| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
!cid_A0001.jpg


今日きましたねーーーやっと!!
しかしーーーなんだこりは。。。
わからないことだらけだ!!

明日は土曜だから問い合わせも出来ない。。。
月曜日は電話回線パンクなんじゃーー??

集合時間の1番早い順
成田→関空→名古屋→福岡
(福岡、遅いって聞いてたからこの順番にしたけどもしかして名古屋が1番遅い?)
beckさんの書き込みを見てそう思いました~

しかしホント滞在時間がみじかーーーい!

帰国はなんと集合時間が朝5時45分(関空)

ファンミが19時~22時予定だから…
興奮してまず寝れないだろーーーなぁ


コメント
この記事へのコメント
いまだに??
皆さんの所は、続々と近ツーから日程表来てるんですね。??
本日9/11(日)・・・まだ届いてませんが、いつになったら来るのやら。。
そうですか。?しおり1枚送ってくるなんて・・・ちょっとあんまり~。
チソン君一色のファンミでも、付属案内なしーgarveraさんの言われる通り普通入ってます。
近ツーの電話回線・・・9/12パンクするかも???
2005/09/11(日) 10:18 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
::beckさん::
福岡のしおりは何色でしたか?
変なとこに興味がある;;
アタシの睡眠は帰国後になるでしょう・・・・
…たぶん

::ぴろちゃんさん::
あはは
お気持ちすごくわかります^^

::garveraさん::
うははーーー確かに集合時間の5時45分を見たとき
まさか朝だとは!!!
びっくりでしたねーーー
アタシも封筒の中を何回も見ました;;;

::nyanさん::
おも!お久しぶりです~
参加決定されたんですねーーー
しおりの色が違うだなんてのは
どなたからも報告がなかったから新鮮なネタでした
全部のしおりの写真ゲットするぞ!
記念に!!
早朝からキムチ屋~^^
あんな時間にあいてるんですね
ある意味すごいですよね~!
2005/09/11(日) 00:54 | URL | なっちん #-[ 編集]
私も♪
なっちんさん、お久しぶりです(*^-^*)ゝ
私も昨日しおりが届きました♪
出発地によってしおりの色が違うんですね~。
成田は青でしたよ。

私はいつも海外旅行はエアチケットだけ旅行会社に頼み
あとは自分で手配していたので
こんな立派な「しおり」がついてて嬉しいかったです(*´∇`*)
ツアー!って感じですよね☆
ただ空港に行く時間など早くてやはりつらいですねぇ・・・(;^_^A
早朝からキムチ屋に連れてかれてもってかんじです。

でもでも、チソンくんと会えることが何より嬉しいので
本当に楽しみです!

まだ全然準備してないので
早く服装など決めなくては・・・(;^_^A



2005/09/10(土) 19:38 | URL | nyan #DgPTpst2[ 編集]
どうして?
日程表届きました。これだけなの?
袋の中何回のぞいても、あとお知らせの用紙2枚!
海外となると、行く先の国のガイドブックをはじめいろんな各種サービス(成田の免税店や宅配便の割引券…)お土産案内のチラシなどがビニール袋に整理されて配られるのに~~~
帰りの集合時間も早すぎ、こんなのあり???

ファンミで最高な気分になっているのに。

月曜日、早速電話に突進!
2005/09/10(土) 18:30 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
いいなあ
行けないのはしょうがないのでしおりだけ欲しいです。
2005/09/10(土) 03:21 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
まじ~~?
私の所には、日程表まだ来てません。
でもー帰国日の集合時間、関空5:54?マジ???ちょっと近ツーさんあんまりでしょうって言いたい。。。

私の所(福岡)は、9/16出発日は13:45と確認したんですが・・・間違いなくファンミが終わって、仮眠をとるにしても集合時間寝過ごしそうで不安ですね。
2005/09/10(土) 01:25 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
