| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
w_050921_540.jpg


“久しぶりにお会いできて嬉しかったし楽しかったです.
お互いによく分からなかったがすぐ親しくなって呼吸もよく当たったんです.”

2時間半の間の 2005 国軍歌謡祭(演出ホンスンチャン) 録画を終えた
キムギョンランアナウンサーがユン・ゲサン, チソンとともに
進行した所感に対してくちを切った.

“二人とも性格も良くて善良な方々であったようです.”
録画直後ユン・ゲサンはキムギョンランアナウンサーにあいさつしながら
“連絡しますよ”という言葉も忘れなかった.
キムギョンランアナウンサーは録画後寄り集まった写真要請に
いちいち笑いながら一緒にポーズを取ったりした.
録画中インタビュー時間にイミヌとパク・クヮンヒョンは進行者たちに
“ユン・ゲサン, チソンさん楽しいですか?”と問うとふたりは
“そうですね”と力強く返事して爆笑をよんだりした.

イミヌがパク・クヮンヒョンに
“キムギョンランアナウンサーをまともに見てどうです?”と問うと
パク・クヮンヒョンが
“そうではなくても楽しい軍生活が2倍になるようです”と言うと
“私も嬉しいです”と返事したりした.

ノーカットニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
