| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る






おまたせしましたーーーー
翻訳・・・・自信ありません
もう何回も言ってますがーーーー;;;
実力が上がるような努力は今、全くしてません

↓こちら

↑上の映像をストップさせてね








訳です

Q : スケート滑ってみたことがありますか?
「はい.」

Q : いつ?
「うーん...幼い頃も滑ってみて....」

Q : 今日撮影するには何か問題がないでしょうか?
「別に問題はなさそうですよ.オッパ(チソン)が一度も滑った事がなかったみたい(笑)」
「でも私も久しぶりに滑るんだから初めはちょっと迷うようです」


スケートを履いてみた経験があったから
チソンのスケートの紐までリードをするユジン,
しかし立ち上がるやいなやよろけるが..
なぜか二人の姿が本当に心細く見える~

・・・・・・この間にカットしましたが・・・・・・
ユジンちゃんの華麗なスケートシーンが映ります
クルッとターンして止まってます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一方, チソンは....(^^)..
手すりをつかまえて立ってどうしたいのかが分からなくて..
今まで格好よい姿だけ見せてくれたチソン.
どうしても今日はいろいろと撮影が易しくなさそうだ.
そんな姿を横で眺めたユジンは笑いを噴き出して..


「ちくしょーー」
(ユジンが手を握って導くと)
「いや~ 黙って見いて, 黙って見いて~~」

結局はユジンの手を握って一歩一歩踏み出して見るチソン..
ふらふら~ころばなさそうだったのに, 結局は思いっきり転んでしまう.

しかしチソンの涙ぐましいスケートの征服期はこれからが手始め...

少しすれば転んで, 立ち上がればまた転んで,
本当に数え切れなく転ぶのに, スケート荒々しく乗る~(字幕: チソンの受難時代)
今度は周辺の人たちが皆びっくりするほどに大きく倒れたチソン..
何気ないように笑いながら起きるが..

ユジンはそんなチソンがきまり悪がるかと心配で横でこっそり一言手伝う.
「初めてなんですよ~~~ 」(笑)


「あ~どうしようか.. イメージ失墜..(笑)」
「いや, わざと転ぶと痛いと思っているのに, 転ぶ時なると本当に悽絶に転ぶよ~」
「正直に言って~!初めてではないでしょう?」
「初めてだ~」
「本当に?」
「うん~」

Q : チソンさんのために撮影するのに困難が多いようなのに?
「いや, 正直に一度もしたことがないと言ったので心配をたくさんしたんです..」
「本人はむしろ平気ですよ.. それで本当によくすべるんですよ..」


Q : 大丈夫です?すごく転んでたよね?
「あーー.. 痛いですが~初めなのに.. とにかくよくやってみようと努力しています..」
「うん. ところで...これ真実...これ...まどろみ..........
 見ている人が多いからもう少し優雅で格好よく転べば良いが..とても悽絶に転んで...」(^^)


撮影を終えてリンク外に出る二人..ところで今度はユジンがちょっとけがをしたようだ..

「大丈夫?」
「・・・・~~」(痛いとでも言うように^^;;)
スタッフ : 始終 NG出してからまともにするから人にけがをさせるのだね..

「いたわしいですね.. すごくこのように責任感が強く見えます.強いようで..」
「こんなに何日間撮影して大変でも絶対倒れないで
いつもすべてのスタッフたちのため,俳優たちのため,
うちのドラマのために走ってくれるユジンにありがたいだけです」



ういーーー疲れた^^
ヘンボッカイさん(sunshine14さん)からいただきました~
ユジンの特集みたいな番組で20分ぐらいありますが
あとはドラマのシーンとユジンのお母さんのインタビューです。

後、パク課長とチーム長・・・二人ともコメディアンなんですってよ
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇ひろりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~

このスケートオフシーンはDVD購入すると特典でついてくる映像のうちの
ヒトツらしいですよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

