| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
nacchinxxshinbun09.jpg

入隊するチソン,
「入営前夜パク・ソルミと送りました」
[マイデイリー = 論山カン・スンフン記者]

"昨日はソルミと時間を過ごした"

7日午後 1時忠南論山訓練所に入隊するチソンが
「昨日はソルミと時間を過ごした」
と二人が多い話を交わしたことを言った.

道京釜高速道路下り線正眼レストハウスで会ったチソンは
「パク・ソルミとの対話内容を明らかにすることはできないが,
 お互いに対する信頼感が大きい」
とパク・ソルミが待ってくれることを信じていると語った。.

この日黄色いティーシャツとベージュのパンツをはいたカジュアルな身なりのチソンは

「遅刻するようで朝も食べることができずに家を出発した」
「お昼を食べて入所するためには時間がぎりぎりのようだ.
  軍隊行くのが実感が出る」と明らかにした.

チソンはこの日入隊の遅刻(?)を心配し早い速度で車を飛ばし
我々取材車 4, 5台が一緒に高速走行する
珍しい風景を演出されたりした.

一方, チソンは最初共益勤務要員判定を受けたが去年再検を志願して現役入隊をするようになり, 去る 5月中旬入隊令状を受けた.
nacchinxxshinbun10.jpg

[マイデイリー = グァックギョングフン記者]
7日論山訓練所に入隊するタレントチソンが訓練所に向かう
中天安-論山間高速道路の正眼レストハウスで所属社関係者が
「もう軍人だな」とからかうとチソンが照れくさいがっていた

最初チソンは共益勤務要員で判定受けたが昨年末再身体検査を受けて 3級現役判定を受けた. チソンは入隊の前 5日京畿道ヤンピョンでファン行事で最後の公式日程を終えた.

チソンは 1999年 SBS ドラマ 'カイスト'でデビューしたし 2003年ドラマ 'オールイン'に引き続き最近には映画' 血の涙'に出演した.
200506071247030100_1.jpg

チソン, `軍隊よく行ってまいります!'
[マイデイリー = 論山クァクギョンフン記者]
タレントチソンが 7日午後 1時忠南論山身柄教育大に現役に入隊しながら取材陣とファンを向けて手を振っている.

最初チソンは共益勤務要員で判定受けたが昨年末再身体検査を受けて 3級現役判定を受けた. チソンは入隊の前 5日京畿道ヤンピョンでファン行事で最後の公式日程を終えた.
200506071259370100_1.jpg

kp1_2050607o1205.jpg

[マネートゥデースターニュースイキュチャン記者]
7日午後1時忠南論山訓練所で現役入隊した
トップスターチソンの父親が息子の '現役君服務'に対して
「当然のこと」と言った.
チソンの父親は入所式が終わった直後
「去年公益勤務判定を受けた時現役で行って来なさいと言ってくれた」
「公人として堂堂と活動しようとすれば現役で余分の服務をしなければならない」
「大韓民国国民なら当然余分の服務をしなければならないし, 男なら現役で行って来た方が良い」
「(チソンに) 男らしく行って来なさいと言った」と言った.

この日息子が入所式を淡淡と見守ったチソンの父親は入所式を終えた午後1時40分頃お供したチソンの懇意な仲間である歌手イ・ギチャンと所属事務所の車に乗って一緒にソウルに帰った.

この日昼 12時頃チソンと入隊の前最後の食事を一緒にして惜別の情を交わしたイ・ギチャンは入所式が終わった後目頭を赤くしたりした.ryan@mtstarnews.com


出処 Cafe daum net Jisung
コメント
この記事へのコメント
がんばって!
なっちんさん、あきさん、ありがとうございます。
入隊前のチソン君を見ることができて感動してます・・・
ちょっぴり涙なんかも出てしまいましたが、2年間立派に勤務してもーーーーっとかっこよくなって帰ってきて欲しいです。ソルミちゃんともうまく行くことも祈ってます。
がんばれ~~チソン君~~~!
2005/06/08(水) 05:43 | URL | juna #F/BsZWm2[ 編集]
チャル タニョ オセヨ!
なっちんさん、あきさん、いつもどうもありがとうございます。爽やかな笑顔で安心しました。除隊後、一段と成長した彼に会えるかと思うと、それもまた嬉しいですね。モム コンガヒ チャル タニョ オセヨ!
2005/06/08(水) 01:39 | URL | ファミ #-[ 編集]
若いなぁ!
なっちんさん、あきさん有難うございます。
お二人の存在なしでは、このような写真を見ることができません。感謝します。
今日のチソン君「俳優」ではなく、一人の凛々しい青年の顔ですね。立派です!短髪にしたら、とっても若いですね。
気持ちを思うと…穏やかではないと~察します。
9月のファンミまで「ラスダン」が大活躍しそうです!
2005/06/08(水) 00:31 | URL | garvera #-[ 編集]
今頃は・・もう夢の中・・?
こんばんは~
翻訳は少しだけお手伝いさせて頂きました~。

