| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

今、気がついたけど今日からお勤めの方々は3連休ですやん!
はぁーーーーん・・・いいなーーうらまやしい~~(うらやましい

おもーー!!!すっかり寝坊したアタシ・・。
今日の祝日を祝日営業(21時半閉店)にするか通常営業にするか(23時閉店)
まだダンナちんと決めてないわーーー!(3連休頭だから忙しいのかな?)

最近祝日営業タイムで働いた記憶がないんですニョ・・・・
ファンミからかえってきた後の月曜日の祝日も23時まで開けたんすよね
臨時休暇の分を取り戻す為にダンナちんが躍起になってます。
あたしゃ、今日こそは・・・祝日営業タイムで閉めたひ・・・(乾笑

・・・でも働かざるもの喰うべからず!
・…ってか、働かな喰ってけまへん!

い、いそげーーーー開店だーーーー!!!


コメント
この記事へのコメント
::beckさん::
そうですよね。お国の違いをひしひしと感じました。
10/9参加される方も連絡ありましたが
楽しんできてください!
私もいきたーーーーーーーい!!!
うわーーーーん!!
行きたい、いきたいぞーーー(泣

::ねこのおなかさん::
次回は。。。。。あたしも・・・
ねこのおなささんも!
うわーーーんうらまやしいいいい
はぁーーーー・・・・
2005/09/27(火) 00:43 | URL | なっちん #-[ 編集]
お~
なっちんさん,お疲れさまです。お忙しい中、次々記事をアップしてくださってありがとうございます。

キャ~~、beckさん、チソン君とハグですか~~!最前列にハグ。すばらしいですね。
詳しく教えていただいてありがとうございました。自分がそこにいるつもりで、しっかり味わわせていただきました!
2005/09/25(日) 21:51 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
良かったです!
なっちんさん、こんばんは。
写真無事に送信できたようで、安心しました。

軍の規制や、お国の事情が在るようですね。こうしてファンミに参加できた事、改めて感謝ですね。
2005/09/25(日) 21:14 | URL | beck #-[ 編集]
おも!!!
BECKさんおはようございます
レスが遅れてすいません
今起きました!!!!

すっかり寝てましたよ^^

ファンミの後に少しだけご挨拶できましたが。。こんちゃんさんやそのほかの方々同様私が挙動不審ですいませんでした^^;;
ながーーーぃレポありがとうございました
やーー2ショットの下りは読んでて悲しくなりましたけど。。。
何せアタシはチソン君の横に地蔵が座ってますからね
2ショットの写真も何枚か提供していただきましたが(UPはしません)
みなさんよろしいですなーーー
ホント次回こんな機会があれば・・・・!!
絶対もっとがんばるぞーーー(泣

詳しいこと書いてくださって感謝いたします~
写真も届きました。何度も挑戦していただけたみたいで。。。ありがとうございました

これからもよろしくお願いします
2005/09/25(日) 09:27 | URL | なっちん #-[ 編集]
チソン君ファンミに参加して
なっちんさん、ラスダンファミリーの皆さんこんにちは。

9/17のファンミからもう1週間なのですね。ファンミから戻って現実に戻り、この3連休でやっと写真の整理をしてます。
それでは、記憶をたどりながら感想をお話ししたいと思います。
ファンミ会場に行く前に、座席の抽選があり普段は”くじ運”のわるい私が、何と・・・☆最前列3、4番の座席を当てました。自分の引いたくじを見た時の驚きようは、大変な物でした。(一生分の幸運を使い果たした感じでした)
それからバスは会場の”コエックスコンベンションホール”へ・・・旧盆で道も混んでなくて、スムーズに到着。
これから、チソン君に会える喜びにドキドキしながら、会場へ。
ペンションの入り口と同じ飾りのアーチをくぐり、着席して目の前にお花”が。。。
それは、司会の方の両サイドに飾られとても美しくすばらしい出来ばえで、あきさん、umeさん、なっちんさんにこの場を借りてお礼を申し上げます。
”お花”は私達だけで、それは会場でとても誇らしく映えてました。
そしていよいよチソン君の登場です。
やはり、軍服でした。しかしとてもカッコよく友人と「やっぱり実物は、違うね~」と・・・。
写真で見るより、顔をシャープになって、体も引き締まった感じでつくづく今、韓国の軍人なんだと思い知らされました。
インタビューが始まり、なっちんさんも書いてありまりましたがヘアースタイルを気にしてましたね。でも、”栗頭”のチソン君本当にかっこよかったです。そして入隊して4ヶ月経ったけどファンの皆さんが、変わらぬ愛を自分に見せてくれる事にとても感謝してました。お話しを聞いていて、とても誠実な人柄が分かりました。

