| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
韓ドラを視聴し始めて韓国語の発音に興味を持ち
渡韓を夢見つつ過ごしてきた日々たちよSAYONARA

グッパイでもいいか、いやアンニョンがいい

とりあえず、近ツリさん・・・
早く時間教えてくださいな;;;(熱望)

予定の時間は聞きましたが…まだ予定
空港まで遠方の方々は早く知りたいですよね?? 
コメント
この記事へのコメント
::beckさん::
あたしはかなり前にいつもあわてます
直前はゆっくりしたいからその為にかなり前からあわてるんです^^;;

::cashmereさん::
たのみましたよ!!
うはは~
親子で参加!
そういやアン・ジェウクのファンミではそんな光景も見ましたが
何かとかまってもらってて
ちょっと羨ましかったですね
…今回のファンミ参加が初参加なります

::ラスパボ⑤号さん::
お久しぶりですねーーー!!!!!
身体はなんだかいつも丈夫です^^
楽しんできまっすーー
既にたのしいっすーーーー♪
えへへ
2005/09/09(金) 00:26 | URL | なっちん #-[ 編集]
留守番組
なっちんさんお久しぶりです!
いよいよですね・・・☆5号は日本でお留守番です。。
チソン君に会いたい!そしてなっちんさんにもお会いしたかったです。。。
楽しんできてくださいね^^
くれぐれも、出発前に風邪などひかないように!!


2005/09/08(木) 21:51 | URL | ラスパボ5号 #-[ 編集]
留守番任せといて!
そうなんです。スピン並に親から離れられない我が子、いったいいつになったら行けるんでしょうか?!こつこつ500円玉貯金でもして、親子で参加しようかしら!
でも、チソン君と皆さんのために、台風は全部うちで止めとくからねっ!
2005/09/08(木) 10:35 | URL | cashmere #-[ 編集]
カウントダウン
なっちんさん、ラスダンファミリーの皆さんこんばんは。
いよいよ来週ですね・・・何にも準備してなくてそろそろあわてないといけない時期なのに・・まだ1週間と思うと後が。。。あわてるんです、直前に。
cashmereさん、お留守番なんですね。次回行けるといいですね。
それからそれから、タイフ~ン来ないようにお頼みしますよ。
2005/09/08(木) 01:11 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
ありがとうございますん
今携帯を国際使用できるのかに悩んでます
そしたら少しでも早くアタシの暑い…厚い…
熱いレポートが出来るんですが・・・・
(ここも携帯で更新が出来るらしい)
ドキドキですが今は少し落ち着きましたよ^^
準備がだいぶん整ってきました(トランクないけど)

んでもおばちゃんって(笑!!!
2005/09/07(水) 23:48 | URL | なっちん #-[ 編集]
うらやまし~!
なっちんさん、参加される皆さん、いよいよですね!
日に焼けて、短い髪のユンテク(あ、やっとこさ愛情の条件見始めたもんで・・)、現れただけで、おばちゃん泣きしちゃいそうです!
熱いレポートも楽しみにしてますが、もちろんご自分が一番に楽しんできてくださいね!!
2005/09/07(水) 10:13 | URL | cashmere #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
