| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

「やっぱりいいぞ!ラストダンス」は
休みの日にしかUPできないので
今日はまたこの話~うぷぷ♪
チソン君とは関係ないですよーー
前のを読む→こちら

↓その後
「頂上やし、なんか記念になる事しよーー!」
んーーーー何するよ~?

ここでこのバカ3人をおさらいします
アタシの装備は雨降ってたしレインコートにショルダーバック
中には水と財布とお菓子がはいってました。

・・・かなり登山には不向きな格好なのですが・・・
風で氷の塊が降ってくるのでレインコートは丁度よかったです^^

ショルダーバックは手を使っての登山の時
ヘアーバンドのように頭に下げてました^^
(うは~♪小学生みたいです;;)

長靴の倒れた男は実は運転手・・・帰りが心配です
カバンなんてものも持っていません~
途中で見つけた木の杖だけです;;

そして。。。もう1人・・・
コイツはなんと!リュック!!!
だけど中には(週刊)ジャンプ!(なぜ!

なんと飲み物持っているのはアタシだけでした

「とりあえず自販機壊そうかーーー」(長靴)
「おーー誰もおらんしのーー」(リュック)
「せやなーー」(・・・・残りの人)

自販機らしき物体があったんですが
例のごとくブルーシートにくるまれて南京錠。。

まーー若気の至れり尽くせり?・・・・うはは

「あかんーいらん体力使ってもうたやんけ」(無理でした
「あ、ウチここにヒモむすんどこ」(ウチ→アタシ

アタシは着ていたレインコートのヒモを頂上のベンチの脚に
記念~っとグルグル巻いて団子結びたくさんしてきましたーーーー。
青い色のヒモです!!!もし行く事があれば報告してください^^

「んで、今、何時やねん?」
「わーーーーなんか星見えてきたで~」
「おーーーー!!!すげーーー1番ぼーしみーつけたァ~」

なんてやってますよ。。どうします?このバカ3人・・・

けど、ものすごくキレかったですよ!星がァ!
アタシ今まであんなにキレイな星空見た事なかったです!

ぽかーーーーん。。と3人で星空眺めながら本当に感動してましたもん!
あれ以来どんなにキレイな夜景や星空や水族館(水族館はちと違うか^^)
とかに連れて行ってもらっても~キレイとは思わないぐらい本当にキレイだった

だからそんな場所に連れて行ってもらっても
偽りの「きれーーーーー」なんて言ってますよ・・・・
ミヤネヨ・・・ダンナちん(だましてたよ~~;;

「お!!オマエこんなとこにおったんか!」

暗くなってきてまっせーーー周り見えまへんじょーー;;
・・・・当たり前ですが街燈なんて全くありましぇーーん!!!

「・・・確かウチらここまで手でよじ登ってきたやんな」
「おーーー!富士山はやっぱナメたらアカンよなーーー」

「ぃや・・・・・そーーーじゃなくて。。。おりれるん?」
「・・・・・!」

わオーーーーーやっぱしバカばっかしだァ
次は下山だぞーーーー






コメント
この記事へのコメント
::marchさん::
うはは
アタシもチソン君に感謝しよーーー(なんで?

樹海・・・・!!
ネタばれですがガス欠なってます
この頃にはすでに車が!
うはは

::うさぎさん::
師匠ーーーー!!!うはは
わかりました~
その代わりまた遊んでくださいねーー^^

::ねこのおなかさん::
やっぱりその時は8合目あたりに宿屋とかあるんですか?
誰もいない富士山しか知らないもんで
まだもう少し続きます^^
2005/08/19(金) 17:44 | URL | なっちん #-[ 編集]
ほんとにー
ほんとに、よく生きててくださいました。。
そして、ショルダーバックを頭に下げて登山をしちゃうなっちんさんは、やっぱりただもんじゃありません。
ちなみに、わたしは8月に完全装備で登ってもゼーゼーハーハーしてました。
2005/08/19(金) 17:14 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
すごい体験だ~
なっちんさん、人生のうちでもこんな体験はあまりないよ~~
いや~ん チャレンジャーだね!
で、どうやって下山できたの?真っ暗で道に迷わなかった?また続き聞かせてね~
2005/08/19(金) 12:26 | URL | うさぎ #-[ 編集]
よくぞ、ご無事で・・・
今いてくれて、本当によかった!
富士山には樹海とかあるし・・・
あのまま「もしも・・」のことがあれば・・・と思うと~
チソン君ありがとう~~って意味わかんないけど~
2005/08/19(金) 08:52 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
