| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

last16xx141.jpg

さて・・・・やっぱラスダンですが

もうせつないでしょーーー
16話のここから先って飛ばしてる方多いのでは??





last16xx139.jpg

今日のラスダンは株のお話とか・・・・
ヒョヌがどんどん追い込まれてしまいます

last16xx140.jpg


だから勝手に話を変えようと思いました!!


これでいーーーのだ




題名「王子様」

cap0001last16p.jpg

「少し話したいことがある」 (あぼじ)

last16p.jpg

「なんでしょうか?」(てみん)

last16pcap0067.jpg

「きょうの・・・・・・・・」










「今日の給食にはプリンがつくんだ。。。。。
 
 それを持って帰ってきてオレにくれないか?…たのむ!!」(あぼじ)

last16pcap0004.jpg

「・・・・・・って、おまえのアボジからの伝言なんだけどォ」

last16pcap0003.jpg

「マジ???なんだよ・・・それ。。。
 
 ちょっと待ってくれよーーオレもプリンすきなんだぜーーー」

last16pcap0005.jpg

「何でよりにもよってプリンなんだよ。。

・・・・あれだけは譲れないのに。。」


last16pcap0006.jpg

「今日の給食楽しみだよなーーー」(エキストラ)


「プリンはオレのプリンセスだぜ」
(ダンナちん)

last16pcap0007.jpg

「(心の声)ざまーみろってんだ!ヒョヌめ!!
 うっしっし。。これでプリンはゲプチョしたぞ!」


last16pcap0008.jpg

「今日のプリンために私やってきました。・・・・ですが、

何者かに盗まれたらしいですよ!!」
 (かじゃんにむ)

last16pcap0011.jpg

「ん??  いまなんと???」

last16pcap0010.jpg

「まさか、そんなはずないでしょうーー??
 プリンはプリンセスですよ~??」
^^;;
 
last16pcap0015.jpg

「まじっすか!!!!
 それは一大事じゃないですか!!!
 早速会議をーー!!!!」


last16pcap0013.jpg

「わ、わたすじゃ~ありませんからーーー」(めがね)

last16pcap0020.jpg

「け!!プリン盗られてプリンス気取りやがって」

last16pcap0021.jpg

「Oh! プリンセスとられてプリンス、デンジャラスー」

last16pcap0022.jpg

「・・・うむ。ぷりんっス。。。。。って、何の話してんだ?」

last16pcap0016.jpg

「この中に犯人がいるのはわかっているんだニョッ!!」

last16pcap0017.jpg

「本部長ファイティ~~~~ン!!」 (ジャンミ達)

last16pcap0018.jpg

「チョット イイデスカーーー?
プリンがプリンセスでプリンス、デンジャラス。。OK~??」


last16pcap0019.jpg

「・・・・・・・このひとだれ??」

last16pcap0023.jpg


「(心の声)・・・・要するに。。。
 プリンプリンがプルンプルンってことが言いたいのか?」

last16pcap0024.jpg

「(心の声)・・・そろそろオイラの出番だな」

last16pcap0025.jpg

「おまえまだ犯人わかんねーのかよ!俺は見当ついたぜ」

last16pcap0026.jpg

「なんだと?」

last16pcap0027.jpg

「キサマ。。。そのヒゲ本物なのか?」

last16pcap0028.jpg

「ま、まさかーーー!!!!」

last16pcap0029.jpg

「オレのプリンが・・・・??
プリンセスのプリンスでプリンプリンなのか?」
 

last16pcap0030.jpg


「頼む!!!わかるようにきちんと説明してくれ!!!」




キャーーーーー
ホント怒らないでくださいね
だってここ見るのもつらいんだもん。。。
許してくださいな;;;;

後半はこんな感じになると思いますにょ

まぁ・・・こんなのがあってもいいでしょ?(無理矢理
コメント
この記事へのコメント
::ぴろちゃんさん::
プリンプリン物語・・・・なんとなく記憶の片隅に・・・・あるかも。。。
Tシャツの写真ありがとうございます^^ステキですねーー1枚でも印刷とかできるんですねえ!