翻訳は そのときそのときは必死だから気づかないんですが
今 見るとおかしな訳だったりしますね... ( -`Д´-;A)
ま~~雰囲気が伝わればいいんですよね
(あ、だめ??)ぬほほ

スケートといえば・・心震わせてのNGでもインライン履いて
思いっきりチソン君ってばコケてますよ~~♪
(そんなチソン君もプリテーで大好きです)

アタシのラスダン初視聴はKNTVでですよ
ただ・・毎月送られてくる番組表を読んで
ラスダンの題名のダサさと内容を読んで
見ないドラマリストに加えていた作品でしたが
1・2話の反応がすごくよかったので
重い腰を上げて視聴し始めたという軟弱精神から入りましたよ~
8話あたりまではラスダンにハマってると認めたくなかったならず者が
いまだにこうやってワーワー言うてるんですよねぇーーー
もう 人間てどうなるかわかんないですよねぇ(しみじみ)

テミン=舞の海
爆笑!!
(・・・てかアタシのお気に入りなブロガーさんも書いてた)

結構わかる気がします。爆!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



2006/10/18(水) 23:39 | URL | ●ひろりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
全然わかんなかったよ
先日、この回の放送を見て、チソン君凄いな~と感心しました。このオフシーン見てない人はチソン君が初スケートなんて全く思わないでしょう。あんなにバッタンバッタン転んで・・・普通でもあそこまで派手に転ぶ人はいないと思う・・すばらしい役者魂ですね。
あと、しどろもどろのコメントもいつもと違うちそん君を垣間見れてすんごくういれし~v-10また惚れ直しました。なっちんさんありがとう!訳まで付いてて、このサイトにたどり付けててよかったじょ~
ところで、なっちんさんにしてみたらここのコメントなんて一年以上も前の事なんですよね。古い物を引っ張り出してきてごめんなさい。私にとってはリアルタイムな物なんで・・・なっちんさんが初めてラスダンを見たのはいつ、どこで、ですか? それにしてもまだまだなっちんさんのラスダンに対する熱いものを感じるます。恐るべし、ラスダン&チソンパワー!
余談ですが、テミンが舞の海に見えるには私だけでしょうか???

なっちんさん、今日も幸せありがと~v-290
2006/10/18(水) 08:48 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ラストダンス最後まで見ました!そして奇跡が・・・。知人のDVDで見れなかった2話が母の会社の人がビデオに全部ダビングしてくれたおかげですっきり!感謝感謝です。愛情の条件も見たいっす。URLが無いと見れない私は今回も見れないですう。(T_T)
2005/08/24(水) 02:33 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
::ネコのおなかさん::
そうだ!
ホントでしたーーーURL書き込んでなかったですね。
みなさん見れたんでしょうかね??
感謝していただいてーー訳した甲斐があるって話です~♪

::marchさん::
アタシ、ユジンちゃんスカートだっけ??
てな感じくらい赤のコートと
チソン君ばっかり見てたわ!!
気がつかなかった!!
2005/08/16(火) 17:54 | URL | なっちん #-[ 編集]
かゆいところに手が届く・・・
いたれり(映像のUP)つくせり(会話の訳)で、いつもありがとうございます。
チソン君の努力!忍耐!頑張り!も凄いですが、ユジンちゃんもスカートでスケート(オヤジ入ってます)も凄いですよね~すっころんだらおパンツ丸見えだもん自信ないとねぇ~下世話なカキコでミアネェ~
2005/08/16(火) 14:26 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
やった~!
貼り付け用のURLがないと見られないので、なっちんさんにURL教えていただこうと思っていたところ、ふと思いついて別のアプリケーションで見てみたら、URLがわかりました~~。やった~!(一人悦に入っている。。)
ほんとだ。チソン君やっぱり運動神経がいいんですね。果敢にチャレンジするから、上達も早いんでしょうね~。ユジンちゃんもあいかわらずかわいいしー。
訳つきなので、とってもわかりやすかったです。いつもほんとにありがとうございます~。
2005/08/16(火) 11:29 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
オソオセヨーー
::UMEさん::
こんちは~^^喜んでいただけてーー♪
もっと日本語らしくしたいんだけど
そこまで遊ぶ事ができなかったです
ネイティブなヒトの足元にも及びまへん

