| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
nacchinxxshinbun08.jpg

軍入隊一日控えてスターニュースと単独インタビュー
[マネートゥデースターニュースチョンヒョン記者]

「ソルミと最後の時間を過ごすんです.」

タレントチソンが 7日入隊を控えてスターニュースと
単独出会いを持って恋人に対する切ない心情を吐露した.

彼は 6日午後ソウル鴨鴎亭洞の韓美容室で髪を刈る前スターニュースと会った席で

「令状が出た後とても落ち着かなく送ったはずで
 彼女にたくさんすまない」と打ち明けた.

実際にチソンは去る 5月中旬頃入営令状が出た後、
全南旅愁にいる親家家族たちに会って,
ファンミを準備するために忙しい日々を過ごした.

「電話通話もまともにできなかったので今日夕方に会って
 多くの話を交わすこと」と言った.

彼は彼女に
「待ってくれと言うことは言わなかったがお互いに信じている」
とほほ笑みを作りもした.急な入営通報に対しては

「むしろ平気だった.
 今年のが来たと思ったから何の感興はなかった」と言った.

彼は芸能兵に服務することに対しては
「一般兵に服務するか,
 それとも芸能兵で支援するかいまだに決めることができなかった.
 現在としては芸能人ではない大韓民国の一男児として
 軍生活をすることも大丈夫のようだ」

「忘れられるかも知れないという負担になることよりは
 軍生活間経験するさまざまな経験が演技者人生に大きい役に立つようだ」
と入隊を控えた覚悟を明らかにしたりした.

しかしいまだに実感が出ないようにで
「軍隊に行く時準備をどうすれば良いか?」
と問うなど入営を控えた通常の青年たちと違いない姿を見せた.

写真=クヒェジョン記者者/photonine@aoi@moneytoday.co.kr
マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース
情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com
著作権者マネートゥデースターニュース

出処 http://cafe.daum.net/
コメント
この記事へのコメント
よかったら~
とうとう入隊してしまいましたね!さみしいです~~
ちょっとだけなんですが、ブログにUPしました。
なっちんさんが書かれるまでの、暇つぶしにでも良ければどうぞ~
2005/06/07(火) 16:09 | URL | villagegreen #-[ 編集]
6時
6時に何件かニュースあげれそうですんで、みなさんチャムカンマンキダリセヨ~!んではでは~。あきさん情報ありかちょん。
2005/06/07(火) 15:43 | URL | なっちん #-[ 編集]
見てきました
なっちんさん、
みなさんこんにちは
あきさん今、私も見てきました。
ドラマみたいで現実味がない…。
よくなっちんさんもいってらっしゃいますが
写真見て少しだけ
(本当の事なんだ)
と思いましたよ~。
また、写真と記事手があいたらでいいので
あげて下さいね
2005/06/07(火) 15:26 | URL | たま #-[ 編集]
無事・・
無事入隊されたんですね。

何よりご本人が望んだこと、
無事お勤めをはたされます様に
お祈りしています。


2005/06/07(火) 15:11 | URL | pomco #RWf8KFjE[ 編集]
daumで・・
あ、marchさん nyanさん こんにちは!
Daum見てきました。記事と写真がUPされていました。
無事に入隊されたようです・・。
お父様と友人の歌手のイ・ギチャンらと共に到着して
チソン君の表情はとても穏やかですがすがしく見えました・・・。
2005/06/07(火) 14:43 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
1時間経っちゃった・・・
今日の韓国の天気はどうなんでしょう?新しいスタートの、はなむけになるような晴れ晴れとした空模様であって欲しいです。
2005/06/07(火) 14:03 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
ほんとですね・・・
なっちんさん、私も落ち着かないです・・・。
もう13時過ぎちゃいましたね。
あとで入隊時の画像とか見るのがこわいです><
2005/06/07(火) 13:12 | URL | nyan #-[ 編集]
しずかだ
こんな日に限ってお昼どきなのに店も暇で…

静かだ

どうも落ち着かない…

まもなく入隊予定時刻…1時……
落ち着きません。
みなさんはどうなんでしょうか?

チソン君…ガンバって行って来て下さい。
2005/06/07(火) 12:42 | URL | なっちん #-[ 編集]
は・・・・・・ぁ
おはようございます
とうとう・・・ですね
昨日この写真がどうしても見れなくて
今やっとUPしたんですが・・・
写真も半分の大きさにしてしまった・・・・。

・・・ヘンボッカイさんは見送りにはいけないそうです
(学校のテストで^^大慌てで先ほど出ていかれました^^)
最後のメッセージの続きは手直しを含め
またUPしますね
2005/06/07(火) 08:52 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/14-50b1a40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
