| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
[マイデイリー =ナムアヌ記者]

ユン・ゲサンとチソン, パク・クヮンヒョン, フン・ギョンイン,
イ・ミヌなど ‘芸能兵’らが一席に集まった.


これらは去る 8日忠南鶏竜大海軍支援部大講堂で開かれた
‘2005 国軍歌謡祭’ 本船審査舞台に参加,
陸海空軍で固く団結した将兵たちの長期と才能を見守った.

この日国軍歌謡祭には部隊別予選を経った陸軍 32, 海軍 27, 海兵隊 5, 総 110チームと
290人が参加して熱い熱気を見せてくれたし,
国防省勤務地原緞支援代代本部重大所属である
イ・ミンジュ(兵長), パク・クヮンヒョン(一兵),
フンギョンイン(一兵), ユン・ゲサン(一兵), チソン(本名クァクテグン, 二等兵)は
同僚将兵たちに拍手に肯定的に回答した.

先に到着したパク・クヮンヒョン, フンギョンイン, ユン・ゲサンは
国軍歌謡祭に参加した戦友たちにサインをしてくれるなど和気あいあいした雰囲気を導き出したし,
これより少し遅くチソンと ‘芸能兵’イミヌが到着して合流した.

特に江原道麟蹄で自隊生活をして派遣形態でこの日行事に参加したチソンは
軍入隊後初めて鶏竜大地を踏んだ.

200509091022330100_1.jpg

一方一番末っ子(最後に決まった?)でもあったチソンは
ぐっと緊張した姿勢に ‘芸能兵’ 先輩たちに丁寧に尊敬じみた言葉と格式を弁えると,
イミヌが “緊張しすぎるな”と助言の声を掛けて笑いを誘発したりした.

これらは鶏竜大野外及び将兵幕舍などで来月 1日放送する予定である
‘2005 国軍歌謡祭’ 予告篇と KBS 2TV ‘演芸街中継’(パクテホ演出) チームと
兵営生活に対するインタビュー場面を撮影した.

国軍歌謡祭演出を引き受けたフンスンチャンPDは
“将兵たちの音楽実力がすれるる”
“2005 国軍歌謡祭をきっかけに国内最高権威の国軍歌謡祭に育てて行く計画だ”
と明らかにした.

一方60周年と57周年を慶祝する意味で国防省とKBSが企画している
コンテストで‘2005 国軍歌謡祭’はユン・ゲサンとキムギョンランアナウンサーの進行で
来る 21日午後 6時 KBS公開ホールで開かれて, この日録画分は来月 1日午後 5時 10分から 7時まで KBS 1TVを通じて放送する.
200509091022330100_2.jpg

200509091022330100_3.jpg






写真提供 = KBS
(ナムアヌ記者 naw@mydaily.co.kr)



訳は大体です。。。。。
むちゃくちゃ寝みいっす。。写真だけ堪能してください
申し訳ないです

コメント
この記事へのコメント
ほっとしました
そうですよね。・・・100日休暇中ですから。。。
ユン・ゲサンssiが、授賞式に出席していた時に軍服姿で登場していたのを見て、勘違いしました。
あの時は、特別に軍から許可を貰ってのケースだったからチソン君とは事情が違いますね。
2005/09/11(日) 10:07 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
::beckさん::
100日休暇中だから軍服ではないいのでは???
16日から100日休暇(4泊5日)にはいるんですよ

::ぴろちゃんさん::
KNさんのニュースで取り上げはあると期待!!
ここでも上げれたらいいんですがね;;
2005/09/11(日) 00:30 | URL | なっちん #-[ 編集]
さまになってますねえ。正直難しくてお馬鹿な私にはため息ものですが日本でも放送して欲しいですねえ。
2005/09/10(土) 03:19 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
逞しい!
チソン君、頑張ってますね。
それにこのメンバーの中でも1番カッコイイ~。
この笑顔とガッツポーズ・・・やっぱりこの方達、カメラ目線は外してませんね、さすがだわぁー。
ファンミは、やはり軍服で登場なんでしょうか。?
なっちんさん、ゆっくりとはいかないでしょうが、睡眠とって下さいね。
2005/09/10(土) 01:12 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