::あっちゃんさん::
あはは負けたーーーー!!!!
大爆笑♪
チコン君てーーーーー!!(気分を害したらゴメリンコ
2005/09/19(月) 23:35 | URL | なっちん #-[ 編集]
あらやだ・・・。
チソン君です・・・。
おやすみなさい・・・。
2005/09/18(日) 04:39 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
ヒゲ男君・・・。
ヒゲ男君、チャンホを連れ出した悪いヤツだし、キライだけど、なっちんさんにかかると笑えちゃうからスゴイです(*^_^*)

チコン君、オットコ前です!!!
2005/09/18(日) 04:38 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
私もかっちゃんさんと同じくプリンプリン物語を思い出しました。世代違うのですかー?!ショックっす。
2005/09/07(水) 00:24 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
::BECKさん::
題名は「王子様」なりですにょ!
うへへ
ジャンミらはほとんど映ってませんでしたからね~
アタシはこの3人隙なんで見逃しませんよ~^^!

::cashmereさん::
アタシはチェーンとネクタイのセットが気に入ってるから
何でチェーンしてるのにネクタイはしないの!!!
・・・て思ってました;;
なんでなんでしょうね~
後半はチェーンもしないし。。。。
楽しんでいただけて嬉しいです^^

::ねこのおなかさん::
はいーーー楽しんできますにょ
・・・・ってか、台風みなさんだいじょうぶですか~??
ファンミのときに台風来ないように
今から念じなきゃ^^

2005/09/06(火) 23:34 | URL | なっちん #-[ 編集]
そっか。。
そういえば、ノーネクタイなんですね~。
もしかして、このチェーンはちょっと先取りのクールビズ?(冬だけど)

こういうネタばっかり拾っちゃいますが、なっちんさんはじめファンミ参加のみなさま、いよいよ来週末ですね~。楽しんできてくださいねっ。ご報告を楽しみにしています♪
2005/09/06(火) 17:14 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
大爆笑!
こんにちは!なっちんさん!
9月になっちゃいましたねぇ・・。パソコンの調子が悪く、久々にオットのパソコンで遊びに来てみれば、やはりラスダン、楽しいことになってますね!
私も「プリンねだるアボジ」でツボにはまり、「そのヒゲ本物?」で大爆笑しちゃいましたにょ。
しかし株主総会なのに、ノーネクタイて・・・チェーンしてるからいいでしょってこと?
2005/09/06(火) 12:21 | URL | cashmere #-[ 編集]
新発見
なっちんさん、立派にストーリになってる・・・題して『プリンのゆくえ』
笑わせて頂きましたよ。
実は、この会場にジャンミ達いたの今、気づきました。って何見てたんだろう今まで。。。
2005/09/06(火) 01:57 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
::umeさん::
16話から後は腐るほどたくさんは見ていないのですが
レビュー(・・・なのかは問わないで^^;;)を
書くにあたって再度腐るほど見るでしょうね
朝一番、ワケのわからぬレビュー(・・・レビューなのかは謎②)
見ていただいてありがちょん

::wnitさん::
みなさんのコメント読んで
アタシもまた見たくなってきました
・・・んでもって気に入っていただけてよかった^^
結構ビクつきながらパソコン立ち上げましたから^^

::marchさん::
・・・しかしなんですねーー
ハンドル名がアタシの超苦手なアルファベットは
何回も確認してしまいますよーー
なんせKORIAやDUAMと書いた私ですからね^^;;
うひひーーーmarchさんにも楽しんでいただけてよかったーーーー^^

::ねこのおなかさん::
うひひーー
一言シリーズ
更にすごい事にしてしまいましたよ
あたしを止めれるのはねこのおなかさんだけかも!?
あはは
あたしが一番楽しんでますよきっと。。
自分で書いたの読んで笑ってますもんね
「なっちんてヘン~~~」って(爆

::yunさん::
おひさしのカキコありがとサマーーーっす!
KORIAのこと。。。。根に持ってるわけではないでつ
うははーーー♪
よっし!!18話見るぞーーーー!!!

