fc2ブログ
 | MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

感動


もう大感動!!!!

飲みすぎて醜態。。。朝5時45分の集合に遅れてしまって
まだぐるんぐるんしてるんですが・・・
とり合えず報告しますね

実はこのブログで知り合った方々と個別に連絡を取り合い
みなさんでスタンド付の花をプレゼントしたんです~
協力してくださった方々のおかげで
すばらしい花が舞台横を華やかに飾ってくれてました

本当にありがとうございました

あと、ブログで募集しなくてすいませんでした。
もしかしたらファンミ不参加の方々もこの企画をブログで上げてたら
「参加したかった」とおっしゃる方もいらしゃったかもしれませんね

CIMG0077.jpg
あきさん・umeさんの企画で2個プレゼントしました

CIMG0078.jpg



それではーーーー報告です


最初は軍服で登場しました。
登場してすぐに舞台中央で敬礼!
凛々しい姿でしたよーーーー!!!(感動
すぐに帽子(軍服)をとって短くなったチソン君の髪の毛をしっかり見てきました!!
短くなった髪の毛をチソン君は気にしてて
「変じゃないですか?」
「イガ栗みたいでしょ?」^^

超かっこいいーーーーー!!!!
チソン君は緊張してる様子でしたねーー
しゃべり方も軍人ちっくで軍での生活をしゃべってくれました

軍では食事の規制があるから今1番食べたいものはチョコレートだそうです^^
チョコパイは支給で出される事があるので
そのチョコパイの為に頑張って訓練するといってました^^

やっぱり年齢の事も言ってましたね
一緒に訓練してる人の中には
チソン君より10歳も若い子いるらしく一緒に訓練はつらい;;って
・・・本当に大変なんだな。。。と思いました

そんでお色直し・・・
その間は舞台のスクリーンにカムギのMVが映されていました

サングラスをかけての登場

服はベストみたいなのを着てましたにょ
サングラスが邪魔ーーーー!!!
全然とってくれなくて^^

なんかこのとき、撮影タイムーーーみたいなのがあって
チソン君ってば、いろんなポーズをとらされていましたよ^^;;

歌も歌ってくれました♪
「初めて出逢った日のように」「告白」
この2曲を歌ってくださって・・・
特に告白は本当に感動ーーーーーー(涙

チソン君愛用の帽子と服のプレゼントもあって
席の数字をチソン君が選んでプレゼント~~(うらやますぃ

もう一度お色直しーーーー
この間は白寫眞のMVがながれてました

再登場ーーーーーー!!!

白の清潔なシャツとGパン姿がまたかっこよかったです
この姿で2ショット写真を撮影
いよいよ2ショット!!!!!

2ショット写真は舞台上ではなく囲いに囲まれた場所での撮影!
この時にペンダントをプレゼントしてくれて
それを直接手渡してくれるのさーーーー!!
そんで初握手!!!!!

やわこくてあったけーーーー!!!!

間近で見るチソン君は


もーーーーーーーすんごくステキ過ぎ~~!!!
じーーーーっと目を見てくれて恥ずかしい^^;;

緊張のあまりモタモタしてしまいました。。。。
考えてた言葉も真っ白になって
なーーーーーんもいえなかったにょ~・・・・
プレゼントもこの時直接手渡しするんですが
舞い上がって渡すの忘れてたらチソン君がプレゼントを指差してくれました^^;;

アタシってば日本語で
「あ、忘れてた。すいません。どうぞ」とかいってるし^^;;

チソン君がみなさんからのプレゼントの中からを3つ選び
そのプレゼントをその場で公開
選ばれた方々は舞台に上がりチソン君とハグーーーー^^
いいなーーーーうらやますぃ!!!!!!!!

その後チソン君からみなさんへの手紙の朗読。。
これがもーーアタシ頭真っ白で全く覚えてないんすにょ
どなたか覚えていませんかね。。。
感動しまくったのは記憶してるんだけど・・・・

ファンミが終わり会場を出るときに1人ずつポスターにサイン
会場からホテルまではバスの移動なんだけど
すごい雨だったのにもかかわらずバスのお見送りーー

なんていい人なんだ(涙




写真なんですが
兵役中ってのもありすごく撮影規制がありました
それにアタシはかなり後ろの方でズームで撮影しても
緊張でブレてしまい全くいいのがないのです(涙

写真寄付してください~~(懇願
xxmihoxx@wombat.zaq.ne.jp

追記
ちょっと体調が優れないんです。。。飲みすぎで;;
写真は2枚しかキレイなのがなかった。。ショック
メール返信・コメントレスは明日します^^
すいませんおやすみなさい

