| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

n2o_1417_207349_2.jpg
YAHOO KOREA


チソン君の妹さんが、チソン君に面会した時のコメントが載っています
これを読んだときに確信が持てなくてちょっと聞いてました

要約すると・・・・・
とても元気だそうです。軍服は誰よりもかっこよく見えて・・・
それとファン皆さんたちに「よろしく伝えてくれ」と言ったそうです..

「とても力になるんだよ.. 励ましてくれてありがたいです..」
「ファンの方が送ってくださった手紙のおかげで力が出る..」

年をとってるから子供たちと一緒に生活するのが順調ではないようです..^^

「それでもファン方々がいて、とても力になる」


・・・・というようなメッセージが載っていました
手紙どころか毎日念を送ってますよーーーー!うひひ♪

コメント
この記事へのコメント
おとうと??
ぴろちゃんさんこんばんはーーー

弟いました???
えええええ????
アタシ知らないですがーーー・・・・

そうなんですか?

・・・きいてみなければ

記事のコメントとは違いますが
陸軍フェスティバル・・・
この企画・・・もう少し時期が離れてたら
お金も余裕もあったんでしょうが・・・

いや…お金はないだろうから年内無理ですが(号泣

なもんで、アタシには参加
完璧無理なんですよね。。。

あと、各記事のコメントありがとうございます^^
ケサン君はG.O.Dの時はあんまり知らなかったけど
(今は脱退したと認識してますが違ったらすいません)

ケサン君は「兄嫁は19歳」でかなり好きになり
その後の映画「バレエ教習所」の予告だけ;;
見ました。。。。。。


ちょうど、その前にアイルランドもやってて
アタシあのドラマ好きなんですけよ・・・
あ、これはグク好き(ヒョンビン)なんすけどね

好きなドラマの俳優の同士共演ってことで
この映画(バレエ教習所)は見てみたいですね~~


んでもって今のお気に入りなんは・・・

サムスンお気に入りなアタシとしては
ヒョンビンですよ^^
アイルランドのグクからお気に入りでしたから
けどノンストップのヒョンビンは・・・・
あまりですが

あーーー!!!!
勘違いしないで下さいね~!
チソン君はまた別なとこにいるんですから~^^

チソン君を追い抜く方が現れた場合は
隠さず言いますんで^^!!

寝ても覚めてもチソン君な毎日ですよ^^

んじゃーーーおやすみなさいませ

2005/09/05(月) 01:34 | URL | なっちん #-[ 編集]
妹ちゃん
会ってみたいですねえ。私も家族ですと言って会いに行きたいです。家族構成に妹ちゃんは書かれていましたが、歌手になってる弟ちゃんは何故書かれていないのでしょうか?ふれてはいけない所でしょうか。
2005/09/05(月) 01:13 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
シスター
::あきさん::
ぃやあ~~あきさんに教えて頂かなかったら
この書き込み気付きませんでしたよ~。
いつもありがとうございます~(^O^)v

::marchさん::
実はチソン君の妹ちゃんの名前は
ユジンなんですね~
みなさんの書き込みに最近ユジンおんにとよく出て来たから
何?と思って聞いてみてそうだと分かりました
もう皆さんしってたの?アタシは知らなかった!
2005/08/25(木) 19:06 | URL | なっちん #-[ 編集]
ヨドンセン
こんにちは~

誠実に役目を果たして、頑張っている姿が思い描かれます!
家族の方はよく会いに行くのでしょうね・・・チェリンも???

妹さんはどんな方なんでしょう?
チソン君ににてるのかなぁ~
美人なんでしょうね。

2005/08/25(木) 12:15 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
妹ちゃん
なっちんさん おはようござんす。
このコメント読んだ時感動しましたよね~「妹の私から見てもかっこよくなっていました」とかも載ってましたよね~(^◇^)/
いや~嬉しいですよね~~。
私が書いた手紙も読みにくいだろうけど読んでくれたかな~♪
2005/08/25(木) 08:23 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
