| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

last16xx1111.jpg

SBS  ラストダンスは私と一緒に公式ページ
KNTV 公式ページ


↓こちら





あーーーーもう16話の後半はいやだねーーー
・・・・っていうか、こっから先しばらくしんどいもんね~;;;

こんな時にこれでもかってぐらい色々・・・・
もう一気に来すぎですから~~

last16xx1.jpg

全くもう何の電話だよーーー(泣

last16xx12.jpg

あ、あ、あいぐぉーーーーー

last16xx13.jpg
last16xx14.jpg 

まじっすかーーーー????
どうなっちゃうのさーー

おっとけ・・・コメントできましぇん・・・・・

last16xx15.jpglast16xx17.jpg
last16xx19.jpg

last16xx113.jpg
last16xx115.jpg
last16xx116.jpg

ヌナーーーーー!!!!
更に上乗せかーーーーーーーーい!!
もーーーどいつもこいつも!!!

last16xx117.jpg

オマエもかーーーーーー!!!!!

last16xx118.jpg

まゆげもおるでーーーーー!!!

last16xx119.jpg

おも・・・

ウンスヤーーー・・・・
どうするよ・・・

last16xx120.jpg

ジャンミも大変だよ
ヒョヌも必死だからね・・・

でもこれで「夢見る林」の場所もわかったね
んーーーーだけど。。そこじゃないのよ・・・

last16xx122.jpglast16xx123.jpg
last16xx124.jpglast16xx125.jpg

ウンスはここだよーーーーー↓

last16xx126.jpg
last16xx128.jpglast16xx129.jpg

ヒョヌとまゆげ(テミン;;)
テミンも役者だなーーー(アタシってば何者?

last16xx132.jpglast16xx133.jpg

こんなことは外でやれってんだ!

last16xx134.jpg

ほらーーーーーーーー

last16xx135.jpglast16xx136.jpg

思い出しちゃったじゃーーーん

last16xx137.jpglast16xx138.jpg


はぁーーーーー・・・・
せつないよまったく。。。
さてアタシも思いだして
2話でも見るとすっかーーーーー





コメント
この記事へのコメント
おお!あっちゃんさん。。お久しぶりです^^えーーーあれ売ってるんですね~
やーーーん欲しいなぁ
ノーマークでした
やーーーーん
2005/09/19(月) 23:24 | URL | なっちん #-[ 編集]
あ、あと!!
このピンクのお人形!

ラスダン教えてくれたサイコーにキュートなLADYに引越しのお別れにプレゼントしていただいちゃいました(*^_^*)

同じ町内引越しなんですけど、でもでもでもでも・・・感動して胸がつまる思いでした。

触り心地と、「I love you、I love you」・・・癒し、やっぱり良いです(*^_^*)
ラスダンが癒しです。
2005/09/18(日) 04:31 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
ほらーーー思い出しちゃったじゃーん・・・て・・・(*^_^*)
ウケます(*^_^*)

なっちゃんさん相変わらずうまいっス!!

それにしてもチソン君!カワかっこいい!!!

あ~~いいな~~みんなみんなチソン君に会ってるんだ~~(^^)

やっぱりネコのおなかさんに従ってここで2話に戻る。2回休みです。
もう一回2話あたりを観ると、初めてラスダン観た時、まだチソン君がオールインのイメージしかなかった感じからドキドキFANになって行く感じがしたのを思い出しました(*^_^*)
フーフーは、「キャー!フーフーって!!」ってうらやましく思ってたのが、今はフーフーしてもらってるつもり(*^_^*)で見てます(^^ゞ
2005/09/18(日) 04:22 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
::ネコのおなかさん::
うははーーー♪
うまいですね~
実はアタシ2話のチソン君は録画できていなかったのです
DVDをゲプチョしてからはしばらく毎日見てました;;

::かっちゃんさん::
アタシこのシーン。。
ホントなんてコメントしていいのか・・・・
この回ではいろいろな事がありすぎます;;

2005/09/01(木) 02:34 | URL | なっちん #-[ 編集]
そうそう、ここからなんですよね。ヒョヌに次々と不幸が襲ってきて追い詰められてゆく・・・(不幸の始まりはウンスが消えたことですよね。)
病院で電話を受けた時のあの表情、印象的です。あの目が・・・色んな想いが凝縮されたような・・そんな感じです。
2005/08/31(水) 00:50 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
ゴミをつめてるシーン、ナイスです~。このウンスのたくましさが、ドラマを支えていたりもするんですよね。
チソン君が赤チン塗ってフウフウしてくれるところ(←もちろん気持ちは自分がしてもらってる)、もう何ともいえない表情が大好きです。すごろく(古い?)だと、「ここで2話に戻る。2回休み」ってとこですかね。。
2005/08/30(火) 10:52 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
::さとさん::
こんばんはーーー
お久しぶりでーーーーす!
・・・・ってか・・・

ハンドルネーム変えましたか?
それともホントにお久しぶりなら、すいません!!!!!!!!

おっとけ

色々考えましたが認識できていません;;
すいません。。。本当に
怒らないでくださーーい(涙

最後が見れない気持ちよくわかりますーー
アタシは19・20話は1番視聴率低いです;;

::サランさん::
アタシは既にスジンは見ていません;;;
うはは♪
えっと正確に言うと。。。。
チソン君しか見ていません

::wnitさん::
あはーーー
何でゴミつめてるシーン??みたいな^^?
うははーーー
わかっていただけて嬉しいです^^

なんか妙に現実感があったものでーーー;;;;


・・・・さて今日はもう寝ます
おやすみなさいましぇ


2005/08/30(火) 02:44 | URL | なっちん #-[ 編集]
そうです!
wnitさんの言われるパクパクなんですよ。良かった、やっぱそう思ってるのは私だけじゃなくて。。
何故かあの口元がよけいに、むかつくんですよね~。
2005/08/29(月) 23:45 | URL | サラン #-[ 編集]
なっちんさん
「ウンスはここだよ~」のキャプチャーに笑っちゃいましたよ(^0^*
いつも心の声を代弁してくれてありがとです♪

サランさ~ん!!実は私もそう思ってました!パクパクしてるって言うか、なんか気になる口元ですよね。(は~良かった、私だけじゃなかったのね)
2005/08/29(月) 22:51 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
スジンの口
上の写真には、憎きスジンは出てきてないのですが、いつもラスダン見るたびに思う事があります。
うまく表現出来ないのですが、
スジンっていつも口を半開きにしてませんか?唇を閉じてるのってあまり見た事がないような気がします。なんか口の表情に特徴がある。そう思ってるのは私だけかな~?
2005/08/29(月) 21:17 | URL | サラン #-[ 編集]
最終回が見れません~
なっちんさん、こんにちは。
お久しぶりです。
「ラストダンス」一日一話までって決めていたけど続きが見たくって2日で一気に見ちゃいました・・・
でも、最終回は最初の方だけ見て、テミンがまだ何かたくらんでいるし!!!

ヒョヌは無事でいられるのかなぁなんて思ったらドキドキしちゃって見れない・・・

子供に「また見ればいいじゃん」って言われるし・・・
5歳の子でもまた見ればいいって分かっているのに私って一体・・・




2005/08/29(月) 12:01 | URL | さと #tT3TZ17k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
