| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

sha-ghw.jpg

うわーーーーこの写真作った方~♪
センスあるわーー(カワイイーー)

出処 http://cafe.daum.net/FANjisung


↓こちら
last16xxnacchin1.jpg

さてーーおまたせしてますか~~??うひひ
やっと完成しましたにょー^^
16話は大変な事たくさん起こるのよ~(涙

last16xxnacchin2.jpglast16xxnacchin3.jpg
last16xxnacchin5.jpg

はぁ~~~~・・・・ウンスの表情が暗い事・・・・
ヒョヌも気付かなくっちゃダメじゃーーーん~~
なにウカれちゃってさぁーーーーまぁ、かわいいけどォ^^

last16xxnacchin6.jpg

もう会うつもりのないウンス・・・・・

最高の笑顔でバイバイするんだよーーー
しっかり頑張って~~~(涙

last16xxnacchin7.jpg

やっぱりヒョヌわかってないよーー

いや・・・すごくカワイイのは(アタシが)再認識したけどねぇ^^;;
かわいい、かわいい、KA・WA・I・I~~
うひょーーーーー(やりすぎ?

last16xxnacchin8.jpg

バイバーーーイ
コレでしばらく逢えなくなるじょーーーん(涙

last16xxnacchin10.jpg

な、なに?
ちょっとウンス!!
それはちゃんと付けとくんだよ!!

はーーーもう世話が焼けるわぁ~・・・
モッコリはずしちゃったのかと思ったよ~
あとのシーンでまだ付けてたから安心したけど。

・・・・・んで、次の日になっちゃう・・・
ウンスの決心を何も気付いてないヒョヌはアボジに言うんだよね

last16xxnacchin13.jpg

「ウンスをゲプチョするニダ!」

cap0016last16xxnacchin.jpg

「ん~?・・・ゲップ・・・にだ?」

うははーーーやりすぎかもォ~
つんまちぇーーーん(すいません)

んでウンスが(また)辞表を出していなくなった事に気付くヒョヌ・・・

ウンスを探せーーーーー!!!

cap0020last16xxnacchin.jpg

ドンドンドン!!!
「はいってますかーーーー???」

cap0021last16xxnacchin.jpg

さがせ!さがせーーーーー!!!!

cap0022last16xxnacchin.jpgcap0023last16xxnacchin.jpg

しかしゴミ箱の中とかまで探す勢いだな^^;;

cap0026last16xxnacchin.jpg
cap0027last16xxnacchin.jpg

昨日はあんなに楽しんでたのに・・・・・
はぁーーーーせつないよ。。。。。

cap0030last16xxnacchin.jpg

ウンス発見ーーーー!!!

cap0031last16xxnacchin.jpg

こっちむけーーーーーー!!!


・・・・てなりませんでしたか?

結局ウンスはそのまま立ち去ってスジンに電話・・・
この電話の内容も~泣かせるよ。。。

cap0032last16xxnacchin.jpgcap0033last16xxnacchin.jpg
cap0035last16xxnacchin.jpg

こんなに近くにいるのにね・・・・。。。。

cap0036last16xxnacchin.jpg



おっとっけ・・・その頃会社では・・

cap0025last16xxnacchin.jpg

テミンのテーマ流れまくってますにょ

cap0024last16xxnacchin.jpg

「ウンスをゲップにだ・・らしいぞ!」(by あぼじ)



「ん?・・・にだ?」(by まゆげ)



コメント
この記事へのコメント
超遅いカキコです(^^ゞ
もうサイッコーですね♪
センスある?ほっぺまっかっかチソン君♪
ご本人様が見たらびっくりしますね(*^_^*)

なっちんさんにいじられるアボジも・・・(^^)
テミンのテーマ辺りって飛ばすこと多いから、改めて見ちゃいます(^^)
普通に見たら深刻なアボジもニヤけて見ちゃう・・・(*^_^*)

は~・・・でも何で愛し合ってるのに別れなくちゃいけないの!!!???
切なすぎです~~~~★
2005/09/18(日) 04:01 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
そうそう
一日一回は笑わせてあげて、なんてのもありましたものねー。ウンスもそんなできないこと要求しちゃダメですよね。。
わたしもいじられキャラ(ちがう?)のヒョヌアボジ大好きですー。
2005/08/23(火) 10:38 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
ちょっと言ってみたかった(^.^)
ウンスがスジンに守って欲しいこと電話するっしょ!?あれ絶対守れませんよね、スジンには!!
守るから私に~~!!(なんてね)
失礼しました~°゜°。。へ(;^^)/
2005/08/22(月) 19:52 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
::cashmereさん::
わかりますーードリフーーー爆♪
んで、なかなか観せてくれなかった記憶がありますね~
両親とも商売してたからお婆ちゃん子だったんですが
おばあちゃんがこれない日と重なると絶対観てました!