途中衣装替えが2度あったんですが、1回目は、ベージュ系で前にストライプの模様入りのベストに茶系のシャツにパンツでした。そしてサングラスをしてたんですが、ちょっと・・・え~?って感じでした。サングラスは、余り外す事なくしてましたね。
もうお聞きになってるでしょうが、歌のプレゼントがあり、本当に上手でした。生歌最高!!!
 
後、司会の方の依頼で、”男らしいポーズ””セクシーポーズ”決めのポーズ”など右、中央、左ととても照れながらやってくれました。とても久しぶりの人前なので、ハズカシイとの事でした。
ちなみに友人が、一眼レフを持参でパシャパシャ連写するので、何故かチソン君のカメラ目線を感じました。役得だわ~!
そして、お待ちかねのチソン君との2ショットタイム・・・3番目で緊張感も最高潮!!
チソン君本人を前にして、上がって覚えたてのハングルも吹っ飛びました。
チソン君の方が、「初めまして」と日本語で・・・思わず「初めまして、アンニョンハセヨ」が、やっと。
2ショットの時は、とにかく笑顔で目をつぶらないようにと祈るばかり、一度のシャッターチャンスなので。。

それからプレゼントを渡して(イタリアから買ってきたレモンリキュールのお酒)チソン君からは、”ドッグタグ”を頂きました。
ここからが、私のサプライズなんですが・・・再度握手をした時にチソン君が、ジッと見つめてくれたので(勝手な思い込み)思い切ってハグしてほしいと英語で言ったんですが。。。
通じなかった様でチソン君、通訳の方に言ってくれて、通訳の方が、「何ですか?」と聞いてくれたので、”抱きしめて欲しいんですが?”と言ったんです。
そしたら何と”ハグ”してくれて大胆にも私、チソン君抱き返しました。
やった~~っと、皆さん申し訳ないですが、とても幸せでした。。。
爽やか系の匂いがするかと思ったら、チソン君緊張してたんでしょうね?言っていいんでしょうか?・・・”汗のニオイ”がしてヘヘッて感じでした。
体、シマッてて鍛えられてるのが良くわかりました。

愛用の品とチソン君からのプレゼントは、ダメでしたが最後、バスを見送りまでしてくれて幸せの一時を過ごせました。
帰りの会場でなっちんさん、あきさん、Namaさん、yukaさんにもお会いでき感激でした。
なっちんさん、ゆっくり挨拶できなくて残念でした。

最後にチソン君が、”皆さんと離れて私がどこで何をしていても、皆さんがどこで何をしていても私達は、一つですから”と言ってくれました。
チソン君、サランへ~!と心の中で叫んで会場を後にしました。
取りとめも無い、感想に長々とお付き合い頂き有り難うございました。
2005/09/24(土) 16:20 | URL | beck #-[ 編集]
はいな
身を粉にしてはたらきましょ^^
今日は祝日営業で21時半に閉めました
写真いそぎませんので~
ありがとうございますん
2005/09/23(金) 23:49 | URL | なっちん #-[ 編集]
世間様は三連休
こんばんわ!
なっちんさんも仕事ですか~!
私も三連休は仕事です。(T_T)
お互い頑張りましょう!(^^)!

写真もう少しお待ちください!
2005/09/23(金) 22:51 | URL | konchan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