あれ?beckさん はじめまして~だったかな?
前のブログでお会いしてたような~?
はは・・よろしくお願いしま~す。

pomcoさん なんか・・お久しぶり・・^^
役作りした顔じゃない、本当にそうですね~いい顔しています!

チソン君はもう就寝ですよね・・ぐっすり眠れているのかしら・・

なっちんさんお店お疲れ様でした・・
2005/06/08(水) 00:14 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
男の中の男だよ
今まで見たどのチソンよりかっこいいですねえ・・。
逞しく雄雄しく忠誠してくることを期待しています。
私たちの使命は彼が居心地の良い住処を作っていてあげることですね。そして2年2ヵ月後その住処に腰を据えて役者の道を究めてくれることです。それまで頑張らねば
2005/06/08(水) 00:12 | URL | ぐっち #dvUYBDnY[ 編集]
今日は(わたくしごと)
お疲れ様です
明日サッカーだからか
ウチの店はそういう店なんで・・・・
後半メタクソ忙しかったから
今日の更新は遅くなりそうです・・・
映像も時間限定であげますんで
明日お楽しみに
今から晩御飯つくるっす
2005/06/07(火) 23:31 | URL | なっちん #-[ 編集]
男だね~
なっちんさん、あきさん、いつもありがとう。
自ら現役に志願しただけあって、清々しさでイッパイです!!短髪も似合って、何をしてもスマートだわ~
陸・海・空、まだ所属はわからないんですよね?
同じ現役入隊のケサン君と一緒に訓練??なんてことないのかな~そうなればまたウハウハものだわ~ぁ
2005/06/07(火) 22:35 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
かっこいい!
なっちんさん、あきさん、いつものことながら素早い更新ありがとうございます!
清々しく、さわやかな旅立ちのチソンさんは、年齢よりずっと若くみえますが、とても落ち着いても見えますね。
昨晩いっしょにすごしたというソルミさん、単純にうらやましいです!!
いってらっしゃい!年をとらずに待ってます!
2005/06/07(火) 21:57 | URL | cashmere #-[ 編集]
ファイティーン!
なっちんさん、こんばんは。
皆さん、お引越し先では初めましてです。

チソンssiついに入隊しましたね。
早速、写真と記事アップ頂き有り難うございます。
清清しい顔で元気に「忠誠」をしている姿を見ると、胸が一杯になりました。
昨夜は、ソルミちゃんと過ごしたとの事・・・愛を再確認したみたいですね。ちょっと羨ましい!

100日休暇で会える時は、軍服姿の凛々しい彼なんでしょうか。?
今から、とても待ちどうしいです。

なっちんさん、早い情報アップ感謝です。
それから、あきさん始めまして。
お二人のお陰で、写真見れました。有り難うございます、これからも宜しくお願いします。

2005/06/07(火) 21:15 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
ありがとう
何枚もの写真を見て、
いよいよ、実感がわいてきました。
顔つきが、もう役作りした顔じゃないですね。
がんばれ!チソン君

なっちんさん、あきさん、ありがとう!
2005/06/07(火) 20:49 | URL | pomco #RWf8KFjE[ 編集]
忠誠!
なっちんさん、みなさんこんばんは。
やはりまだ余り信じられませんが
2年後の彼の大きくなった姿を期待しつつ待ちましょう。
9月ファンミーティングも、しっかり声援して来てください。
2005/06/07(火) 20:07 | URL | himeet #-[ 編集]
ごくろうさまでした
たくさん記事ありますもん
(内容はあまりかわりませんが)
大変でしょう。
コメントを拝見すると、あきさんがお手伝いして下さったのかしら?
あきさんもお疲れ様でした。
ありがとうございます。
2005/06/07(火) 18:25 | URL | たま #-[ 編集]
しゃしん
写真の加工に手惑いました
あきさんありがとう!!おかげで30分でここまでできました!!
2005/06/07(火) 18:02 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/16-e777f66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