::あきさん::
・・・・っていうかあきさんの顔文字バリエーション増えてません?
うはは♪関係ないけど^^;;
ホントがっくーーーンって落とされましたよね~ヒョヌってば・・・
2005/08/22(月) 17:34 | URL | なっちん #-[ 編集]
うひゃ~
切ないはずの回なのに~大笑いしちゃいましたじゃないの~((o(>▽<)o))
ヒョヌの、ウンスが居なくなってしまった事が信じられない・・という表情・・切なすぎ・・
2005/08/22(月) 10:14 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
アボジ大好き!
出ました!ヒョヌアボジの名台詞!ほんとにこの人は、なっちんさんにいじられ映えする人ですよね・・・
こんなに切ない回なのに、またまた大笑いしちゃいました!

スケート場のシーンは私も昔のドリフみたいに「ヒョヌこっちこっち!」って叫んでました!(意味伝わるでしょうか?)
テミンの眉毛の角度も、スジンの憎たらしさも絶頂です!
2005/08/21(日) 23:50 | URL | cashmere #-[ 編集]
::かっちゃんさん::
そーーですよ~この回は本当に切ないのです(涙
かわいい・かわいい!!
お坊ちゃまでもなんでもかわいい^^

::サランさん::
でしょーーー??あたしならもっと念を送りますね
ウンスのかわりに送ってたんだけど
ヒョヌには届かなかったです(当たり前

::umeさん::
うははーーーー
これってラスダン見てない方にとったら
まーーーーーーったく理解できないでしょうねぇ
いやいや~申し訳ない(悪気なし;;
確認??ぜんぜん違うシーンでしょ?
テミンが殴られてるシーンなんですが
あまりにもコミカルだから即採用!うはは♪

::marchさん::
16話あたりから見る回数が減るんですよーーー;;
もう切なすぎて・・・。。。
このレビュー(レビューなのかは謎)を
書くにあたって久しぶりに見ました
チソン君が探し回ってるシーンからスケート場…今日何回も見ましたよ

ちょっと遊びすぎたかなーーーって思ったんですが;;
切ないシーンなんであえて(ホントに?)
楽しくしてみました
2005/08/21(日) 22:48 | URL | なっちん #-[ 編集]
切ない~
別れ際のウンスの物憂げな笑顔に泣かされました~
ウンス大人だよなぁ~それに比べてヒョヌはお子ちゃま・・・お坊ちゃま君だからね~そこが可愛いけど^^;
16,17話あたりは本当に切ないです!
2005/08/21(日) 20:08 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
ちょっと
なっちんさん、笑わせて頂きました。え?アボジがテミンにそんな事言ってたッけ?って・・わざわざ確認しちゃったじゃないの~。この回もスケート場での呆然としたヒョヌ、切ないですね~曲の歌詞とヒョヌの心情がとても合っていて・・ここだけ何度も見た16話でした。
2005/08/21(日) 19:37 | URL | ume #-[ 編集]
我慢
ウンス、電話でもスケート場でもよく我慢してましたね~あんなに近くにヒョヌがいるのに。私もヒョヌ、お願いだからこっち向いてって思わず画面に向かって言っていました。
私だったらきっと我慢できなくて、ヒョヌに向かって走って行ったと思います。私は修行が足りませんね~全く!
2005/08/21(日) 14:40 | URL | サラン #-[ 編集]
電話
なっちんさん、ウンスからの電話のシ-ンはこの後でしたっけ?アボジ゛がテミンにやられて、駆けつけた病院の廊下でした(?)ヒョヌが電話を受けたのは・・・
ウンスが姿を消して、アボジが倒れて家族に責められ、テミンに会社を奪われ・・・幸せの絶頂からころがり落ちるように悲惨になっていくんですよね・・・ヒョヌってばめっちゃ哀れでー耐え忍んでるウンスもですがー
だから、何も知らずに浮かれてる(?)ヒョヌが哀れにさえ思えてきます。とはいえ、やっぱり可愛いのだけれど・・・ね!?なっちんさん。
2005/08/21(日) 14:04 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
