| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
0506708.jpg

↑この写真のチソン君て雰囲気違うと思いませんか??
 かっこいいわああ˚о♡

「韓流スター」 チソンがファンの惜しみない激励を後にしたまま 7日忠南論山市陸軍訓練所身柄教育大に入所した.

チソンは兵役忌避で話題になった一部芸能人と違い国防の義務をまじめに履行するという決心を実践に移そうと共益勤務要員代わりに現役兵入営を志願して話題になった.

チソンは既にデビューの時から誠実勤勉する姿勢に芸能関係者の間で '大成可能性'が高く占われた.

去る 2001年 MBC TV 帯ドラマ '結婚の法則'で優しくて暖かいイメージで視聴者たちを捕らえたチソンは当時 1週間始終演技演習に絶え間ない努力を傾けた.撮影がない日にはマネージャーと一緒に家近くの蒸し部屋で翌日のシナリオ演習にだけ専念した.チソンがシナリオ演習場所で蒸し部屋を選んだわけは家で練習する場合だるくなって怠けてしまって演習に集中することができないという理由であった.だけでなくチソンは演技者は肝っ玉が厚くなければならないという考えで明け方頃に共同墓地を尋ねて度胸をつけたりした.

またチソンは煮えるほど首を下げる稲のように周辺人々を先にめんどうを見ていつも謙遜ながらも笑う姿で人々と対応した.おかげで 「見るほど気持ち良い演技者」と言う修飾語が自然に彼を付きまとった.

チソンは陸軍訓練所で 4週間身柄教育訓練を受けた後病気とを受けて自大に配置されて 2年の間兵役の義務を履行するようになる.したがって彼が演技する姿をブラウン管やスクリーンを通じて見られなくなった.これはファンだけではなく芸能関係者たちにもすごく惜しい事に違いない.軍除隊後いっそうもっと成長しているチソンの姿を想像することでただ慰めるだけだ.


ユヒョンジュ記者 summerlion@nate.com

出処 http://cafe.daum.net/FANjisung
コメント
この記事へのコメント
ひっこし??
そんなこと書きましたっけ??

KBSですね。。。ここの映像はアタシのネットとの相性が悪いのだに
しかし知りませんでした
ちょっくらみに行ってきます
2005/06/10(金) 01:25 | URL | なっちん #-[ 編集]
爽やか入隊
こんにちは
今日朝放送されたKBSの「余裕満々」でのチソンくんは元気元気で今までの入隊した俳優さんよりもかっこよく爽やかな笑顔で語っていました。おおーそう言っている間にソルミが出てるし・・・。福島のチソンも紹介されてるし(ええーチソンが福島って言ってるよん)なっちんさんこの「余裕満々」って皆さんに紹介できないですか?VODで見れますが・・・。
すごーいお宝映像ばかりです
妹さんも初めて見ましたよ。「オッパーサラゲー」と話してました。おおー今「血の涙」だ!
ファンミーティングもパーティー形式だったんですね。家族的な雰囲気でいいなあ・・。みんな血走ってないところがいいなあ・・。韓国ファンは若い!!50分もありました

引越しって?またですか?どこに?
2005/06/09(木) 19:51 | URL | ぐっち #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/19-14d6f652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