あと直接お会いできた方々へ
とても嬉しかったです^^
緊張して目が泳ぎまくって申し訳ない。。
けどとても嬉しかったです。
なれるとすごくボンバーなアタシなんですが
初めはダメなんです;;;すいましぇーーん

お疲れ様でした












コメント
この記事へのコメント
そうですねえ。
今の私は無理かもしれないですけどこの2年間の間に通院して変わろうと思っています。きっといつか会えますよね!
2005/09/21(水) 01:00 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
::ぴろちゃんさん::
ねーーぴろちゃんさんの場合だと日本でじゃないと無理なのかな??
待ちましょうねーー

::junjunさん::
はじめましてこんにちは^^
いやーーなんだか書き忘れたことが多々あるんですよ
写真も少しずつ集まってきました!
またきちんと報告します。。
なんだかありがとうございます。
非常に嬉しいです!

::ねこのおなかさん::
臨場感ありすぎな感じでしょ??
でもでもなんていうんですか??
そこにチソン君が立ってるってだけで
ほんとに毛穴が開くの
もしかしたら冷房切ってたのかな??
もーー全身の毛穴開きました
2005/09/20(火) 17:44 | URL | なっちん #-[ 編集]
お帰りなさーい
ファンミ参加の皆様、お帰りなさい!なっちんさん、わー、もうこんなに上げていただいて。。感動しました~。
贈られたお花きれいですね~。皆様さすがですー。

なっちんさんの席から撮った写真が、なんかこう、臨場感があって、本当に一緒に参加させていただいているような気分になりますよ。
ほんと、生チソン君のお話をこうして聞かせていただけるなんて、シアワセです!!
2005/09/20(火) 10:34 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
お帰りなさい!
いつもROM専だったのですが、なっちんさんのレポに感動して初カキコさせていただきます。
初海外、初ファンミ、初生チソン君本当にご苦労さまでした。なっちんさんの感動が伝わってきて、涙が出ました。お疲れさま、そしてレポ&写真をありがとうございます。チソン君がんばってるんですね~~うれしいです。姉のような母のような気持ちで見守っています。
まずはお休みして下さい。それから詳細レポも楽しみにしています~~
2005/09/20(火) 09:22 | URL | junjun #F/BsZWm2[ 編集]
なっちんさん、皆さんお帰りなさい。お疲れさまです。なんかいたれり尽くせりだったんじゃないですか?今度こそは行きたいです。私も写真が欲しいです。
2005/09/20(火) 01:11 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
::れんさん::
はじめましてーーこんばんは^^
こちらこそよろしくお願いいたします
なんだかまだまだ思い出したこともあるので
またUPしていきますね
本当にかっこよくてアタシは真っ白になって
記憶も飛んでるんですが皆さんからのお話でやっと話がつながってきました^^;;
じゃんけんはすっ飛んでいましたよ;;
いやはやハードスケージュールなんはホントにそうでしたねえ。。
ファンミ前は台風が来たみたいな雨でもうズクズクでした。
アタシは夢見る林には行かなかったんですがソウル近郊のロケ地を回りました
またその写真も上げますが
夢見る林に行った方も写真を提供していただいたのでそれもUPしますね~
あーーーーもう一回初めからやり直したいです。。

::2727さん::
うふふ♪
あのですねーージャンミの家にも行ってきましたよーー
前に写真で頂いたそのままでした^^
ただあの車をバックさせる三叉路はごみ溜めでした;;

::ファミさん::
おもーーー同室予定だったファミさん~!!
残念でしたけど本当に今回のファンミツアーではいろんな体験しました。
富士山超えます
あーーー(思い出す)
また詳しくお話しますーーーー^^

::marchさん::
おもーーーーー同室予定だったmarchさーーん!!!うはは♪
今回アタシは何回も近ツリさんを困らせましたね;;
何回変わったのだ??
ケンチャナーーー(自分勝手)
marchさんお留守番の時連絡できなくてすいませんでした
なんと携帯がつながらなかったのです
理由は不明。。。

::あっちゃんさん::
うふふーーけど忘れてるところも多々あるんですよーーー
だからこれから徐々に穴埋めしていきますねーー

::ラスパボ5号さん::
ありがとうございますん~♪
チョコパイ。。。それの為に頑張ってるチソン君がかわいらしい。。。
けど本当に大変そうでした
言葉もひとつずつ選んでしゃべってるみたいな感じがしました。
お国の違いを感じましたよ。。。

