| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
チソンは去る 16日入隊後初めて 4泊5日日程で 100日休暇を取ったが
余分は関連行事のため値千金なお休みの中2日をあきらめた.
チソンは今度お休み期間の間家族たちと共に甘ったるい秋夕お休みを楽しんだのに相次ぎ
20日特集プログラム ‘2005 国軍歌謡祭’のリハーサルに参加して,
21日録画放送に参加する予定だ.

チソンのある側近は
“定期休暇を取ったが余分の関連行事があってお休み期間の間、
 放送を録画するようになった.軍人として当然すべきことなので
 暇を作って参加するようになった”と明らかにした.

チソンはこの日行事でユン・ゲサンと並んで共同 MCで参加する予定だ.今度チソンの放送出演は軍入隊後公式的に初対外行事に顔を出すこと.
既にチソンは生放送歌謡プログラム MCで活動したことがあるので
この日熟練された進行腕前をお目見えさせることが観測される.

今度 ‘2005 国軍歌謡祭’は余分の創設後初めて用意された
軍人たちの歌宴で来る10月1日国軍の日を迎え
KBS 1TVを通じて放送される予定だ.

/コギュテ記者 enter@sportshankook.co.kr

スポーツ韓国
コメント
この記事へのコメント
チソン君大変ですねえ。ゆっくり楽しめてたらいいけれど・・・。
2005/09/21(水) 00:44 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
さっき私もこの記事見つけて、チソン君は休めたのかしら?とファンミに参加したにもかかわらず、心配しちゃいました。
ほんと貴重なお休みをファンミに裂いてくれて「ありがとう!」ですね。
にしても「蜂蜜の味お休み」って・・・確かにそうだけど(^。^)
2005/09/20(火) 20:16 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
