| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんばんはーーーー残すとこあと少しになりました

8月にはいってからのカウントダウンが1日ずれてたというのに
今日気づいたオバカなアタシ・・・・・誰か注意してくだちゃいよ~

うははーーー当日は日程に入れたらダメなんすよね~
なんてこったい。。。とんだ恥さらしだにょ(ダンナちんありがと)
さんざん馬鹿にされまくりまして。。。訂正されても納得がいかなかった

こんなアタシですが・・・どうかよろしくお願いします
右脳で生きてる人間なんで・・・(感覚重視)言い訳になってないっすか!!

今日はチェリンの話題も上がってまして
面会にチソン君の家族同伴で行かれたそうですにょ
(うまくいってるみたいですなーーーー。なぁんだ~・・・っち!!(笑))

その記事のリンク(ただし韓国語)はこちら→ニュースエン

16日から21日までの休暇は私たち日本人に1日。。。
そん時はチェリンの事も忘れてね~~

申し訳ないですがご自身で訳して下さいな~
だってーーーだって。。なんだもーーーーーん♪
(すいませんねーーーけど探し出したんで・・・よろしくっす)


コメント
この記事へのコメント
私も
ぴろちゃんと同じ気持ちです。チソンssiに怒られるかもしれないけど。ユジンちゃんならOKなんだけどな~。
cashmereさん情報ありがとうございます。今から明日の用意します。今日は寝れるかな~。
2005/09/15(木) 22:16 | URL | サラン #6eLU1jj6[ 編集]
解っていても・・・
やっぱり嫌です。こんな事書いて良いのか解りませんがあくまで私の気持ちですよ。公認の仲ってどの本読んでも載ってるとファンがひくのでは・・・。チソン君の人気ひッぱってるのソルミでは?でも家族と同伴で会えるなんて羨ましい。
チソン君出て来たらパンパカパーンって
音楽が鳴るのでしょうか?嫌すぎる。
2005/09/15(木) 00:54 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
ありがとうございますん
わーーありがとうございます
たすかりました^^

今ネット上で韓国飛んでたからうれしいっす!!!
やっぱり気になるんすよね;;;;
2005/09/15(木) 00:17 | URL | なっちん #-[ 編集]
チェリンVS数子は
9月27日(火)6:55~10:54TBS系列だそうです。(4時間番組?!)
「ふたりはとっても相性いいから、待ってあげなさーい」とか言われるのかしらん・・
2005/09/14(水) 23:59 | URL | cashmere #-[ 編集]
え~え!(怒)
チェリンとやっぱりまだ付き合ってるんですね。ショック!て、言っても私と付き合ってくれるわけじゃないけど。。でもチェリンがず~っと2年間待てるのかな~?日本進出もしてるし。
細木数子の番組っていつするのでしょう?知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。
2005/09/14(水) 20:43 | URL | サラン #6eLU1jj6[ 編集]
うはは
翻訳しなくてミヤネヨ~。。。。
察していただいてサンスコなりっす!
しかし細木数子になんて突っ込まれて他のか気になるンす
2005/09/14(水) 01:20 | URL | なっちん #-[ 編集]
継続中?
cashmereさんと同じく~まだ継続中??なのって一人ツッコミしてました。
チソン君の両親と同席って事は??○嫁公認??なの?・・・近頃ソルミちゃん、胸の谷間が強調されたドレス着てて(今週来日時)路線変更したかと思いました。
2005/09/14(水) 00:33 | URL | beck #-[ 編集]
なーんだ
私もチェリンの記事を読んで「なーんだ続いてるんだ~」と、石ころ蹴りたい気分でした。長瀬君がタイプだとか言ってたのにね!細木数子にもズバリ言われたみたいですね。
みんな、チェリンに負けないオーラで誘惑してきてくださいね!!
2005/09/14(水) 00:23 | URL | cashmere #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/14(水) 00:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