::wnitさん::
待ってましたかーーー
嬉しい事いってださいますねぇ~うふふ
震える胸(KNでは心震えて?…うろおぼえ^^)
あきさんもフォローしてくれますが本編が放送されたらまたNGでも・・・・

::かっちゃんさん::
がんばっちゃいましたよーー
アタシもスケートは苦手だ;;運動は好きなんですけど…
陸上に出るとダメです(一部ウケ^^?)
…あたしずっとスイミングで働いてましたねん

::あきさん::
出所後の快適ライフはいかがですか~?
オ、怒らないでくれよしーーー^^
これがギャーギャー言ってた映像です~。お騒がせしましたん♪

::2727さん::
おひさしぶりですーー楽しい夏休みを過ごされたようで(メールにて^^
本当にうらやましい・・・・
ああ・・・・うらやましい
王の女も視聴済みって事はアタシの手の届かないとこに!?
あはは、これからも可愛がってやってくださいな♪

::TICOさん::
韓国語お上手な様でうらやましいです
アタシは念仏のような韓国語でーーーー
恥ずかしくて披露する場もないですよ・・
もちろんしってますよーー^^
ありがとうございます!

::ぴろちゃんさん::
どこまで進みましたかーーーー?
しばらくは抜け出せないですよーーー
どうしましょ?
うらやましいなあ
アタシもまだ抜け出してないですけど^^;;

TICOさん、ぴろちゃんさん
記事が違うところにコメントすいません~~;;;

夏休み・・・お盆ってのもあってコメント期待していなかっただけに
うれしいですーー
みなさんもうあまり見たくないのかとおもってましたよーーー;;

ではでは♪(ご機嫌

2005/08/15(月) 20:27 | URL | なっちん #-[ 編集]
嬉しいです
スケートのシーンも大好きで何度も見ていたので、こんなカットを見せてもらえて幸せです。
 そういえば、パク課長はソウル大学出身のエリートコメディアンだそうですね。どことなく知性が、、、
2005/08/15(月) 18:28 | URL | 2727 #-[ 編集]
そうそう~
「震える胸」でも転びまくってましたよね~恥ずかしそうにしてたような・・
チソン君あんなに上手に滑れるようになるまで相当練習したのね~
ドラマではあまり?感じなかったもの。ほんとにかわいい~~~

2005/08/15(月) 18:09 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
びっくり!
なっちんさん、訳まで付けて頂いて、ホント有り難うございます。
しかし、チソン君初めてだったのですね!?いっぱい転んでたけど短時間で撮影出来るまでになったということ・・・!?さすがチソン君。私なら朝から晩までやっても無理だと思うわー私と比べるなってーxx!?
2005/08/15(月) 10:56 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
待ってました~♪
なっちんさん 翻訳までありがとうございました!
本編見る限り、ここまでとは思えませんね。初めてだったのに、それなりに滑っちゃってるし。運動神経がいいだなぁ。ユジンちゃんのフォローする姿も,いつもながらにお似合い☆
あれ?そう言えば「震える胸」(←名前変わったんだった、忘れました)でもローラースケートシーンがありましたね。あの撮影でも転びまくったのかしらね!?
2005/08/15(月) 10:48 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/15(月) 09:35 | | #[ 編集]
ドラマの中では
あんなに楽しそうな2人の苦労がうかがえるシーン満載ですよね~怪我とか大丈夫だったのかな~それにしても、ここでも2人は仲良しで本当に幸せな気分になれます~なっちんさんたくさん翻訳してくれてお疲れさま&ありがとうございます。
2005/08/15(月) 07:15 | URL | ume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
