| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
早速回答がありましたのでお知らせします

ブログやサイト掲載等そこまでは考えてはいなかったらしく
再度検討して今週中に返答するとの事です。

写真が鮮明だった為に私も我を忘れていましたが
チソン君は今、国家の軍人の身です。

ご存知の通り韓国の軍人というものは一般人や芸能人等関係はなく
国に配属されるものです。

今回のファンミはそんな中で色々な方々の協力により成り立ったものですよね??
国のことはよく分かりませんし、兵役制度の繊細な部分もよく分かりませんが
あの緊張感漂う中でのファンミ。。

軍服の時以外はほとんどサングラスを付けたままでしたしね

過去にファンミに参加された方々のお話を伺っても
今回のファンミはやはりいつもとは違うと。。
初ファンミで浮かれていたのもありまして
その辺の繊細な部分を忘れていました。

ブログやサイトに沢山の写真を掲載するということ・・・
それは私や参加できなかった方々、参加された方々の楽しみとか
そういう問題ではないもっと繊細なことだと思ったんです

写真を楽しみにされていた方
本当にすいません。。

ファンミ内容等の忘れてるとこの穴埋めはしていきます
参加されたみなさんも協力してくださいませーー^^


ではでは
仕事戻ります




コメント
この記事へのコメント
言葉たらず
言葉たらずでなんだか申し訳ありません。
誤字もあるし…
要は色々考えて報道規制してる中で写真をバカスカ載せる事はチソン君が不利益になる事の様な気がしたんです

それは嫌です。

それだけっす
2005/09/21(水) 19:20 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