::かっちゃんさん::
ええええーーー??
毎日見に来てくださいーー^^
うははーー
・・・だってこのシーンもうアタシ直視できないんだも・・・
写真の表情もいいのに変な台詞つけて
ゴメリンコ(悪気なし)

ヒョーーー
たくさんコメント入ってて浮かれてしまった。。。
みなさまありがとうございました!

気兼ねなくどんどこ書き込んでくださいね
ラスダンの話いつまでやってんだ!!!
なんてのは削除しまーーーーっす!!!
うはは

では今からドラマ見まーっす




2005/09/06(火) 00:30 | URL | なっちん #-[ 編集]
プリンプリン?
なっちんさん、ちょっと見てない間に何やってんのー?面白すぎですよ。プリンプリンとかプリンセスとか・・・以前子供が見てたNHKの人形劇を思い出しましたよ。(知らないですよね。)
しかし・・・ヒョヌってば、どんな時でも、苦しんでる表情さえも、よいわぁ~
2005/09/05(月) 23:38 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
私も~
めっちゃ笑いました!!なっちんさんおもしろすぎ~!!私も16話くらいから大好きで何度も見ています!!特に18話大好きです!!泣きまくりです!!
2005/09/05(月) 19:10 | URL | yun #-[ 編集]
いいのだ~
同じくー。大笑いさせていただきました☆
アボジでひき込まれ、「そのヒゲ本物なのか?」で撃沈しました。やられた。。
2005/09/05(月) 16:08 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
爆笑~
プリンがつぼにハマってしまいました^^;私を止めて~~~
2005/09/05(月) 15:51 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
プリンプリン(^o^)
ギャハハハ~(^◇^)/
声出して笑っちゃった。
なんかちゃんと話が繋がってるのがすごい、それもプリンで繋がっちゃうなんて。
私も結構この回は見ますよ~。ヒョヌと一緒になって、怒ったり、泣いたりして。そんな自分に酔ってるのかも( ;^^)へ..
2005/09/05(月) 09:11 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
おはようございます
朝から笑ったよ~面白いです
すごいハラハラして見たシーンだったのに・・わはは~
私結構16話からあとも見ますよ。
チャンホとのときの事を
思い出したり、前のいろんなことが繋がってるのが隠されてたりで・・。
2005/09/05(月) 07:28 | URL | ume #-[ 編集]
あはは
ちょっと
あそびすぎたかなーーーなんて^^
や・・・今、自分で読んでかなり爆笑したから

これでいいのだ
2005/09/05(月) 02:16 | URL | なっちん #-[ 編集]
えええ~~
いやだーなっちんさん~!
ほんとはどんなセリフだったか忘れちゃうくらい頭がプリンとヒゲになっちゃったよ・・(@。@;)
2005/09/04(日) 23:51 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
陸軍フェスティバル??
それならhttp://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/blog-entry-154.html
じゃないですか??

今ちょうど「やっぱラスダン」手直ししてました

コメント入ってビックリです!!

訂正前の貴重な文をご覧になったって訳ですよ^^;;

ありがとうございます
やりすぎて怒られるんじゃないかとビクビクですよ^^
2005/09/04(日) 23:47 | URL | なっちん #-[ 編集]
うーむ・・・
何だか訳わかめでしたが久々に大笑いしました。確かに本物はせつなすぎですよねえ。しかしチソン君いい男ですねえ!
話は変わりますが今日知人に写真集アフターレインを借りた時どこかのホームページで兵役ツアーなるものがあると聞きました。そのホームページにチソン君の制服?が載ってるとかなんとか・・・。
本当でしょうか??
2005/09/04(日) 23:41 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
