| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

ファンミまで15日!
みなさんも準備等大変でしょう;;

アタシは大変です。。。
トランクケースもまだないですからね;;

前にも言いましたが・・・・
ソウルではかるく長袖で過ごせる気温になってきてるそうです

アタシは冷房に弱いので既に長袖ですが
今日は格別にムシッ(蒸し暑い)てました@大阪

そこでソウルの今日の予報(2日)です
曇りのち雨
24 / 29 ℃

明日(3日)はもう少し涼しくなるみたいですよ
予報ですがねーーーー;;

あと10月のイベントで写真撮影はOKです。(確認しました
再び思う・・・・いいのか?陸軍^^;;;;

ベルコリアさん企画のファンミでもOKです

ただし動画とフラッシュ撮影はダメらしいです
・・・・残念だにょ(動画とりたかった;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