::Konchanさん::
おもーーー!!しっかりご挨拶できなくてすいませんでした^^;;
どうも緊張しぃなもんで。。
しかしうらやましい!!
1番前だったんですよねーーー
やっぱり2ショットは緊張しますよね~!!!
後でいろんな方々の写真を拝見させていただきましたが
『あーーーすりゃよかった、こーすりゃよかった・・・・』
いっぱいいっぱい後悔しました。。
あんな男前チソン君目の前にして落ち着けってのが無理っすよ(涙
写真ーーーありがとうございます!!!期待しちゃってます!!
かなり!!!!

::かっちゃんさん::
ただいまーーーーっす!!
はぁーーーい
もう少し待ってくださいねん♪
もうもう最高でしたからねーーー
生チソン君(うっとり
2005/09/20(火) 00:14 | URL | なっちん #-[ 編集]
お帰りなさーい!
なっちんさん、さっそくのレポート有り難うございます。また、もう少し落ち着いて思い出されたら、宜しくお願いしますね。ともかく、無事帰って来られて良かったです。
2005/09/20(火) 00:09 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
カッコ良かったですね~!
初めて書き込みしますが、皆さんお疲れ様でした。
本当にカッコよかったですねぇ!!
軍服姿よかった~~!!
ツーショット写真の時、私も舞い上がってしまい、チョウム・ベッケン・スムニダとカムサハムニダしか言葉が出ませんでした。
チソン君が右・中央・左とポーズをとってくれたとき最前列で一眼レフの望遠で撮ってる私が目立つのかチソン君はカメラ目線でした。(勝手に思ってる・・)
とっても嬉しかったです。 
なっちんさんとは最後に少しだけしかお話できませんでしたが、あえて良かったです。私達は今日のお昼に帰ってきました。
写真ちゃんと撮れてたらいいけど・・
現像したら送りますね!
2005/09/19(月) 23:25 | URL | konchan #-[ 編集]
素敵なお花ですね!
なっちんさん、ファンミに行かれた皆様、お帰りなさい!!

お疲れなのに、早速のレポ本当にありがとうございます。私まで行った気がして感動しました☆そして・・・
チョコパイが食べたくなりました^^

ゆっくりして下さいね!おやすみなさいzzzz
2005/09/18(日) 23:11 | URL | ラスパボ5号 #-[ 編集]
おかえりなさ~い!!
もう、生々しいレポに羨ましさと感謝です!!ホントにチソン君に逢ってこられたんですね!!
あ~~、もう、読んで想像するだけでドキドキします♪

お疲れなのにこんなに挙げてくれてありがとうございます(T_T)

ホント、ゆっくり休んでくださ~~い♪

2005/09/18(日) 22:55 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
早速にありがとう
お帰りなさい~
疲れているだろうに、早々ありがとう~なっちんさんの緊張が伝わってきますよ!!
暫くは、ゆっくりと余韻に浸ってくださいね~~ヒタヒタ~~
2005/09/18(日) 22:20 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
チャル タニョ オショッチョ?
なっちんさん、お帰りなさい。
お疲れ様でした。
本当に、スゴ マヌショッチョ?
でもスゴよりもカムドン(感動)が大きいことでしょう!
思えば、6月に開催されていれば私も参加していたのに....。
なっちんさんの初海外旅行記、チソン君との出会いも含めて、楽しみにしています。
今日はゆっくり休んで下さい。
チャル チャヨ~。
2005/09/18(日) 21:58 | URL | ファミ #-[ 編集]
待ってました
すんごくすんごく伝わりましたよ。涙涙。コマッスミダ。本当に実際に会えたのですね。ご報告ありがとうございました。しばし痛みを忘れ幸せを分けて頂いた気分です。
2005/09/18(日) 20:37 | URL | 2727 #-[ 編集]
はじめまして
なっちんさん、皆さん、はじめまして。
ずっとロム専でしたが、いつも楽しませて頂いているお礼を言わなければ…
と思い書き込みしました。都合がつかずファンミには行けませんでしたが、
なっちんさんの感動レポで幸せのおすそ分けを頂きました^^
ハードスケジュールと感動の余韻でまだまだお疲れのはずなのに、
こんなに早くレポをUPして下さってありがとうございます。
時々お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2005/09/18(日) 20:14 | URL | れん #osyPTFKE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/18(日) 17:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する