| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
なんだか緊張してます;;
渡韓は明日ですよーーーー

パスポートがはじめて本領発揮ってとこです

あーーーもう、ものすごく楽しみです♪

ダンナちんに
「そんなイキイキしてんの見たん結婚式以来」っていわれたけど
結婚式が輝いてたのかは不明・・・・笑
一睡もせずにウエルカムボード作ってましたんで・・・・

・・・・んだから、そんなんしらーーーー~ん!

理解できんかもしれんが・・・・
最大のイベントといっていいぐらいなんす>ダンナちん
。。。。ゴメリンコ。。。。

さて仕事だーーーー




コメント
この記事へのコメント
えへ
おも!
makoさん♪♪色々ありがとうございました
天気も大丈夫そうだし。けどなんだかまだ実感がないんですにょ
2005/09/15(木) 12:22 | URL | なっちん #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い♪
なっちんさん いよいよ明日ですね。
カウントダウンの文字が際立っていますね。
一つずつ減る度に留守組の私もドキドキしてました。
ファンミではもっともっと輝きを発揮される事でしょう。(*^-^*)
楽しい報告待ってます。

なっちんさん ファンミに参加される
皆さん気をつけて行ってらっしゃい。(^-^)/~~
2005/09/15(木) 07:54 | URL | mako #RxBcFBew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
