| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
うはは♪こんばんはーー
久しぶりにチソン君と関係ない個人的な話
富士山話です^^;;
一部の方の為にUP~
前のを読む→よ!日本イチ~③

折角来ていただいた方のために・・・
今日のソウルの天気です^^
晴れ(雲多い) 最低気温21℃ 最高気温29度
降水確率は20パーセントです


↓こちら
さてーーーバカ3人で下山です

日もドップリ暮れてしまいましてーー
きれいな星空は、もんのすごく堪能したんですが
なんせ周りが見えない;;;;;

道という道もところどころに紐(?)みたいなものがあるだけ
もう~どこから降りちゃってもいい感じなんですが・・・
目指すは車の置いてあるところです。

アタシの膀胱もそろそろ、ちぎれそうなぐらいです;;

しかし・・・・静かなんです。。。
暗いのも不安で怖いけど、静かなんはもっとこわい!
頂上近くでは降りるのが必死であんまり気づかなかったんですが
余裕が出てきたところで、どんどん怖くなってきました。。。

こんな時は歌いましょ~う!

そうですねーー1番歌った歌はやっぱり
♪キーラ~キーラ~光る~お空の星よーーー♪ですね

題名は忘れましたが;;これを1番歌いました
まさしく現実逃避ってやつです。
希望と幸せを空に求めてました。。。うはは

次が・・・・これも題名忘れましたが
ハッピートゥギャザーでチソン君が挑戦してた歌~
♪丘~を超え ゆこ~およー 口笛ふきつーつ~♪ですね

ご存知の通り、この歌は途中に
♪ララランランランランあひるさん ガーガー♪
・・・・とかあるんですが、アレンジしまくってましたね

♪ララランランランラン ドラもんも(ドラえもん)僕ドラもーーーん♪
♪ララランランランラン アンパチマン(アンパンマン)アーーーンパーーンチ♪

そうだ、、、
あたしを含めてみんな子供たちに水泳教えてたんで
頭使わなくて出る歌とアレンジはこんな感じでした^^;;

後、いつ終わるのか わからない輪唱もしましたね~~
またしても題名が出てきませんが・・歌はもちろん
♪オーブレーデニ あなーたの おうちはどこーー?♪

これも最後の方はかなりアレンジしながら楽しんでました
♪わたーしの おうーちは大阪ですーー なんーでこんッなとこにいるのーー?♪

ホント、今思えば楽しいですね~
思い出して楽しくなってきましたよ~^^
おかげで下山は登山に比べて楽しみながら、かなり早くに降りれました

やっと車のあるとこに到着ーーーーーー!!!
はぐれた二人はそこにいました。。。
だけど・・・・車がない!!!!

そんで2人はかなりのご立腹!!!!(なんで?
一応車のキーはもう1人の免許所持者であるこのヘタレ野郎にも持たせてました

「遅いからなんか食べ物を買おうと思って車乗ったら途中でエンストした」

燃費の悪いポンコツ軽自動車で5人乗車(違反)
ふもとで給油したんですが5合目まででかなり消費してたらしく
更に待ってる2人はこんな時間まで戻らないあたし達を心配もせず
寒いからといってエンジンをかけ暖房付けたりした為
かなりのガソリン浪費・・・

どーーーすんだよーーーーーー;;;;
膀胱がもう限界なんだけどーーーーーー!!!!!

次の日は5人揃って3歳児から成人までのスクールが入ってます;;

ところで今何時なんだよーーーー;;;;;



続く・・・・のか?うはは



コメント
この記事へのコメント
::ネコのおなかさん::
やっぱり!!!
あの少しでかい建物が仮眠所ですね!!
やられましたよーー完璧に^^
今となっては本当にいい思い出です
また次回気長に待っててくださいね~

::marchさん::
この登山以来富士山は見ていないアタシです・・・
…っていうかちゃんとした旅行って
今度のファンミが新婚旅行以来ですよ(涙

あ、
そういえば
去年の夏に電動自転車で^^;;
しまなみ街道をダンナちんと横断しました。
電池(?)が切れて散々でした・・・・

あ、あと関係ないですが
20歳のときにチャリンコで淡路島と四国一周もしました

ただし鳴門海峡は船で渡りまして・・・
四国に入った途端にあまりにもつらくてやる気がうせまして^^;;

四国ではヒッチハイクしてましたけどね
2005/09/01(木) 02:21 | URL | なっちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/30(火) 17:14 | | #[ 編集]
台風一過
夏は空気がよどんでいて、富士山が見られません!この間の台風の後は久々に見られましたが、すぐに見難くなりました。
これからの秋空は空気が澄んでよく見られるはずですが、この話思い出し富士山見る度に笑っちゃうかも^^;
2005/08/30(火) 16:38 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
はい
なっちんさんの富士山話に反応しちゃうネコのおなかです。
今回も怖さてんこ盛りじゃないですかー。なんか、なっちんさんの人生っていつも…笑いの筋トレ?
夏のシーズン中は、7合目とか8合目とかに宿屋ありましたね。わたしはそこで仮眠をとったんですが、「いままで見ず知らずの人たちとこんなに体をくっつけて寝たことはない」ってくらいすごい密度の仮眠所でしたよ。それはそれである意味恐ろしい体験でした。。
2005/08/30(火) 10:33 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
