| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
w_050921_630.jpg

ノーカットニュース

チソン君てば優秀だから普通は100日休暇は4泊5日なんだけど
1日増えたそうですニョーー!!!!!
~~んーーーー・・・ということは今日まで?
だけど軍のイベントこなしてるし!!!

休暇中にも軍の使命をこなすチソン君に
更に惚れるのであった!!!かしこ。

チェリンとの休暇が記事になるなんて
あんまし面白くないんだな。。。とほほ

チソン君がフルことはないだろうし。。。
フラれてチソン君が悲しむのはイヤだし~
その辺なんだか脳みそが忙しいわ^^
あーーーっと、これはアタシの勝手な意見です^^;;つんまちぇん


翻訳は時間がなくて出来なくてこれも申し訳ないですん
翻訳サイト等でがんばってくらさいなーー
後コメントとメールの返信送れてすんましぇーーん

今から取り掛かりますんで、ちょッくらお待ちを~

後、ファンミのときにチソン君の手紙なんすけど。。。
これだけは詳しくみなさん覚えてないみたい。。(おもーーーーー!!!
少しでも覚えてる方がいらっしゃったら連絡ください
つなげていきたいですぅ

何で何にも覚えてないんだアタシってば!!!(泣



コメント
この記事へのコメント
::ぴろちゃんさん::
おもーーそれってどうなるんでしょうね??
いつ移転したんでしょうか?
あたしファンミの前日に知らずに見に行きました^^;;

::れんさん::
ですよねーー
髪の毛も似合ってますーー
アタシは短いのも長いのもラスダンぐらいのも
全部にあってると思います
2005/09/23(金) 23:57 | URL | なっちん #-[ 編集]
なっちんさん、こんばんは。このところ記事と写真がいっぱいで嬉しい悲鳴^^
いつも素早いUPありがとうございます。
チソン君の軍服姿、本当に凛々しいですね♪短い髪もだいぶ見慣れてきました。
休暇が1日増えたなんて流石チソン君☆それでも軍のお仕事をこなしたので
やっぱり少ないですよね~少しでもやりたいこと出来たかしらとプチ心配。
休暇中も一生懸命なチソン君に私も惚れ直しです(*'-'*)
2005/09/23(金) 23:14 | URL | れん #osyPTFKE[ 編集]
私もなっちんさんの意見に賛成です!
でも複雑ですなあ。私の送ったプレゼント韓国の郵便局で止まってます。事務所さんよ、移転届け早く出しておくれ。
郵便局さんも返すなら早く返してくれー!
2005/09/23(金) 02:01 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
