| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
旅のしおりを見ながら考えた

近ツリさんは普段企画している一般ピーポー(ピープル)韓国ツアーと
同じぐらいの儲けがあるはずです。

だけど、本来は(よくわからんが)閑散期の時期に予定していたはずのこのツアー

今度は連休中。。。国内旅行なら値段が高くなるけど海外でも??
(高くなると仮定して)同じ値段設定な近ツリさんの
取り分は変わることないだろうから(むしろちょっと損?)
定員400名が150とチョイ・・・損益分岐は大丈夫なんだろうか^??
この企画が中止にならなかっただけでもう足を向けて眠れませんって感じです

そうなると、うーーーーん。。儲けてるのは誰だ^^??

うははーーーーーー
しらんがな、しらんがなーーー♪

チソン君に会える事なんて(3時間も)そうそうないんだし
念願だった渡韓も叶うし、お会いしたかった方々との初顔あわせ
それを考えるとお金の事は忘れちゃうぐらいバブリー(バブルな日)になります
なっちん語録が多くてつんまちぇん(すいません・・・・笑)

・・ま、もう少し滞在時間が長かったら言うことはないんですがね~

朝5時45分集合・・・・・5時って!
・・・それはアタシにとって「昨日の続き」もしくは「昨夜」ですから。
1泊とは認めれないのだに。。(ここだけ)ぷんすかなりにょ。


コメント
この記事へのコメント
400人定員のところ150人というと、確かに寂しい気もしますが、より近くに感じられそうで、行かれる方々が本当に羨ましいです!
150人の皆さんは、400人分ラブラブ光線発射してきてくださいね!
2005/09/12(月) 11:10 | URL | cashmere #-[ 編集]
つながらない
ネットがつながらない
あと5日
2005/09/12(月) 07:42 | URL | なっちん #-[ 編集]
150???
総人数、150名なんですか。?
400名の定員とは、はるかかけ離れてたんですね。?知らなかった~。
本当に中止にならなくて良かったですね。?
定員を想定して、ギャランティに仲介料、諸費用そして収益を換算したでしょから近ツーさん、熟慮の上の実行決断だったでしょう。
簡単な??”しおり”を超える『ファンミの目録みたいなの???』現地で頂けます様に・・・近ツーさん、頼みますよ。


2005/09/11(日) 11:03 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
