| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
200509211610080100_1.jpg

[マイデイリー =キムハンジュン記者]
花美男チソンも軍隊に行ったらやっぱり軍人だった.

21日午後ソウル汝矣島 KBSホールメーキキャップ室で開かれた
'2005 国軍歌謡祭' 記者会見に参加した二等兵チソンは
'100%軍人らしい' 発言で取材陣を抱服絶倒するようにした.

'現職軍人'としてどんな芸能人が一番好きかと言う質問にチソンは
"チォンサンジフィ,チュオルリなどが好きだ.とてもきれいなようだ"といった.
チソンは "率直に TVを見ればきれいな芸能人だらけだ.良く眺めてから詳らかに見たら私の友達の気持ちは本当に妙だったよ"と笑いながら言った.

引き継いでチソンは
"みんなきれいだがどうせのことなら女性グループが良い.一人よりは団体が良くないか"
と言ってチォン・サンジフィ, チュ・エルリが好きな理由を完壁に説明し出した.
もちろん会見場は笑い海になってしまった.

特にチソンは空みたいなイ・ミヌ(兵長)にまたを歩いて周りを驚かした.
イ・ミヌが "軍隊も社会に似ている.社会で人気ある人々がここでも人気ある"と言うと
チソンが "それは兵長の視線で, 二等兵の視線は違う"と勢いをおいたこと.

一緒に記者会見に参加したパク・クヮンヒョン
"今私たちは誰を選り分ける境遇ではない.スカートさえかければすべてきれいで良い"
と言って軍人は無条件軍人なのを感じさせた.

一方チソンを含めたイ・ミヌ,ユン・ゲサン,パク・クヮンヒョン,フン・ギョンインは
来月 1日 KBS1TVで放送される '2005 国軍歌謡祭'の MCとして電波に乗る予定だ.
予審をパスした陸・日・空軍 22チームが歌対決を広げる行事で
インスニ,キム・ヒョンジョン,ユニ,チョグなどがゲストに出演するようになる.

マイデイリー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
