金) 23:53 | URL | なっちん #-[ 編集]
Daum見てきました。ツアーはなくなったけど、フェスティバル自体はあるんですね。
毎日三時にサイン会ってすごいですね~。
個別で日本からも行かれる方いらっしゃるのかな?いきた~い!!いけな~い(TT)
2005/09/23(金) 23:39 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
