| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
うはよーーーございます!
今日はお店も定休日です。
内緒ですが^^;;自宅兼店舗なもんで

日曜日である今日しか下界に君臨できません。

とりあえずですな~・・・・・
今日は民の戯れる町へ レッツラGO!!
久々の君臨・・・・そう、あれは・・・・
ムービームービーソウルをゲプチョしたとき以来。。。

刑務所並みに隔離されて生活してますよ・・・

今日の下界への君臨の目的はファンミ準備の為ですねんけどね~
それに、髪の毛も落ち武者みたいになってるから^^
何とかせねばならんのだに
(実際に友達に言われた;;)

さて、んーーーーっと~
何からしたらいいんだ??

ウォンビンもどんなのか早く見てみたいなーーっと(注:ウォン紙幣)




チソン君の変更住所は正式な広報員になってからではないでしょうかね?
一度聞いてみますが今日はバタバタ動くので「やっぱりいいぞ!ラスダン」も
UPできないかもしんないでつ。。。


うっしゃーーーー作戦開始なりよーーーー!!!!

レッツラGO----!!!(レッツゴー)

あんにょニョニョ~~~ン♪
コメント
この記事へのコメント
::beckさん::
こんばんはーー
テンション全開モードいけましたか??
しかし何度も言いますが
初海外のアタシ・・・やっぱり不安ですにょ;;

::ぴろちゃんさん::
住所UPしました
遅くなってしまいすいませんでした
2005/09/06(火) 00:06 | URL | なっちん #-[ 編集]
えーそんな・・・
なっちんさん、皆さんこんばんは。
住所の件ですが今前の所に出したら
なんじゃあこれ?ってぽいされちゃうんでしょうか??なっちん様頼みです(泣)早く解りますように・・・。
2005/09/04(日) 23:50 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです!
なっちんさん、ラスダンファミリーの皆さんこんにちは。!
PCセーブに、ふれない生活をしていて、久々に書きこしてます。
仕事に追われヘトヘトでやっと取れた夏休みで、パスタとサッカーの国にバカンスに行ったんですが・・・。
帰国して、扁桃腺の発熱・・・チソン君のファンミが迫ってるのに熱出してる場合じゃないよって自分に言い聞かせつつ、体調戻さないと大変です。
5月の申し込みから楽しみにしてるのに・・・。ここに戻ってきてなっちんさんはじめ皆さんのパワーを貰いつつ”浦島状態”なので、過去ログの旅に出て徐々にテンション上げて”チソン君モード”全開と行きたい所です。
2005/09/04(日) 12:54 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
