| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
 
こんばんはーーー
昨日書き込んだはずの富士山話。。
消えてしまったんで再度ーーー

折角来ていただいた方のために~

今日のソウル(9/9)の予報
曇り時々雨
最低21℃, 最高25℃

んでは
前のを読む→こちら

続きは
この間少し間違えていました;;
エンスト→ガス欠です
まーーよく似たもんです(免許のないアタシからすれば)


ところで今何時なんだよーーー
どっぷりと真っ暗な道を歩きながら

もしかしてここが有名な樹海なん??(いまだに不明)

そんな木々に囲まれた道を歩きました
車はポツンとすぐにありましたよ…
愛おしくなる程に月夜に照らされていました(ポンコツだけど)

確かにガソリンがない・・・・
だがエンジンをかけてみる


かけてみる



かけてみる




かけてみる






かかった!!!
かかったよーーーーーーおかーーーさーーーーん!!(意味不明

下り坂はアタシにはよくわからないけど
少しでも進んだら後はその勢いに任せてノロノローーー
多分おじいちゃんのチャリンコにも負けるスピードでしたね

「なぁーーーーって!もう限界やねん!!!膀胱ちぎれる!!!」
「知らんがなーーそこらでやってこいよーー」
「ここって樹海ちゃうん???」(不明)
「しらんけど森やな」

もう限界
膀胱の位置がハッキリくっきりわかる状態・・・(すいません

「づいでぎでーーー(ついて来て)無理無理無理むりっすーーーー!
 バケオが出るーーーおばけ こあいーーーお○っこしたいーーー!!
 わーーーーーだずげでぐだざーーーーい」

「いやじゃーー・・・オレらも怖いねん」

もーーーーー
どうしよう。。。。
ドラもーーーーん(ドラえもん)

そんなこと言ってる場合じゃない^^
もうそっからはひたすら無口。。。
口から発せられる言葉の振動だけでもうやばい感じ




ガソリンスタンドはっけーーん!!!



電気消えてるしーーーーー;;;;;;;




でも横に民家も発見!
多分ガソリンスタンドの経営者のはず!!!

ドンドンドーーーーン
「(ガソリンはいいから)トイレ!!!トイレかしてくださーーーーーーい」


ああ
ああああ
ああああああ~・・・・・極楽

神様サンスコ
トイレ アイラブユー


そんでもってやっぱりガソリンスタンドの方が住んでいました
事情を説明し、ガソリンも満タン入れてもらいました;;;
ありがちょーーーございますーー

ご主人の顔もさっぱり覚えてないけど
トイレペーパーのメーカーはくっきり覚えてますーーーー!!!!

さてさて(あたしの問題も解決したし)しゅっぱーつ
いざ帰路へーーーー!!!

運転は頼んだよーーーー!!!
んじゃーー気をつけて、ついたら起こしね~おやすみーーー
(なんてヤツだ・・・・あたしって)




次回が最終回なりにょ




コメント
この記事へのコメント
うはは
だって女の子ですもん♪
なんちて
2005/09/11(日) 00:37 | URL | なっちん #-[ 編集]
思わず・・・プッー
なっちんさん、面白すぎ!!
緊迫感ある展開からトイレットペーパーのメーカーは記憶してるなんて・・
さすがです。
でもでも、困りますよね?トイレ事情。。
2005/09/10(土) 01:48 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
えへ
なんだかこれ書き込んでる時
ちょうどトイレしたかったからその話ばっかりになってしまったけど

その辺含めて次回が最終回どすえ

ウヒ(^0_0^)ぶひ
2005/09/09(金) 23:47 | URL | なっちん #-[ 編集]
すご~い
いや~、ドラマの最終回くらいのホッとした感でしたよー。いつもしたいときに用を足せるだけでシアワセなんだって思いましたもん。
しかし、次回が最終回ということは…。まだ何かあるんですか~!?(←韓ドラの見すぎ)
2005/09/09(金) 13:48 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/09(金) 01:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
